【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おはようござります。
12月に入ってから、朝晩はすっかり寒くなりましたねぇ… なかなか布団から出られないです…

今日のマチネ(お昼の舞台)とソワレ(夜の舞台)がちょうど折り返しでございます。 舞台も、どんどんチームワークが良くなり どんどん 更に楽しい舞台になってきております。 あと半分 って考えると寂しいものもありますが、最後まで、上を見続けて突き抜けて行きたいと思います。 気合いだぁ~っ!!
それでは、行って来ます。
【 2006/12/06 11:04 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<千秋楽 | ホーム | 無敵な~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/10 07:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/10 02:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/10 00:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/09 22:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/09 10:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/09 03:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/09 01:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/09 00:05 】
--- ---

 7日に観て来ました。はあ~v-238本当にため息が出そうな程、オーラ出ていましたよv-218チャラーい遊び人な演技がマジで板についていました。
だんだん寒くなってきましたのでお身体にはお気をつけてv-10千秋楽までがんばってくださいv-254
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/12/08 15:23 】
--- 6日に観劇 ---

先日、とても心温まる舞台を観させて頂きました!
「無敵な男達」の舞台は「素敵な男達の舞台」でした。
個性派揃いの出演者の皆様が、とにかくそれぞれに素敵です。毎日お疲れ様です…

外はすっきりしないお天気模様ですが、
HOT!な優しい気持ちになれる舞台で、劇場の空間を暖めてくださいね。

気をつけて、今日も行ってらっしゃ~いv-272
なちのママ * URL [編集] 【 2006/12/08 15:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/08 14:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/08 13:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/08 12:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/08 01:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/07 23:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/07 09:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/07 00:08 】
--- ---

あと5分……
…を何度も繰り返す。ハイ!!布団から出れません(笑)
今日で中日ですか☆充実した毎日で嬉しいですネ。。

よしこ * URL [編集] 【 2006/12/06 23:58 】
--- 本日のマチネを観劇しました! ---

Lifeとは違った外部出演~のびのびと楽しんで演じられているようにお見受けしました。
終幕近くでのキラキラした笑顔~とてもステキでした!
そしてエンディング~ポージングでのきりっとした目チカラにドキッ☆としました。
千秋楽まで『無敵』で突っ走って下さいね!

大さんのほのぼのブログに日々癒されています。(ありがとうございます!)

ななこ☆ * URL [編集] 【 2006/12/06 23:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 23:40 】
--- ---

やっと今日のお昼に観劇してまいりましたっ!
楽しい舞台と、おしゃれサンな大さんの姿に目を奪われっぱなしでした…
大さんの歌声が聞けるなら。。
私もドンペリたっくさん持ってきて♪と言ってみたいです…
残りの公演も皆さんで楽しんで頑張ってください★
みり * URL [編集] 【 2006/12/06 23:25 】
--- 街はクリスマス気分☆☆ ---

今日はライフ初の友人を連れマチネへ行きました。隣で楽しそうに笑っていたので、余計私も楽しい気分^^。カーテンコールの最後まで超笑っちゃうシーンがあって、ソワレも見たいな~・・と後ろ髪ひかれつつ帰宅・・・折り返し地点ですが、無事元気に無敵っぷりを魅せつけて下さいねV!来年DVDが届くのが今から楽しみです~。
PS・大さんの美声、素敵な歌いっぷりに一足早いクリプレを頂いた気分です♪♯♭
みかっち * URL [編集] 【 2006/12/06 20:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 17:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 16:56 】
--- 今頃は… ---

マチネの真っ最中ですね♪
私も、毎朝必死の思いで布団から抜け出してますv-283気合を入れて『えいっ!!』とね。
今日は休みだったので、東京に住んでたら間違いなく観に出かけてたな~(苦笑)
そう簡単に行けない距離がもどかしいっv-301
そろそろ折り返しだな…と思っておりました♪
早いものですね。

千秋楽までイッキに突き抜けちゃってくださいなv-315
ざといち * URL [編集] 【 2006/12/06 14:57 】
--- ---

朝晩ほんと寒くなってきましたねぇ~
あたしも毎朝布団からなかなか出られなくっていっつも電車ギリギリです・・・
舞台も今日で折り返しなんですね。
残りのステージもどんどん楽しんで突き抜けて行ってください♪
今日もステキな舞台になりますように・・・☆
安美 * URL [編集] 【 2006/12/06 14:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 14:28 】
--- 行ってらっしゃい! ---

とは言ってもマチネ始まってますね(^_^;)
祝☆折り返し!!
カンパニーが仲イイと自ずと良い作品になるんでしょうね♪
では、GOOD LACK!!
エミ * URL [編集] 【 2006/12/06 13:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 11:51 】
--- ---

昨日に引き続きの更新ありがとうございます。
今日のマチソワで折り返しなのですね。舞台って始まるとあっという間に終わってしまいますよね。気合いで今日もお過ごしください。
本当に朝晩は冷えてきました。岩崎くんも風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/12/06 11:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/06 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/127-4f24e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
