【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当に
200607030015516
200607030015514
200607030015512
20060703001551
沢山の方からのお祝いコメント ありがとうございました。 やはり、応援されている というのが、これからの自分の活力になっていきます。 どんな風に自分が、これから役者として 成り立っていくかはわかりませんが、 これからも応援して頂ければと思います。
まだまだ、勉強しなければいけない事も多々ありますが、精進していく次第です。 なんだか、堅苦しい言葉になってしまいましたが、 これからもよろしくお願いします。
今回の画像は、 上半期、今年の舞台の衣装と役柄です。 多種多様な感じで、まとまりはありませんが、 すみません。
【 2006/07/03 00:15 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(1) |
<<やっと | ホーム | 海へ>>
コメント
--- ---

ぜひぜひ これからも応援させてください!

ほんとうに いろいろな役を演じられた大さん。 私には 全部が大切な思い出です。 ありがとうございます。

そして これからの新たな大さんを 楽しみに待っています!

ION * URL [編集] 【 2006/07/04 00:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 17:33 】
--- 豪華ですね☆ ---

半年で岩崎さんがどれだけ色々な役を演じたのか解る写真ですね!
前にコメントされた方と同じ気持ちなんですが、岩崎さん…『すみません』なんて言わないで下さいね。
こういった写真、ファンは凄く嬉しいものです。
むしろ、これからもよろしくお願いしますm(__)mと言う気持ちです。
いちご * URL [編集] 【 2006/07/03 16:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 16:49 】
--- (☆o☆) ---

伯爵だ~e-266
初めていわさきさんを知ったのが伯爵なので、なんか特別なんですよね。もともとドラキュラ伯爵が大好きで、大好きで………大好きで、、、大好きで………というのもありますけど。一目で悩殺でしたし…(笑)
私が実際見たことがあるのが、写真の4人なので、集大成?総集編?みたいな感じで嬉しいですe-343
これからまた違ったいわさきさんを拝見できたらいいなぁ、と思ってます。でわでわ…。
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/03 14:13 】
--- こちらこそ、すみません。 ---

バンパイアにNARUTOにトーマ…(?)
勉強不足で間違ってたらすみませんm(__)m
いつも貴重なお写真有難うございます。
これも足跡なんだし、多種多様な人の気持ちで演じられるという証。
謝ることは全くないですよ(^O^)
大さんのblogは、
仕事行って帰って寝て仕事~なツマラナイ私の生活を動かしてくれるネジです。
あと半年…それからもずっと応援し続けさせて貰いたいと思います。
エミ * URL [編集] 【 2006/07/03 14:07 】
--- わ~い♪ ---

お写真ありがとうございます。
上半期だけでも、ほんとに多岐に渡ってますね…!
様々な役をこなしていく=大さんの引き出しも増えていく、ということでしょうか。
ファンとしても感性を磨いて、一緒に成長していきたいですv-237
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/03 12:42 】
--- ---

最初の写真で何故伯爵が?と思いましたがそういうことだったのですね。今年ももう半分が終わってしまったなんて早いものです。この半年の間、充実した役者生活を過ごしていたのですね。これからまたどんな役を演じてくれるのか楽しみにしています。私も新たな道を探したいと思います。P.S.シャールの写真も時間があったら載せてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/03 11:05 】
--- わぁ☆ ---

こうしてみると大さんはいろいろな役柄をされていたんですねー!
私は伯爵様以外は拝見していなかったのでお写真とっても嬉しいです☆
大さんの瞳はキレイですねーーー!

いつも前向きな大さんに私自身も励まされます。。これからの大さんももちろん応援しますよぉ♪


みり * URL [編集] 【 2006/07/03 09:30 】
--- まさしく~ ---

大盤振る舞いですね~!
「トーマ・・」は今度の大阪公演が初観劇なので、期待してます!
そんな、カッコイイ大さんが見られるんですね! ワクワクしてますぅ!!
まっちゃん * URL [編集] 【 2006/07/03 09:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 09:22 】
--- いや~素敵ですわ! ---

v-212何よりのお祝い返しって感じです
大ちゃんが毎日こうして更新してくれているだけで、皆さん大満足なんじゃないでしょうか。あんまり気を使われずに、思った事やふと見つけた事、出来事など、書いて下さるといいと思います。
PIECE * URL [編集] 【 2006/07/03 07:59 】
--- 遅くなりましたが… ---

お誕生日おめでとうございますvv
今年一年が大さんにとってよい年になることをお祈りします。

わぁ!写真すごいですね(^▽^)
一度に見られてすごくうれしいです♪
どれも素敵ですね(≧▽≦)♪
なか * URL [編集] 【 2006/07/03 07:15 】
--- 朝から幸せ者です。 ---

