【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
詳細だす。
200610280036492
20061028003649
ちょっとブログへの書き込みを怠けて、ウダウダとした生活を送ってしまいました。 それもこれも、米米CLUBのライブの余韻に浸っていました。 …浸りすぎてしまいました…

さて、ライブの事を少々

昔から好きなバンドで、過去にも何度かライブを観に …遊びに行ってたんです。
解散する。 と聞いた時には、行く事すら出来ませんでした… それも10年前の話になってしまうんですかねぇ…
そして、復活ライブ
チケットは 正に偶然手に入れられたのです。 本当に偶然

会場は、前と変わらず 米米CLUBらしいお客さんが沢山いて安心 そして、期待しておりました。

それこそ、自分も舞台をやっていた為に最近の曲の振り付けはわからなかったりしましたが、過去の曲に対しては、 ワァ~ッ!! キャ~ッ!! と騒ぎながら一緒に踊っておりました。
何年たっても、忘れない そして変わらない舞台 本当に楽しかったです。

わたくし事でございました。
【 2006/10/28 00:36 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<今日から | ホーム | アトノマツリ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/31 23:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/30 22:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/29 23:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/29 21:55 】
--- 懐かしいです! ---

米米クラブ懐かしいです・・・。 私は、「KOME KOME WAR」くらいまでしか知らないのですが、大さんと同じで、昔の曲なら、振り付け覚えてます(笑)。 米米のライブって、本当に楽しいですよね! 

また、復活されたんですね!! 知らなかったので、嬉しいです♪ 日本に行く時には、是非に新曲など探してみたいと思います☆ 

私は、音楽が大好きなので、「ライブの余韻に浸る」という、大さんのお気持ちが、とってもよく解ります! 善い音を聴くと、とても幸せな気持ちになれますよね~♪ 

一ファンとしても、大さんの楽しそうな姿が目に浮かぶようで、とても嬉しくなりました♪ ライブの感動のお裾分け、ありがとうございます!! これからも、ブログ頑張って下さいね☆
Mo * URL [編集] 【 2006/10/29 00:55 】
--- お~!! ---

扇子だ♪
これからの米米の活躍楽しみですね☆
そういえば今日買った某演劇雑誌に『米米クラブ演劇部』の公演情報が載ってました!!
これおもしろそう!!って、見てすぐ思って飛び付きましたv-291
行けるようなら観に行きたいv-290
ざといち * URL [編集] 【 2006/10/29 00:05 】
--- すばらしい☆ ---

米米というと思い出すのが、昔愛読していた音楽雑誌の数々。G○やP○TiP○Tiなどなど。ライブには行ったことなかったけど、誌面でも十分楽しませてもらいました。
今回のライブ、盛り上がったんでしょうね。
ライブといえば、昨日行ったライブハウスがQ-AXシネマのすぐ近くでびっくり。
渋谷はまだまだ未知の世界です。。。


さて、今日の舞台挨拶+映画見させていただきました。「てんこう」とおっしゃっていた池田さんの役は「のりみつ」じゃないのかな、と思ったけど誰もつっこまなかったので、本当は「てんこう」なんでしょうか?
くるくる * URL [編集] 【 2006/10/28 21:20 】
--- ---

米米クラブへの熱い想い、伝わってきます。
余韻に浸ってしまうのも良く分かります。特に大好きだと、もうずっとこの余韻に浸っていたいと思ってしまいますよね。私の場合はLifeの公演後がそんな状態です。
そして今は「アザーライフ」の余韻に浸っております。う~ん、もう一回観たいな~。
tommy * URL [編集] 【 2006/10/28 21:14 】
--- 余韻 ---

ライブかなり良かったみたいですね。
ライブもお芝居も、良かった分だけ余韻に浸りますよね!
夢心地というか、地に足ついてないというか、とにかくテンションMAX状態で…(笑)

あ、今日から映画公開なんですね。
おめでとうございます!!
かなぎ * URL [編集] 【 2006/10/28 19:17 】
--- ライブの後は ---

余韻に浸る…わかります、その気持ち!
手に入れたグッズをあれこれ眺めつつ、ライブで流れてた曲をぐるぐるリピートしつつ…
好きなアーティストの生歌を聴きながら、同じ空間で同じ歌を口ずさむ気分は最高です。
やっぱり年に何回かは行きたいですよね、ライブ♪
米米クラブ、復活してくれて、本っ当によかったですね!
…他の皆さんも書いてらっしゃることですが、私たちは同じような理由で大さんから元気を貰っているんです。
一方は歌、こちらはお芝居、とパフォーマンスは違いますが、舞台を観て受け取る感動や余韻は同じです。

さて、今日からはいよいよ『アザーライフ』公開ですね。楽しみにしています!!
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/10/28 11:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 10:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 10:22 】
--- ---

しばらく更新されていないなぁと思ったら、ライヴの余韻に浸っていたのですね。体調を崩されたのかと思って心配しました。
私も夏にライヴに行った時はしばらく余韻に浸っていたものです。着メロとか変えたりしてみたり。それだけその場にいた人の心を虜にしているのでしょうね。
ライフの舞台も毎回余韻に浸っていますよ。
今日から映画公開、更には12月の舞台稽古も始まることと思います。体調にはくれぐれも気をつけて適当に適度にお過ごしください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/10/28 10:10 】
--- ---

おはようございます。
楽しい楽しいライブだったんですね♪
大さんも盛り上がって踊るんですねーー!
ちょっとビックリ☆でもそういうのも必要ですよね。
今日から映画公開ですね。おめでとうございます☆★
みり * URL [編集] 【 2006/10/28 09:46 】
--- ---

余韻に浸ってたんですね。
楽しく過ごした時間を教えていただけて嬉しいです。
また『わたくし事』教えてください。
他の人も書いてますが…
私もライフやいわさきさんが出演舞台の余韻に浸れる時間も楽しくて、
また次の作品も劇場へ観に行く事を繰り返してます。
好きなものって、その時だけではないんですよねー。
本日は映画公開。
本当に晴れ男ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
舞台挨拶もいわさきさんらしく楽しんできてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆき * URL [編集] 【 2006/10/28 08:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 08:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 08:26 】
--- ---

いなかっぺ大将のダイちゃん!?(笑)


凄いですね!長時間浸りっぱなしですね!!
大さんが熱く語ってくれたので、米米CLUBについてもっと知りたい!!って思い出した今日この頃。

今日は『アザーライフ』の舞台挨拶ですね!!
行かれないけど…魅了してきてください!!
では。
エミ * URL [編集] 【 2006/10/28 07:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 07:08 】
--- ---

楽しいひとときを過ごされたようで何よりです☆大さんが米米CULBのライブの余韻に浸ったように、大さんの舞台を見る私達も素敵な余韻を感じ、幸せな時間をもらっています。ライブでも舞台でも芸術とは良いものですね。またライブに行けることを祈っております☆
nR * URL [編集] 【 2006/10/28 03:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/28 01:30 】
--- 私も ---

今回こそ参加できませんでしたが、昔はきゃーっ!わぁーっ!ひゃっほーうっ!と踊っておりました。
解散撤回宣言も出されたそうで、嬉しいかぎりですね。
チケットゲットにライブ参加、本当におめでとうございました!
恭子 * URL [編集] 【 2006/10/28 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/110-b8c7d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
