【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いわさきだいです。
20070530161130
20070530161129
「Romeo&Juliet」 も残す所、後1週間となりました。 足の状態は、ほぼ治りまして シニョーリチームの方にも昨日から参加出来るようになりました。 皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。 残りのステージ、今まで休んでいた分もエネルギーをぶつけていきたいと思います。 よろしくお願いします! そして、沢山のあたたかいコメント、ありがとうございます。沢山の元気をもらえました。

そして、話は全然変わってしまうのですが(…すみません…)、最新情報がございます。 確かぁ…一昨年の9月にやった舞台「URASUJI」が、今年の年末、年始をかけまして、パートⅠ(再演)パートⅡ(続編?)の舞台化が決定しましたぁ~。 しかも、今回は二作品の上演でございます。パートⅡは、年末に新メンバーが参加しての 新作 を予定しております。
そして、パートⅠは年始に、前回のメンバーでの再演となります。
場所は、下北沢の スズナリ です。 詳しい情報はまた、劇団のホームページやこのブログなどでお伝え致します。 お待ち下さい。
【 2007/05/30 16:11 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
お詫び
いつも、このブログを見て下さってありがとうございます。
最近、ブログの更新がなかなか出来ていない事をお詫びします。

そして、 何よりも 今回の舞台について説明させて下さい。 シニョーリチームに出られなくなった理由

足を怪我 正確にいうと病気 になってしまい、大事をとってシニョーリチームはお休みさせていただいておりました。詳しい病名等は改めてご説明させて頂きます。 皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。 現在の状況としては、もう少しで完全復活?しますので、お待ち下さい。
「Romeo&Juliet」も後半戦に突入しました。 最後まで突き進んで行きたいと思います。 これからも、よろしくお願いします。
【 2007/05/26 23:46 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
舞台に…
200705140027522
20070514002752
舞台にちなんで、こんなワインを飲みました。 その名も「Romeo&Juliet」
ちょっぴり甘くて、でも、味はしっかりしてる。 美味しかったぁ~。
舞台でも、その味を生かせればなぁ… と思います。

そして今回わしは、シニョーリチームでは、劇団にいて初めての試み 客席やロビーへのアナウンス… これも、新しい事で 毎回、緊張しながら、やっております。

なんだかんだと、今回はいろんな事すべてが新鮮で、四苦八苦しながら楽しんでおります。
【 2007/05/14 00:27 】

| 未分類 | コメント(61) | トラックバック(0) |
もうひとつの
初日も、無事に迎える事が出来ました。 やはり、両方の初日を迎えて、やっと安心しますね。 これから楽日まで、毎日が新鮮で、毎日が刺激的な舞台になりそうです。 心身共に真剣で新鮮に 楽しんで行きたいと思います。
【 2007/05/12 00:38 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
初日
「Romeo&Juliet」 無事に初日を終えました。 いやぁ~。 緊張しましたぁ… 初日ならではの緊張感と、初日にしか味わえない心地よさ 明日も、もうひとチームの初日です。 元気に楽しく終えられたいいですなぁ…
そして、楽日まで迎えたいと思います。 よろしくお願いします。
【 2007/05/10 23:46 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
初日
さぁ、今日から始まります。 「Romeo&Juliet」 どんな舞台になるのやら… ドキドキワクワクしております。 今日から約ひと月、 ロミオ を楽しんで、突っ走りたいと思います。 よろしくお願いします。
【 2007/05/10 09:02 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
子供の日
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
あっしは、稽古も最後の大詰めを迎えております。 毎日大量の汗をかいて、やっておりまする。 一体、1日に何リットルの水分が出てるのでしょうか?
そうやって汗をかくと、子供の頃を思い出します。 良く外で木登りやら、野球やら、サッカーやら、缶けりやら、ドロケイやら… etc 懐かしい思い出です。 大人になった今では、場所を舞台にして 相変わらず汗かきながら、暴れております。

本番も、沢山の汗をかくんだろうなぁ… ……しかも、滝のように……
【 2007/05/05 23:33 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
| ホーム |
