【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたくし事です
200607042233326
200607042233324
200607042233322
20060704223332
このブログを始めて、約1週間がたちましたが、これだけのアクセスや、コメント 沢山の方々からのお言葉、ありがとうございます。 このブログを作った事で懐かしい人も訪れてくれたし、舞台からではわからない事を教えて頂いていて、 さらに「頑張っていこう!」 って考えてます。 これからも続けていけるように、ネタが無くなって日をあける事もあると思いますが、よろしくお願いします。

なんか、堅苦しい事ばかり書いてますねぇ…
僕自身ももちろん、遊びに来てくれる皆さんと一緒に、どんどんこのブログを盛り立てていきましょ!!
写真は、なんとなく選んでみました。 …お恥ずかしい限りですが… 虹の写真は、我ながら満足な写真です。そして、愛用のダーツケースです
【 2006/07/04 22:33 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(1) |
<<今日は | ホーム | やっと>>
コメント
--- 虹だぁ~♪ ---

私もこの頃虹を見てないですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">部活の時よく水遊びをしてミニ虹を作ってましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そんな素敵http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">な虹の㊦には…Troubadourに写ってぃる岩崎サンじゃないですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">当時高①だった私はお小遣いを貯めてTroubadourを買いましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私にとってLifeの世界に導いてくれたとても思い出深い本http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
のり♪ * URL [編集] 【 2006/07/06 00:23 】
--- ---

「あ~ 虹だ~!!」
と思わず 言ってしまいました・・・。 ほんとうに キレイですね。
私も 1ヶ月くらい前だったかな・・(単調な日々で イマイチどれくらい前か・・・???)大きな虹を 見ました。 やっぱり キレイでした。
大さんのブログ そんな私の単調な日々に 潤いをくれています! 楽しませてもらっています! 大さんペースで ゆっくりゆっくり。
ION * URL [編集] 【 2006/07/05 21:58 】
--- ---

大さんのお写真が素敵なのは、言うまでもないのですが、虹の写真、本当に自信作だけありますね! 思わず拡大したまま、しばらく眺めていたくなりました。

今まで、ずっと「透明で遠いな~」と思っていた日本の空が、なんか近くに見えて、嬉しかったです! 子供の頃、虹はしゃぼん玉から出来るんだと思っていたので、お写真の空が、「しゃぼん玉な空」に見えた私でありました(笑)。 

私の住んでる南半球は、空が近くて、青が深いのです。 夜になると、星が落ちて来そうなくらい大きく輝くので、もっと空は近く感じます。 虹の色も濃いです☆ でも、日本の水色の空と電線、すごく懐かしいです。  

大さんの見た何気ない一日が、私には懐かしい風景だったりします。 これからも、大盤振舞いで、お写真UPして下さいね!! 楽しみにしています☆
Mo * URL [編集] 【 2006/07/05 21:09 】
--- 5月20日に・・・ ---

私は生まれて初めて「2重の虹」を見ました。リビングからふと外を見ると、綺麗な虹が、、、ってよーく見てみると、もう一つうっすらと虹があるのです。ビックリして、カメラでパシャリ!先日現像して見ると、綺麗に写ってました。実家にもその写真を送ってみようって思います。うまく撮れると、人に見せたくなりますね。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/05 19:42 】
--- おはようございます! ---

大さんの写真大盤振る舞い!!ですね♪
ダーツって道具も重要なんですよね、特に羽根?みたいなところが。よく大会に出るいとこが言ってました☆
大さんの写真は優しい感じがします。
機械を通しても写す人の感情とか心情とか表れるんでしょうね!
虹を見せてもらったのでいいことありそぉ☆
みり * URL [編集] 【 2006/07/05 10:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 09:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 09:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 08:56 】
--- 写真 ---

風景写真撮るの上手いですね!
虹の写真も良いアングルで撮れてますね~
ダーツは友人数名と皆でワイワイ盛り上がりながらやると楽しいです!岩崎さんもかな~と思ってますが(笑)


岩崎さんのブログは岩崎さんの良さがとても出ているブログで好きですよ。
写真も色々載せてくれて嬉しいです!
いちご * URL [編集] 【 2006/07/05 04:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 03:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 02:50 】
--- (><) ---

お写真素敵です!!ブログ開いてびっくりしてうっかり1度ページ閉じちゃったくらいです(^^;
大さんのブログ、堅苦しいなんて思いません!いつも楽しく拝見してます。

とても立派なダーツケースですね!いつか是非開いた写真も見せてください!
虹の写真も素敵です。隙間から見える虹というのも味があっていいものですね。とても綺麗です!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/05 01:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 01:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 01:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 00:46 】
--- 虹 ---

虹を見ると、雨も悪くないなぁ、なんて思っちゃいますねぇ。ステキな写真、ありがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/05 00:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/05 00:24 】
--- ---

一番上の写真を見たとき
OZで出てくる弾薬のケース?と思ってしまった私です・・・。
ダーツのケースだったのですね。
(OZのDVDの見過ぎです、はい。。。)

