【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衣装合わせ
20061102212444
今日は、12月の舞台の衣装合わせがありました。 現代劇なんで、私服の衣装も出てくるワケです。
なんだかとっても「カッコ良い形の服」なんです。 どんなものかは本番まで内緒!!
そして、台本も手元に届き、これから舞台作りが始まって行くワケでございます! どんなカンパニーで、どんな舞台に仕上がるのでしょう?
さぁ!!楽しくなってまいりましたぁ~!!

今日の写真は薄い雲に覆われた太陽なんです。 この写真を見ると、去年末にやった舞台 「白夜行」 を思い出します。 去年は「雪穂」そして、同じ時期に「ホスト」… この違いが面白いですねぇ!
【 2006/11/02 21:24 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<ぬぉ~っ!! | ホーム | HAPPY Halloween!!>>
コメント
--- あっ… ---

月と『太陽』を間違えた。
ごめんなさ~いv-393
ざといち * URL [編集] 【 2006/11/07 00:19 】
--- 美しいな~♪ ---

お月様も、去年の雪穂さんも!!
白夜行、DVD化されないんでしょうかね~?
ヴァン・レジェ&ドラキュラはもちろん予約しましたよ~!!
早く観たいv-415
さて来年の今頃は何になってるのでしょうかね?(笑)
無敵な男達のチケット、今目の前にあります。
お稽古中の様子、ぜひ紹介してくださいね♪
いろいろ想像を膨らませて、観劇当日を迎えたいのでv-398
ざといち * URL [編集] 【 2006/11/07 00:15 】
--- 太陽。 ---

こうゆう雰囲気って、月のイメージがありますが・・・太陽もこういう表情、見せるんですね。


いつも明るい人が垣間見せる憂い・・・って感じでしょうか。
あ~、私そういうの弱いi-179
葉月 * URL [編集] 【 2006/11/06 22:10 】
--- ---

ホストの岩崎さん、楽しみです。
そんな店が実在したら破産するまで通いつめてしまうだろうから、お芝居の中だけで良かった良かった。と本気で思う今日この頃。
チケットも取れたし、あとはわくわくして待つだけ。
嗚呼楽しみだー。
ミスティ * URL [編集] 【 2006/11/04 00:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/03 16:45 】
--- ---

無敵~のお稽古 始まるんですね。
いわさきさんのホスト姿、楽しみです!!!

写真、太陽ですか?月かと思っちゃいました。なんか幻想的ですね。
ステキな写真ありがとうございます!!
かなぎ * URL [編集] 【 2006/11/03 15:40 】
--- いつまででしたっけぇ~ ---

まだご覧になってない方も沢山いらっしゃるのでは?早く行かなきゃですね~
【ち】 * URL [編集] 【 2006/11/03 11:09 】
--- ---

大さんの手元に台本が届いたのですね。
私の手元にチケットが届いた時点から、既に気分は無敵モードです。開演まであと一ヶ月、首を長~くして待っていますv-218
志穂美 * URL [編集] 【 2006/11/03 10:16 】
--- ---

こんばんは。遅くなりましたが、映画観てきましたよー!!ちょっと、かなり岩崎さんの演技にしてやられちゃいました。HPのあらすじでは普通に不倫関係で悩む独身男なんだーぐらいにしか思わなかったのですが・・・。デビルv-37岩崎ここにありって感じのかなりぶっ飛んだv-12役でしたね・・・。ジゴロなんて目じゃないv-42嫉妬に悩む粘着質な男かと思えば、実はかなり嫌な性格・・・。後半の台詞で自殺未遂をした元恋人に”お前なんかうっとおしいんだ”なんていう場面ではv-12のけぞっちゃいそうになりましたよ・・・。主役の人そっちのけで、どーなっちゃうのよー!!て叫びたくなっちゃいました。舞台での可憐な女役も良いですが、私はトーマのサイフリートや今回の役のようなサディスティックv-26な役が結構好きですね。うん、すっごく面白かったですよv-8
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/11/03 02:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/03 02:04 】
--- ---

凄く神秘的で綺麗な写真ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">岩崎さんの写真、いつも素敵で大好きです。
12月の舞台、リーフ拝見しましたが凄く素敵ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">Lifeの時とは、また違う雰囲気で…本番、楽しみにしています♪
奏 * URL [編集] 【 2006/11/03 01:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/03 01:07 】
--- 衣装 ---

