【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日
200612310959142
20061231095914
いよいよ、今年も終わりですね…
今年は、舞台に映画にと沢山の機会に恵まれました。 ありがとうございます。

それにしても、1年って言うのはあっという間に過ぎてしまいますねぇ。
去年の今頃は、映画の撮影をしてましたし…

そして今年は、 今まさに、家族揃っての温泉旅行に向かってまぁす!!

親子で旅行なんて、何年ぶりでしょうか? 思い出せないくらい昔の事に感じます。
今年の汚れ?を全て洗い流して、来年も皆さんの前に元気な姿をお見せ出来ればと思います。
今年は、皆様本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

写真は、今年最後の舞台にやった、ユキヒコ ホストバージョン でございます。
そして、昨日昼間に見えた月です。
【 2006/12/31 09:59 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<こんな時間から | ホーム | 今日は>>
コメント
--- ---

きゃ~☆ユキヒコ!
また逢いたいですねえ♪
再演!再演!
ミスティ * URL [編集] 【 2007/01/06 23:08 】
--- ユキヒコさん ---

の写真を見たら、DVDが待ち遠しくなりましたよ~♪4月でしたっけ、発売。
映画は残念ながら見れなかったの。こちらもDVDが出たら買うんだけどな…v-414
お月様もよく撮れてますね~☆
またまた癒されましたv-280
ざといち * URL [編集] 【 2007/01/01 02:44 】
--- ゆく年くる年 ---

すっかり暮れの忙しさで、ご無沙汰してました!

劇団の忘年会合宿に、諸々の飲み会…
ちょっぴり体調を壊しつつも無事回復!
大掃除もしっかりやって、そして大晦日の今日は親子揃っての温泉旅行とは…
素晴らしい!!なんて素敵なご家族なんでしょう…
本当に久しぶりの親子での温泉旅行との事。
ゆっくりのんび~りしてきて下さいね!^^
十分にリフレッシュした後は、また充電バッチリの、素敵な大さんを見られると思いますので…

本当に今年もお疲れ様でした!
今年も一年、中身の濃い良い年でしたね!
大さんが頑張ってくれた分、私も一年、幸せをたっくさん頂きました!(*^^*)
心より”ありがとう”と伝えたいです。

一晩寝たら、もう新年。
またまた楽しい時間は、もう目の前に迫ってますものね…^^
大さんの笑顔に会えるのも、もうすぐ!ってことです…(初夢に出てきたらどうしよう^^;)

それでは、良いお年をお迎え下さいね!





なちのママ * URL [編集] 【 2006/12/31 20:25 】
--- ---

やっと仕事が終わり今から帰宅のところです。
今年もかなり出没されていましたね。お疲れさまでした。私も充実した観劇生活が送れました。私の中ではやっぱり『夏夢』のハーミアが一番でした。あと、このブログを始められたこと。こうして繋がりを持てたことを嬉しく思います。
家族で温泉なんていいですね。今年の汚れを洗い流して来年も適当に適度にお過ごしください。
私は明日も笑顔でお客様を迎えたいと思います。年越しそば食べて、お風呂入って寝ます。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/12/31 19:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 19:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 19:08 】
--- すみません ---

↓名前忘れました…汗

でわでわ、良いお年を!!!
かなぎ * URL [編集] 【 2006/12/31 17:33 】
--- ---

今年1年、お疲れ様でした!!
感動と……
笑いと……
沢山の素敵な時間をありがとうございました☆

家族旅行、堪能してきてくださいね。
そして、来年また素敵なお姿を拝見できるのを楽しみにしています♪
* URL [編集] 【 2006/12/31 17:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 14:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 13:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 13:06 】
--- ---

 岩崎さん、今年一年、たくさんのお芝居を通して、とてもしあわせな時間をいただき、大変ありがとうございました!
 岩崎さんの新たな一面が拝見できた、さまざまな役どころはもちろんのこと、一番胸がいっぱいになるのは、やはり岩崎さんの笑顔です!!なにげない、あったかい微笑みにふと出会うと、こちらの気持ちもホッカリとあたたかくなります。・・・そこが、わたくしにとって岩崎さんの一番の魅力です☆

 『大さん・大盤振舞いギャラリー』で、いくつかの岩崎さんの成長の記録を公開いただいてますが、もしかしたら、笑顔の雰囲気が変わらないのでは?と感じています。笑った表情の写真を拝見すると、どんなにお小さい頃のものでも「もう、これは大さんでしょ!」と。それが、わたくしが感じる”岩崎さんの面影”です。

 ご家族での温泉旅行、存分に満喫してきてくださいね。久しぶりに、親兄弟とひざ突き合わせて過ごすと、こんなかわいい面があったのね!とか、意外と繊細なのね!とか一緒に住んでいた頃には見つけられなかった、それぞれの一面を知ることができ、くつろぎとともに、それも楽しみの一つになっています。

 それでは、また来年、微笑みいっぱいでお会いしましょう!どうぞ、よいお年を!!
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2006/12/31 12:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 12:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 12:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/31 11:49 】
--- お世話になりました。 ---

こちらこそ、お世話になりました!
大さんを知ってとてもステキな一年になりました。
平凡な毎日を過ごしていた私に刺激を与えてくれて…とても感謝してます☆
イワサキ家はとても仲が良いんですね(^O^)家族で旅行…何年前かのゴールデンウィークが最後。温泉旅行なんて行った事無なぁ。
家族水入らずで今年の汚れ今年のうちに(笑)で楽しい一年を締め括ってください!そして楽しい一年が始まることを祈ってます!!
ユキヒコ様…おっぱい星人で変態チックだったけど、大さんが演じたからなのかとっても好きになっちゃいましたv
2バージョン載せていただけて光栄です☆

では、年末の挨拶として。
今年一年お疲れ様でした。
エミ * URL [編集] 【 2006/12/31 10:47 】
--- よいお年を!! ---

大さん、今年一年お疲れ様でした!まさに、大大活躍の一年でしたね☆たくさんの感動と興奮をありがとうございました(^∀^)/来年も更なる飛躍を楽しみにしています。応援しております!ご家族とのご旅行、どうぞめいっぱいハネをのばしてきてください。よいお年を。
ボン * URL [編集] 【 2006/12/31 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/137-d7d235ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