いわさきさんのペースで続けてください。
いわさきさんの声が聞ける(読める)だけで幸せなので。。。
tommy * URL [編集] 【 2006/07/05 00:19 】
--- ---

『わたくし事』大歓迎ですよ。きっと読みに来ている人はそう思っていると思います。これからもわたくし事を岩崎くんペースで続けてください。虹は何年も見ていないです。人工的に見える公園は近くにありますが。ダーツ、私もやれる機会があればチャレンジしてみたいです。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/05 00:08 】
--- うーーーん ---

おっとこまえ!
ほんとほんと、その目力にほれたんだ!!
(4枚目)  3枚目のは携帯の待ち受けに
してるやつだ。あの写真集のわんこ持ってる大ちゃん、ずるいやんね、かわいすぎて。笑
そうですか、ダーツなさるんですね。うわ、また様になるんだろうなあ・・・。そこにいるひと皆大ちゃんにほれるわ!
虹、きれいだけど、大ちゃんのほうが輝いてるよ☆  (しかし色白ですな。)
かったん * URL [編集] 【 2006/07/05 00:04 】
--- ---

ダーツケースなんてあるんですねv-237かっこいいです
ninico * URL [編集] 【 2006/07/05 00:04 】
--- 「虹!虹!」 ---

…と大騒ぎして、つい最近、私もシャッターを押しました。
子供の時から虹に興奮する性質で、虹の足元に行こうとして親に叱られたこともあったっけ…(^^;) 大人になっても直りません。

そして、マイ・ダーツをお持ちなのですね!
大さん、結構凝り性?ですね?笑

3枚目の写真も収められてる写真集、今も時々開きます。
私もざといちさんと一緒で、大さんがダックスを抱いてニッコリしてらっしゃる写真が大好き!
4枚目でドキドキしながら、「またそろそろ写真集を作ってほしいなぁ!!!」と思ってしまいました。
希望をアンケートに書いて、送ってみようかな。



ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/05 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 23:57 】
--- ---

素敵v-238
この一言に尽きます!
虹の写真綺麗ですね!!凄いです!!
私も虹撮った事あるけどそこまで上手く撮れなくて・・・
最後の写真とか、今ですか!?
今なんですか???
最近物凄く大さんに会いたい病が酷くなってて・・・
こんなんじゃ仕事になりません(汗)
毎度ながら、貴重なお写真有難うございました!!
エミ * URL [編集] 【 2006/07/04 23:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 23:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 23:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/04 23:19 】
--- うわぁ… ---

三枚目の写真と四枚目とでは、三年くらい間がありますか?
なんかものすごくエキゾチックに成長されたというか、なんというか…(*^_^*)
ちはる * URL [編集] 【 2006/07/04 23:18 】
--- ---

実は昨晩ホントに偶然、久しぶりに写真集を開いてね。
大クンが今日載せてくれたまさにその写真をまじまじと眺めてたんだ!
隣のページに載っているダックスを抱いてるポーズも大好きさ☆
正直ダックスが羨ましかったです…
あっこの羨ましいコメントは、昨日に引き続きになっちゃいましたね…(笑)
虹の写真撮れていいな~
以前撮ろうとして上手くいかなかったんだ。
よーし負けないぞ!私もいつか七色の虹を撮影してみせる!
堅苦しいコメントも力強い瞳も、そして少年のような行動も全てが愛しいよ♪♪
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/04 23:13 】
--- れいんぼー\^o^/ ---

めちゃめちゃ、いい写真ですね~虹って写真にちゃんと写るんですね~
虹~今、なっちゃんのジュースの缶のデザインがれいんぼーカラーだったようなぁ~(☆_☆)
がんも * URL [編集] 【 2006/07/04 23:10 】
--- ---

こんばんは。
虹なんてずい分長いこと見ていないので
写真に撮れるなんてすごいです!
虹って見るとなんだか嬉しくなりますよね。
いつも色んな写真をありがとうございます。
これからも、のんび~りでよいので続けていってください。
めー * URL [編集] 【 2006/07/04 23:00 】
--- 写真 ---

いつも素敵な写真を載せてくれてありがとうございます。
私もデジカメでいろいろ撮ってみたくなりました。持ち歩くことから始めないとですけど。

Cancer * URL [編集] 【 2006/07/04 22:59 】
--- ---

ブログ開いてドキッとしたよ~!
やっぱ男前ですな~☆
その目力に惹かれたんだ…最初。
参りました!!
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/04 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/14-06789b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダーツケースへの思い
・ダーツケース・ダーツケース!?・アリガトウ~Angel of my life~ 林華鈴・レザークラフト ダーツケースも作れるかな?・うらやますぃ~~vvv・ダーツケース・会議www・わたくし事です・夜型絶好調・ DARTSLIVE! レザークラフト &lt;b&gt; ダーツを極める【 2007/05/25 08:17 】
| ホーム |
