【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ~
デイジーが始まって 早いもんで 1週間がたちました。 色々と楽しみながらやらせてもらってます。 しかも、毎回 お客様の反応も違うので、いつも新鮮にやらせてもらってます。

いよいよ、明日からまた新しい組み合わせのチームの舞台が始まります。 どんな舞台になるのか、楽しみでございます。
【 2007/02/27 23:54 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
きたぁ~っ!!
デイジー やっと、2チームとも幕をあけることが出来ました。 元気な女学生役 初日から楽しんでやらせて頂きました。 これから、もっともっと、元気にそして、「アグレッシブ」に突き抜けていきたいと思います。 お時間がありましたら、ぜひ、観にいらして下さい。

「ホネスタ クワム マグナ」
【 2007/02/22 23:31 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
デイジー
無事に初日を迎える事が出来ました。
今日は、シヴィルでは無かったですが、 明日、 いよいよ シヴィルの初日を迎えます。 どんな舞台になるんでしょうか? 楽しんでいきたいと思います。

よろしくお願いします。
【 2007/02/21 23:45 】

| 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
雨降り
20070218004017
今日は夕方から雨でした。やはり雨が降ると寒くなりますねぇ…
さて、この写真は一昨日の写真なんですが、 タンポポ が稽古場に向かう途中に咲いていたのです。 春を感じさせる花ですよね。

春の足音が次第に大きくなってるような気がしました。
【 2007/02/18 00:40 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
なんだか
更新が遅れております… すみません… 最近はなかなか、ネタ?が見つからないのでぃす。 …最近はですね、電車の中に色々なクイズの広告があって、それを解いたりしてますねぇ… これがなかなか、ちょっと難しいものもあるんですよ。 基本的にはなぞなぞや、ゲームは好きな方なんでね。 硬い脳を柔らかくしないと! だわぁ。
【 2007/02/12 22:42 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
のこり
本番まで2週間を切りましたぁ~! 本番に向けて、突っ走ってみたいと思います。

今日は雨が降ってきましたねぇ… 何日ぶりだったのでしょ? 乾燥してたので、ちょっと有り難いかも知れませんね。
【 2007/02/09 22:49 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
すっかり
更新が遅れてしまいました。 なかなか体力を使う稽古で…

今日の月が 赤い です。 こんな赤い月は久しぶりに見た気がします。 子供の頃、怖がってた記憶があります。 月の放つ光は、不思議な感じですねぇ…
写真を撮ろうかと思ったのですが、実際にご覧になってみてください。

今日は何を食べようかなぁ?
【 2007/02/06 22:33 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム |
