【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空いてしまいましたぁ~
200701122145536
200701122145534
200701122145532
20070112214553
ちょっとバタバタしたり、ダバダバしたりで 更新が遅れてしまいました…
すみません…

なんだか、最近はめっきり冬らしい寒さに感じますねぇ…
朝、晩の冷え込みが痛いですねぇ…
風邪をひいたり、体調崩したりは大丈夫でしょうか?

いよいよ、明後日にはファンクラブイベントでございます。 さて、今回のイベントはどんな感じになるのやら…
clublife10周年ですから、気合い入れて挑みたいと思っております。

さてさて、今回の写真はですねぇ… 年末の家族旅行の時の写真でございます。 家族で鬼怒川温泉に行ったのですが、その前に早く鬼怒川に着きそうだったので、日光まで足を伸ばしてみました。 「日光東照宮」 でございます。
眠り猫 三猿 鳴き龍 五重塔 など 東照宮を巡ったのですが、 やはり素敵な場所でした。 昔の人はどんな想いでこの場所を作り上げ、そして どんな想いでこの場所を巡ったのでしょう? 小学校の修学旅行以来でしたので、懐かしさと 新たな気持ちで巡る事が出来ました。
【 2007/01/12 21:43 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<イベント | ホーム | 雨あがる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 01:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/14 20:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/14 19:37 】
--- ---

はじめまして・・・
v-42 ★★★ とも ★★★と言います。

偶然、検索をしていたら、あなたのブログに辿り着いてしまいました。v-10

自然と読んでいたら、なんか心が穏やかになる気がしますね・・・v-266

私は、結構、他人のブログを読む事が好きなので、そこから共感したり、考えさせられたりしてしまう事も多くあります。v-252

あなたのブログも解かりやすく、FANになりたいって思いました。これからも訪問したいブログになりましたv-254

これからも宜しくです!!v-9

http://express0413.blog79.fc2.com/
* URL [編集] 【 2007/01/14 15:20 】
--- イベント日和☆ ---

おはようございます。凄い快晴になりましたね(^^)v本日のイベント、楽しみ過ぎて寝不足です(*_*)内容が全く未知なので期待にワクワク((o(^-^)o))StudioLifeって楽しい!♪
みかりん * URL [編集] 【 2007/01/14 10:54 】
--- あざやかな朝焼け ---

岩崎さん、おはようございます!
いよいよ、イベントの日ですね。及川さんの美しさに追いつくべく、朝から気合いを入れようと、少し早めに起きましたら…美しい朝焼けが部屋一面を照らし始めました!なんだかステキな清々しい1日を過ごせそうです☆
 それでは、本日もよろしくお願いしまっす☆きっといっそう、バタバタ、ダバダバになってらっしゃることとお察ししますが…。
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/01/14 07:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/14 01:14 】
--- すごくビックリ!! ---

うちの妹も年末に、旅行で鬼怒川&日光に行っていたんですよ~!!
どこかで大ちゃんとすれ違ってたりして…!?

だから写真とコメント読んで驚きましたッ☆
彼女いわく『眠り猫は印がついてたけど、あれがなきゃどこにいるのかわかんないよね~』との事。

ちなみに私は以前に卒業旅行で、同じ場所に行きました♪日光江戸村や東部ワールドスクウェアも。懐かしいな~。

さていよいよ明日会えるんですね!!
甲斐さんブログのピンボケ写真を見たら、
ますます明日が待ち遠しくなりましたッ(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2007/01/13 17:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/13 08:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/13 07:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/13 01:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/13 00:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/12 23:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/12 23:34 】
--- ---

お久しぶりです(笑)
鬼怒川温泉だったんですね!地震がある度に気にしてました。
私は生まれも育ちも全くそっちがわではないので出向いたことは無いのですが、ちょっと興味を持ちました。
本当昔の人は何を感じ何を思っていたのだろう…。

ファンクラブイベント初参加させて戴きます。
何が起こるのやらハラハラドキドキで…
また場違いな格好してかないか心配です(T_T)
お会いできるのを楽しみにしてます。
では(^0^)/
エミ * URL [編集] 【 2007/01/12 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/141-511a27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