大さんの写真がいっぱいでビックリ&うれしくて、全部の写真をアップにしてみつめてしまいましたv-10見ていられるだけで幸せです。

大さんに頼まれなくても、どこまでもついていきますよ~v-237
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/03 07:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 04:22 】
--- ---

こんばんは。今日は、写真いっぱいの日記ですねv-10どれも目移りしちゃうけどカッコイイっすv-218結構まめにブログを更新してらっしゃるので、ファンとしては毎日の楽しみv-238ザンス。応援していま~すv-106後、遅れましたがこの一年が大さんにとって実り多い年でありますようにv-22
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/07/03 02:37 】
--- ぐわーー! ---

あかん、カカシちょうかっこいい・・・!!
いや、全部かっこかわいいですけど!
だって目だけだよ?なのに、なのにあんなに
しゅてき・・・。眼福眼福。
ありがとうございます!
かったん * URL [編集] 【 2006/07/03 02:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 01:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 01:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 01:41 】
--- ---

 おくればせながら、昨日はお誕生日おめでとうございます。ますます役者に磨きをかけてくださいね。
 
 そして、上半期の演じられた役の写真を見て、どれも素敵~v-345と思いました。特に、伯爵と大フリートが好きです。
 さらに、コメントから伝わる大さんの謙虚さと爽やかさがとっても好感もてます。お人柄も素敵です。

下半期のご活躍もお祈りしてます。
さえ * URL [編集] 【 2006/07/03 01:38 】
--- ありがとうございます! ---

早速のv-212、嬉しいです。

こうして一生懸命応えてくださるからこそ、
ファンの方々がいわさきさんを大切に思っているんだなと改めて思いました。

ブログ本当に楽しみにしていますが、
みなさんがおっしゃるとおり、無理のないペースで、細く長く頑張ってください。

応援している気持ちはみんな変わらないと思うので!
まゆこ * URL [編集] 【 2006/07/03 01:37 】
--- ---

毎日更新されていて本当に嬉しいですし、楽しみです!
しかも今日は色んな大さんが!多種多様な役をこなされていますね。
どれもステキですが、目だけでもステキなカカシ先生はすごいです!

めー * URL [編集] 【 2006/07/03 01:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 01:15 】
--- (^-^)g" ---

見るたびにおめでとうコメントが増えていっていて、大さんが沢山のファンに愛されているんだなぁって思いました(^▽^)
沢山の写真のアップに部屋で一人、夜中なのにウヒャウヒャと喜んでしまいました♪どれも凄く素敵です!
かわうそ * URL [編集] 【 2006/07/03 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 01:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 00:51 】
--- ---

大クン七変化って感じ!
自分が見れなかった大クンが見れてかなり嬉しいな♪どれみてもドキドキします。楽しませてくれて感謝!
下半期の役もこの分だと目の保養になりそうな大クンがたくさん見れるかなっ?
こう毎日生のコメントを読めるなんて幸せだな。距離が近くなった気がして嬉しいな☆
にしても、何でも似あちゃっいますね。
拍手(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/03 00:51 】
--- ♪♪ ---

お写真たくさんで嬉しいです!大さんのブログだけで見れる貴重なお写真ですね!舞台裏でのお姿を拝見できるのはFANにとってとても嬉しいことだと思います!大さんがブログを始めたことに毎日毎日感謝しています(^^)
大さんの演じ方、いつも尊敬して観ています。もう既に素晴らしい演技だと思っていますが、それでもなお向上心を忘れない大さんにまたまた感動しました!
これからも頑張ってください!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/03 00:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 00:41 】
--- ---

岩崎さんは、本当に素敵&素晴らしい役者さんですね♪ブログを通じて、今まで見えなかった部分、知る事ができて嬉しく思います。これからも、もっともっと羽ばたいて行って下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ずっとずっと応援しています☆
奏 * URL [編集] 【 2006/07/03 00:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/03 00:28 】
--- 本当だ(^^) ---

大さん、こんばんは。
写真のアップありがとうございますm(__)m
本当に多種多様ですね(笑)
でも、同じような役柄よりいろいろな役の方が、いろいろな大さんを見る事が出来て嬉しいです☆
偉そうな事を言ってしまってすみません。

カカシ先生もいますね~♪
ちはる * URL [編集] 【 2006/07/03 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/12-ccd6cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
舞台『無敵な男達』夢の合体
べきらが今、わくわくするような楽しみを感じている対象は、・劇団スタジオライフ・特撮ヒーローなのですが、このふたつを合体した夢のような舞台が今年2006年の12月に実現することが発表されました。劇 べきらふぁいる【 2006/07/11 22:44 】
| ホーム |
