【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は
20061229212253
20061229212252
大掃除なるものをちょこっとしてみました。
そしたら出て来ましたよ。 懐かしい写真達が…

1枚は生後、1年くらいかな? 髪の毛がフサフサなので、多分1年くらいかと… …はっきり言って、面影ありますか? わしには良くわかりません。

えぇ~さて…そして、もう1枚の写真は 写真集をご覧になった方はご存知かと思いますが、写真集の撮影の合間に撮った写真でございます。 …懐かしいですねぇ…

今日は、そんな…大掃除?でございました。
【 2006/12/29 21:22 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<大晦日 | ホーム | 師走>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 14:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 01:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/30 14:45 】
--- It's so cute!! ---

うわぁ・・・貴重な2枚を、ありがとうございますっ!!
 岩崎さんのブログで楽しみなことの一つは、こうした『発見!(発掘!?)大さんお宝写真集』です。
 写真集撮影時の一枚。一ファンであるだけのわたしも、なんだか懐かしいです。’03年頃でしたか・・・。初演『OZ』の頃でしょうか、あの頃から、昨年の雪穂を経て、今年の三代目ドラキュラ伯爵襲名、サイフリート、(スーパーサイヤ人・・・もといっ)ハーミア・・・。よくぞここまで大きく飛躍されたと、感慨無量です。
 次世代のLifeを背負って立つ、岩崎さんにおなりになった。これからも、たくさんの新しい岩崎さんを、ご披露くださいね。その圧倒的なオーラでわたしたちを、演劇界を、あっといわせてください☆楽しみにしています。

追伸:ちなみに、29日の女子フィギュアで、浅田真央選手の選曲は、『夏の~』のシスビーのテーマでしたね!モンティの『チャール・ダーシュ』。・・・やっぱり、青木シスビーの悲しい最期のシーンが思い出されてしまって・・・。
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2006/12/30 12:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/30 02:30 】
--- 久しぶりに書き込み。 ---

今年も残すところ、あと2日ですね。


久しぶりの書き込みですi-260m(__)mi-262




大掃除をされたんですね。
素晴らしいi-189
私、出来てないです・・・i-229
「今年のヨゴレ、今年のうちにi-185」・・・って言われても、焦りますi-201
おそらく持ち越しますi-239



私も岩崎さん家みたいにカッコ可愛い写真が出てくるなら、大掃除に精を出すんだけどにゃ~i-239

残り2日。
まだ諦めちゃ、ダメですよねi-192
葉月 * URL [編集] 【 2006/12/30 02:17 】
--- 可愛いです! ---

赤ちゃんの時のお写真、とても可愛いです!! 面影、あると思いますよ~! 写真集撮影合間のお写真も、まだそんなに昔ではないのに、何だかとても初々しく見えます。 大さんは、いつでもキラキラしてお写真写りますよね。 羨ましいです!! 

先日の「無敵な男達」も、とても素敵でした! 千秋楽は開始時間を間違えちゃって、最後のご挨拶しか見れませんでしたが、それだけでも充分に嬉しかったです! 

短い休暇でしたが、また日本に舞い戻りたい気持ちでいっぱいです☆ 来年も、沢山素敵な作品に出会えると良いですね! 良いお年をお迎えください♪
Mo * URL [編集] 【 2006/12/30 01:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/30 00:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/30 00:29 】
--- ---

生まれ来るって何だろう
いつかは死めのにね
よいこ * URL [編集] 【 2006/12/29 23:36 】
--- 大掃除、バンザイ!(^^)! ---

可愛い写真ですね~~~プニュぷにゅほっぺの色白ベイビィ(#^.^#)この赤ちゃんが今の大さんだなんて…愛嬌あるお顔はやっぱり面影ありますよ~♪又、あちこち掃除して良い物発見して、お披露目して下さいね(^_-)-☆今年はスタジオライフと出会えて、楽しい楽しい年でした。多彩な大さんの魅力に魅了されました(^-^)来年のデイジーも楽しみです。体調は復活しましたか?大事にして元気に新年をお迎え下さいませ♪
みかっち * URL [編集] 【 2006/12/29 23:30 】
--- うわ~♪ ---

またまたステキな写真を公開してくれてありがとうございま~すv-344

どちらの写真もマジマジと眺めちゃった(笑)
1枚目、ホント懐かしいですね~。
思わず写真集を広げてしまいましたv-290まだこの時点では私はライフと出会ってなかったのですけどね…。
今もこの頃も相変わらずカッコイイですv-291
赤ちゃんの頃の大ちゃん、これまたイイ表情してるな~♪携帯の待受けにしたい(笑)
大掃除に感謝しますよ!!
なんか年の瀬に、とてもあたたかい気持ちになれましたv-283
ざといち * URL [編集] 【 2006/12/29 23:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/29 22:59 】
--- キリンノナマエデ…。 ---

面影は…私は…ぶっちゃけポイントを見つけられてません。が、確実に抱っこしたい!と思う子ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
小児科兼の診療所で働いてる私は子供を見るとどうにかして機嫌を取って笑顔を見たいんだけど、この小ダイ君の笑顔を見れたらとうぶんルンルンで働けますよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">超貴重な写真有難うございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">叫ぶ程素敵でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私も部屋片付けしました。物が溢れててアカズノマにしてしまいたいほどですが。捨てる勇気が欲しいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日で仕事が終わりだったんだけど全く年が暮れる実感が無いです。寒さはこの上ないほどだけど…。
今年はお世話になりました。沢山有難うございます。いつもダイさんの幸福を祈ってます!
では、よいおとしを…。
キリン * URL [編集] 【 2006/12/29 22:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/29 22:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/29 22:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/29 22:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/29 21:53 】
--- ---

大掃除...今年は仕事でできていません。今日事務所ではデスクさんが掃除してました。今日から11日間仕事だと思っていたら、4日が休みになりちょっとラッキーですv日頃の行いが良いからかなぁ(笑)初詣に行けるなぁと思いました。
可愛い写真とカッコイイ写真をありがとうございます。明日も仕事がはかどりそうです♪
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/12/29 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/136-29e3e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