カッコ良い形の服…気になりますねー。本番まで楽しみにしときます!
また稽古場での出来事など教えてもらえると嬉しいです。

雪穂、もう一年ですか…早いな。
文面から、役柄を愉しむ意気込み感じ取れました。本当にお芝居が好きなんですね。
私も愉しさ分けてもらいに行きます!!
みゆき * URL [編集] 【 2006/11/03 01:05 】
--- 何だか ---

とても引き込まれる写真ですね。
大さんの感性が出ているのでしょうか?
写真撮るのもお上手で羨ましいです。

その写真は本当に白夜行そのものですね。
私は大さん演じる雪穗がナツミちゃんに言った、あの台詞がとても好きでした。
ふと他人に見せた本音、私の中の雪穗のイメージ通りで泣きそうになりました。
今度の外部出演も、大さんにとって楽しいカンパニーになりますように。

大さんの、ホスト楽しみにしています。

長くなってすみませんでした。
みる * URL [編集] 【 2006/11/03 00:39 】
--- ---

大さんのホスト、絶対カッコイイんでしょうね!
もらったチラシの写真の大さん、めっちゃかっこよかったから・・・大切に保管しちゃってます☆

大さんの空の写真久しぶりですねぇ~もうすぐ冬なんだなって感じですね。
雪穂は、あたしが初めて見た大さんの女性役でした。
ムトーのイメージしかなかったから、全然想像つかなかったけど、綺麗すぎて、あたりまえだけど雪穂にしか見えなくて感動でした。
あれからもうすぐ一年になるんですね。めちゃ早いです!!
12月の舞台の稽古、もう始まるんですよね!
今回も楽しみながら頑張ってくださいね♪
安美 * URL [編集] 【 2006/11/03 00:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/03 00:17 】
--- ---

31日に映画見てきました。なかなか面白い作りだなぁと思いました。見終わった後は自分の頭の中でこんがらがった糸をほどきました。
写真の太陽。薄雲の中にあるとまぶしさを感じずに見れるので私は好きです。白夜行からもう1年なんですね。早いなぁ。岩崎くんの雪穂は美人さんでした。今年はホストで締めですね。楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/11/03 00:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/02 23:53 】
--- ---

ドラマも見てないし未だに白夜行読めてない私…。
勉強不足でごめんなさい。今やっとOZをゲット出来そうな感じですが、
トーマの心臓はやっと読みました♪
銀のキスも勉強済みだけど、大サンの次の舞台はカニさんのオリジナルでしたよね?
どんなイケメンホストになるのか、どんな話なのか楽しみです☆
私にしては初めて大さんが出るから!といって取ったTicket。
慣れない都会、何時間もかけて行きます!!
楽しみです仕方ないですっ!

明日は十三夜ですね☆
お酒片手にまどろんでみようかな…。
エミ * URL [編集] 【 2006/11/02 22:35 】
--- ワーイ)^o^( ---

いよいよ無敵モードですねo(^-^)o楽しみ楽しみ…☆チラシの写真もかなり素敵だし、Storyも面白そう♪土日を二回買ってたんですが、仕事が休みもらえず他の日を慌てて購入し、準備万端そわそわ……スタジオライフ初の友達を連れて行くのが楽しみなんです(^-^)お稽古頑張って下さいねV雪穂にハーミア、ホスト…まさにアザーライフ…様々な役に人生…色々な大さんが拝見できてホント楽しいです。スタジオライフ最高(^_-)-☆
みかっち * URL [編集] 【 2006/11/02 22:31 】
--- 一年… ---

早いものですね…。「白夜行」から、もうそんなに経つんですね!大さんの雪穂、素敵でした☆雪穂は、冬の肌に刺さるような冷たさを感じさせる女性でした。今年は、男性を演じる冬になるんですね♪ホストは、女性の心を暖める仕事ですから、昨年とは逆の役になりそうですね。寒くなってきましたので、風邪などひかれないよう舞台に頑張ってください!
桜司 * URL [編集] 【 2006/11/02 22:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/02 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/113-e9f10fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
