【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
免許証
20070626005410
今日、更新してきました。 なかなか大変な作業で、行くのもちょっと考えたりしちゃうわけですが… 今日、やっと行きました。 前に比べて、大分楽になったかも…
この写真と、しばらく付き合っていきまする…
でも、何ででしょう? どうして、こういう写真って、犯罪者っぽく写るんでしょうか?
【 2007/06/26 00:54 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
わぁ~い!!
20070624002222
今日はブログを初めてから1年がたちましたぁ~っ!! 長かった? いやぁ!早かったですわぁ~っ。 大したネタも無いまま、1年という月日がたってしまいました。 …が、気持ちを新たに これからも 大盤振舞 よろしくお願いします。
【 2007/06/24 00:22 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
まったり
20070621001837
20070621001836
梅雨入りした次の日から、すっかり晴れて というお天気ニュースを良く聞きますが、今日もとっても気持ちの良い天気でしたねぇ~。

月曜日にイベントを終えて、久しぶりにまったりとスライム化しておりました。
最近流行ってるゲーム、Wiiを初めて友達の家でやってみたり、いつぶり?と思えるボーリングに出かけたり。 リフレッシュをしながら、まったりしております。 Wii なかなか汗をかくゲームで、ちょっと欲しくなりましたぁ… ボーリングの方は本当に久しぶりで、なかなかスコアが伸びず…
やっぱりあっしは体を動かしてるのが好きなんだなぁ…って改めて思いました。
汗をかくのは気持ち良いなぁ って感じる1日でした。

ちなみに写真は、トークイベントの時に、タンゴを踊る際に女装をしてみました… タンゴも楽しかったぁ~。 …でも、今度は男役でやりたいなぁ…
そして赤メガネ君 なかなかピントが合って気持ちが良いですよん!!
【 2007/06/21 00:18 】

| 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
梅雨入り?
20070615173401
昨日、確かテレビで「梅雨入り」宣言されたハズなのに… 今日は天気が良い… 梅雨はいずこへ? 久しぶりに天気予報がここまでハズレるのを見たような気がする。 雨が降らずに天気が良いのは嬉しいけど、水不足が心配だぁ~。
【 2007/06/15 17:34 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
おニュー
200706101204462
20070610120446
メガネを買いました。 何年ぶりだろう? 喜びいさんでア~ップ!
【 2007/06/10 12:04 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
幕が下りて…
20070605234117
20070605234116
昨日はエルベチームの、そして今日はシニョーリチームの千秋楽を終えました。
長い期間やってたからか、今回の舞台がなのかわかりませんが、まだ 「終わったという実感」 がわかないのです。 明日か明後日くらいには ちょっとは落ち着く事でしょう。

まずは、何も考えずに 眠りまぁす。
…あっ、でも 写真の毒薬は飲みませんよぉ~。 記念に両ロミオが予備のを貰いました。
【 2007/06/05 23:41 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) |
エルベチーム
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。 ありがとうございました。

今回の舞台は、本当に沢山の方々に支えられているなぁ と改めて感じる事が出来ました。 観に来て頂いた方々、ブログで励ましてくれた方々、本当に沢山の気持ちをいただきました。 ありがとうございます。

明日の大千秋楽も無事に、そして楽しく幕を迎えたいと思います。

頑張るぞぉ~!
【 2007/06/05 00:38 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
満月?
20070602233729
今日は満月かな? 久しぶりに写真を撮ってみました。 「あの清い月にかけて~っ!」

ロミオとジュリエットはどんな月を見ていたんでしょうかねぇ?
そして、ロミオもあと2回となりました。 毎日が新しい発見の連続で、同じ事が出来ない… まぁ、楽しく「のびのびやってる」から、いいかな?

【 2007/06/02 23:37 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
| ホーム |
