【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぁ
昨日までの雨がウソのよいに、今日はなんだか天気が良いですね!
やっぱり、太陽が出てると気持ちがいいもんです。 最近はすっかり寒くなりましたし、落ち葉の数も日に日に増えております。 この季節の山は凄く好きなんです。 自然の織りなす色が綺麗で…
もうすぐ、初日を迎えるわけですが、沢山 悩み 沢山 笑い 沢山 楽しみながら、稽古してます。 やったるでぇ~っ!!
【 2006/11/21 14:49 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | なんだか>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/22 11:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/22 08:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/22 08:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/22 07:48 】
--- ---

ほんと今日は良いお天気で気持ちよかったですねぇ~
こちらも寒くなってきたけど綺麗に色づいた景色に毎日和んでます。
もうすぐ初日ですねぇ~
沢山悩んで、笑って楽しんで作り上げてく舞台、かなり見たくなってきちゃいました!!
初日に向けて稽古頑張って下さいねぇ☆
安美 * URL [編集] 【 2006/11/22 00:51 】
--- ---

たくさん たくさん…いろんな事を感じながら
突き進んでください☆ メチャ期待で胸の鼓動が~~
爆走しております♪

私も毎日、六甲山を見てはいろいろと感じております。

よしこ * URL [編集] 【 2006/11/22 00:38 】
--- ---

お天気が良いと出掛けたくなります。今週末からまた天気が崩れるとか。
紅葉いいですよねぇ。高校の先生から奥多摩に誘われましたが仕事で断りました。たまに自然に触れたくなります。
私も今日壁にぶつかりました。感情を言葉で表すのって難しいですね。明日からの課題です。
岩崎くんも初日に向けてたくさん悩んで考えて答えを出してくださいね。その結果が観れる日を楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/11/21 23:52 】
--- 相変わらず ---

気合十分って感じですね~♪
コメント読んで、ますます本番が楽しみになりましたv-14
沢山 悩み 沢山笑い そして沢山 楽しみぬいた成果、こちらも気合を入れて拝見させていただくね(笑)

新潟も久々に好天に恵まれ、紅葉も身頃を迎えております!!
妹が今日軽井沢旅行から帰ってきたので
明日会ったらそちらの秋の様子も聞いてみようと思ってますv-283
あ~私も遠出したい!!
ふらっとどこかに行ってこようかな…。
最近は観劇目的で東京にしか行ってないもんな~v-286
ざといち * URL [編集] 【 2006/11/21 22:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 21:41 】
--- 京都へ ---

本日行ってきましたっ!!^^
この時期、そう、勿論紅葉を見にです。
大さんが言うように、と~っても綺麗な色あいの山々に、日本人でありながら改めて日本の四季の美しさに感激してまいりました。
今日は、お天気も最高で、申し分のない一日になりました。
大さんの書き込みもありましたし、^^v
お稽古も好調に進んでいるようで…何よりです。
こちらとしては、ただもうワクワクで…
初日まで後10日ですが、このはやる気持ちをどう抑えましょう(笑)
抱腹絶倒のお稽古の成果、しっかり見せて頂きますね!(^^)/
その気合で、頑張って下さ~いv-238
なちのママ * URL [編集] 【 2006/11/21 21:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 21:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 20:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 20:15 】
--- 観る方は ---

沢山楽しませて頂きます!
楽しみだ~☆
ミスティ * URL [編集] 【 2006/11/21 19:52 】
--- や~ん☆ ---

去年の今頃、『紅葉見にイコウヨウ』企画(寒)で
女4人で旅行に行った事を思い出します。
社会人になって初めて自分達でプラン建てて行ったのでとても楽しかったなぁ…
借りたロッジ風の旅館(?)には露天風呂があって、
朝に入ると紅葉のコントラストが素晴らしかった…
やっぱり四季のある国って最高!!

本当、初日まで後10日ですね!!
空気も乾いてて喉を痛めやすいので気をつけてください。
エミ * URL [編集] 【 2006/11/21 18:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 17:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 17:22 】
--- ---

広島もいい天気です。もうすぐ初日なんですね。寒くなってきましたし、体調に気をつけて舞台初日を迎えられて下さい。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/11/21 15:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/21 15:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/120-f35cb509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
