【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
満月なりぃ~!!
20070925233027
今日はとっても素敵な満月です。 思わずお散歩して写真を撮ってみました。 明るい月夜の中でのお散歩、気持ち良かったぁ~。 今日は天気も良かったし、涼しくて まさに 散歩日和 でした!!

明日も晴れかなぁ~!
【 2007/09/25 23:30 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
ご無沙汰。
20070920134405
20070920134404
ちょっとの間、さぼってましたぁ~。 すみません。 久しぶりに、かなりのスライム化になっておりました。

ダラダラとしてみたり、ゲームをやってみたり、映画を見たりと…

さて、そろそろスライムから人間の形に戻らないとぉ~!!
写真にも載せましたが、「URASUJI」の チラシが出来たのです。

さぁ~、今度の舞台は、2本立てでございます。 新作はどんなお話になってるのやら… 誰よりも楽しみにしている あちき でした。
【 2007/09/20 13:44 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(1) |
そろそろ
20070913122655
答え合わせをしましょうかぁ~!!

なかなか面白い答えが沢山ありまして楽しませていただきましたぁ~。

さて、正解を発表したいと思います。 バリーが歌っていた歌詞が 「♪~今度こそ喰ってやるぅ~!」 だったのです。 覚えていたでしょうか? もしくは、思い出したでしょうか?

そして、タイトルは というと

「こんどこそ」

でございましたぁ~!! 正解した方、おめでとうございまするぅ~!! …何も出ないけどねぇ~。
沢山のご応募、ありがとうございました! たまにはこんななぞなぞもたのしいかも!! またやる時には、ぜひお付き合いくだされ。

そして写真は、なぜかドあっぷでした
【 2007/09/13 12:26 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
そろそろ
200709101847552
20070910184755
20070910184754
「答え合わせ」をしようかなぁ~!! と、思ったのですが、ヒントも何も無く答えってのもねぇ~!!

ちなみに、正解者は ひとり いらっしゃいました。 惜しい方もひとり…
なので、もう少し皆さんに思い出して当ててもらうために、ヒントでぃす!!

ーヒントー

わしの歌っているパートの歌詞では無く、バリーが歌ってるパートの歌詞に答えがあります。 あぁ~!!ここまで言えば、もうおわかりですね!! 
さぁ、もう一度考えてみてくだされ!

今日の写真は、久々に空と自然をテーマにしてみました。 今日はちょっと天気は悪かったのですが、昨日の空はキレイだったので載せてみますね。
【 2007/09/10 18:47 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
思い付きでぃす。
いま突然、ふっ…と思い浮かんだのです。
「あらしのよるに」 でオオカミ達が歌って踊ってた歌、あの歌のタイトル 何だかご存知でしょうか?

ここでいきなりのクイズでぃす!!
「あの オオカミ達の歌 のタイトルは何だったでしょう?」
皆さんの解答を楽しみにしております!
【 2007/09/08 21:24 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
またしても
200709081830002
20070908183000
20070908182959
昆虫ネタでごめんなさい。 でも、今回のネタはスゴイんです! (…あっし的にはですが…)

2番目の写真を観て下されば、わかると思いますが、 …ってわからないですよね? 脱皮して、ゆっくりと羽を伸ばしてる最中の (…たぶん…)オニヤンマ を見つけたのでぃす!! 赤トンボやらシオカラトンボやらは たまに見つけたりもしましょうが、 オニヤンマ(…と思われる)の しかも、ヤゴから抜け出して、成虫になっていくまでの様を見るのは、初めてだったんですょ!! ちょっと興奮気味ですが、久しぶりに時間を忘れて昆虫を追いかけていました。
昼過ぎに出かけたのですが、ずっと虫探しをしていたら、いつの間にか夕方になってしまいました。

今日の写真は、 …虫が苦手な方々には毎回すみません… シオカラトンボ と その オニヤンマ(と思われる)の脱皮して羽を休めている(羽の様子を良く見て下さい。まだ、ふにゃふにゃなんです。)のと、 夕焼け空(…本気で時間を忘れてました…) です。
おかげで 蚊に3、4ヶ所 くわれてしまいました。
今度は虫よけスプレーしていこぉ~!! …今日は別にちょっと散歩するだけだったのになぁ~。
【 2007/09/08 18:30 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
これから台風…
20070906170836
今日は 関東地方はこれから 台風 が直撃するそうで… 皆さんもお気をつけ下さい。
わしは今日は早めに家に帰って、まったりとね。
その前にちょっとお買い物をしたのですが、プラプラと陳列棚を見ながら歩いていたら せせり蝶 がいるじゃぁありませんか。
※決して 蛾 ではありません。
この子も非難してきたのかな?
ちょっと可愛らしかったので、思わず写真をね。
【 2007/09/06 17:08 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
そういえば…
20070904230552
「あらしのように」では、個人的な考えだったのですが、カラーコンタクトを付けてやってみようかな? …だって、オオカミなんだもん!    …なんて浅はかな考え… 何となく雰囲気が出たらいいなぁ~!と思い、試しに稽古場にカラーコンタクトを付けて行ってみた所、

ほとんどの人に気付かれずにいました。  …意味ないじゃん!!
でも、個人的には心持ちがちょっと変わって楽しかったですよ。
しかし写真を見る限り、確かに色がわからんかも…

まぁ、色々と試してみないとね。 稽古なんだから。
そんな風に楽しみも試してみた、今回の舞台でしたぁ~。
【 2007/09/04 23:05 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
ほっ…
20070904001914
200709040019132
20070904001913
昨日、無事に千秋楽を終えて 今日はまったりとしておりました。
ゴロゴロした生活… 久しぶりだなぁ~!! たまにはこんな日も無いとだわさ。

稽古が始まった時は、夏真っ盛りで夜寝るのも大変だったのに、今は快適な夜を過ごせますねぇ~。
「あらしのよるに」 あんなに、歌って踊るとは思わなかった。 でも、楽しかったですわぁ。
スタッフさん、制作、キャスト、そして観に来て下さった沢山の方々に 「感謝」 です。 ありがとうございました。

ちょっとの間 スライム化しまぁ~す!
【 2007/09/04 00:19 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
千秋楽
20070902101006
20070902101005
始まったぁ~!! って思ったら、今日のマチネでもう終わり…

いやぁ~、早いですねぇ~。 寂しいですねぇ~。 でも、舞台に立てる喜びは大きいです。
今日1日も満喫してハジケていきますわん!!

【 2007/09/02 10:10 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
本日
20070901231345
今回、開演15分前に流れる 「Ballad_for_Gillo」 のイメージソングの作詞と作曲をてがけて頂きました作曲はあのハウンドドッグ最強のギタリストとして君臨した西山毅さんと伊丹谷良介さんが、舞台を観にいらして下さいました。

正直、本人を目の前にすると タジタジ になってしまう…
飲み会にもいらして頂いたので、歌い方のコツを聞かせてもらい、明日からも頑張るぞ~!

豪華な面子での飲み会でございましたぁ~!!

明日は楽日 楽しむぞぉ~!!
【 2007/09/01 23:13 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
