【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜祭り
20070329021303
昨日の夜の桜を、今日は出かける時に あまりにも綺麗に咲き誇っていたので、思わず写真を撮ってみました。 正に 春爛漫でございます。 本当に気持ちの良い季節になりましたねぇ!
【 2007/03/29 02:13 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
夜桜
20070328003113
昨日、今日で すっかり桜も花を咲かせておりまする。 近所の桜も、みるみる綺麗に咲いて、ほぼ 満開に近くなりましたぁ。
桜って不思議な色気 というか、魅力というか、 引き寄せる何かがあるような気がして、いつまででも見ていたくなりますねぇ…

さぁ!本格的の春の始まりですかぁ~っ! 沢山の昆虫もどんどん写真に撮っていかないといけませんなぁ。
今日の写真は夜桜を撮ってみたのですが、やっぱり暗すぎたかも…
【 2007/03/28 00:31 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
春分の日
200703211936368
200703211936366
200703211936364
200703211936362
20070321193636
今日の昼間は天気が良くて、気持ちの良い1日でした。
なので、お散歩をしに出かけてみました。
何でも、春分の日とは「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日、らしいですね。
ちょこっと歩いてみると、あちこちに 春の色 がありました。 ありんこも歩いていたり、もうすぐ春ですねぇ~。 気持ちの良い季節の始まりですよ。

そんな写真を沢山撮ってみましたぁ。
【 2007/03/21 19:36 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
シェークスピア
20070319022911
舞台が終わり、ちょっとスライム化しております次第ですが、映画を見たり、のほほぉ~ん としたりと、英気を養っております。

ブログの更新もちょっと遅れ気味ですね? …すみませんです。

さて、タイトルにもある通り、次なるは シェークスピア作品 でございます。 果たして、Studio Life版 「ロミオとジュリエット」はどうなるんでしょうか? それに向けて、映画を見たり、原作を読んだりして 準備中です。 シェークスピア って何を考えてこの作品を作ったのかなぁ? っとか、色々と思いを馳せております。
そろそろ、しっかり動き始めようかなぁ? と思ってます。

写真は、今日の夕日を撮ってみました。 力強さ を感じました。
【 2007/03/19 02:29 】

| 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
千秋楽
20070312233235
昨日、「Daisy pulls it off」の千秋楽を迎える事が出来ました。
今回の公演は、楽しかったし、ドキドキしたし 何よりも、観に来て下さったお客様の 雰囲気 で、どんどん変わっていく舞台だと思いました。 だから、毎日緊張したり、不安だったり…

今までの舞台とはちょっと違った感覚はありました。

でも、学園祭を楽しく終えられて、ほっとしております。

ちょっとスライム化して、次の舞台に向けて、充電してみようかなぁ…と思っております。

ちなみに写真は シヴィル・バーリントン でございます。

楽しかった学園祭もしばしのお別れです。
【 2007/03/12 23:32 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(1) |
本日
20070310232356
blackberry と wildstrawberry 二つの千秋楽を無事に終える事が出来ました。 mixberry いかがでしたでしょうか? 新しい デイジー のお話になったのでは? とは思いました。
楽しい舞台もいよいよ、明日の二つのチームで終わるのですが、 毎日が刺激的というか、ハラハラドキドキでございました。
明日も元気に乗り切るぞぉ~っ!!

写真は、シヴィルでない時の写真です。 …お客さんからは、こちらの方が人気のようですが…
【 2007/03/10 23:23 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
まだまだ
20070307000809
デイジー は残っておりますが、 最近 次の舞台のチラシがあがりました。 今度の舞台はどんなものになるのでしょうか?

その前に、デイジーの舞台 残りが8ステージになりました。 これから、さらに どう変わっていくのでしょうか? それはわしにもわかりません… でも、自分自身も、観に来られたお客さんも楽しめたら幸いでございます。

残りも 盛り上がって行きたいと思います。
【 2007/03/07 00:08 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
沈丁花
20070304001253
20070304001252
家の近所を歩いていたら、 ふと… 良い香りが漂って来る季節になっておりました。

家の近所に咲いている、沈丁花
可愛らしい花を沢山咲かせてました。
春を感じさせてくれる花ですねぇ。

デイジーも残す所 後1週間 沈丁花の花と同じように、沢山の花を咲かせてみたいと思います。
【 2007/03/04 00:12 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
今日
やっと、全チームの幕があがりました。 今日は一生徒として、舞台の転換とかをやってました。 …面子が違う… 当たり前かぁ。 なんだかとっても新鮮で、やる方も楽しんでおりました。 4つのberry 楽しんで下さい。
【 2007/03/02 23:41 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
