【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント
200701150035454
200701150035452
20070115003545
本日、club life 10周年イベント がありましたぁ~!! いやぁ~、あっしが入団する前からclublifeなるものはあったのですが、10周年をこうして一緒に迎えられるのがすごく嬉しかったですし、楽しかったぁ~!! 次は、15周年 そして 20周年 へと向けて、頑張っていきたいと思います。

さて本日の写真はですね、楽屋で撮った久しぶりのドラキュラと、楽屋が隣の同期の舟見君と、舞台の世界を越えたコラボレーションでございます。 次の舞台ではデイジーとシヴィルとして絡むワケです。 たっぷりとイジメてみたいと思います。 …ふふっ…
よろしくお願いします。

やったるでぇ~っ!!
【 2007/01/15 00:32 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<デイジー | ホーム | 空いてしまいましたぁ~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/18 00:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/17 23:10 】
--- ---

大さん、こんばんは☆
先日のイベント、すごく楽しませていただきました!!
あんなに近くで大さんを拝見したので...握手して頂いた時はいっぱいいっぱいで何も言えず...↓↓
でも、ほんっとに嬉しかったです!!
帰りは浮かれて恵比寿でお買い物してから東京駅へ向かいましたぁ♪
楽しい時間をありがとうございました☆☆
みり * URL [編集] 【 2007/01/16 22:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/16 22:17 】
--- おはようございます ---

イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
こんなに楽しくしあわせな気持ちになれて、スタジオライフのファンで、いわさきさんのファンで良かったなぁ…としみじみ感じました。
これからもお身体に気を付けて、がんんばって下さい。
最後に握手もさせて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2,3月サンモールでお会いするのを楽しみにしています。
momoko * URL [編集] 【 2007/01/16 08:29 】
--- おはようございます!! ---

イベントお疲れ様でしたv-14
大ちゃんはおもいっきり楽しみましたか?

ドラ3人衆のドタバタコント、笑ったよ~☆
ブログの写真を見てまた思い出して可笑しくなってきた…。
新品のメガネのおかげで、とってもよく大ちゃんのお顔が見れました(笑)

なんか『スタジオライフってあったかいな~』
『1つの家族みたい…』
って思いました♪
参加できて良かったv-291

握手の時ちゃんと
『いつもブログ読んでます』って直に伝えられたから嬉しかった~☆
素敵な笑顔で『ありがとう』って言ってくれて
こちらこそありがとうございました(笑)
これからも遊びにきますからね♪

ざといち * URL [編集] 【 2007/01/16 07:20 】
--- Club Life 10th Anniversary! ---

FC結成10周年イベント、本当にお疲れ様でした!
公演中はシリアスだった闇の帝王ドラキュラが「そこまでやるっ?」って言うくらいハジけてしまっていて、ここでしか観られない情けないドラちゃんが面白くてすごく楽しかったです!
そしてドラちゃんの髪の毛の寝癖がミミズクみたいでとっても可愛かったです(^.^)
岩崎くんのドラキュラ伯爵が黒いマントを「バサッ」と翻すシーンが本当に大好きで、新年早々ふたたび観られて幸せ~でした。
笠原さん及川さんゼーリヒと並ぶと、まさに「血の一族」勢ぞろいという感じで圧倒されてしまいました!

今回のイベントは今まで観たお芝居をなつかしく思い起こさせてもらえる素敵な内容で、
オールスタンディングは辛かったけれど
それ以上に満足出来ました。
スタジオライフのファンになって4年目ですがこれから観せてもらえるお芝居にも大いに期待しています!
次回公演、デイジーでは笠原さんと山崎さんを上回る意地悪&ワガママ娘っぷりを楽しみにしています!想像するだけで怖いっ。(笑)
どうぞお稽古がんばってくださいネ(^_^)/
星砂 * URL [編集] 【 2007/01/16 01:31 】
--- ---

こんばんは☆゜

Club Life10周年。。おめでとうございます!

イベントは参加できなかったのですが、楽しさが伝わり満足♪
舟見さんのディジーはどんないじわるも笑顔で弾き飛ばしそう。
頑張っていじめてください(笑)。
普段からなかよし!のお二人の絡みが楽しみです。。
でもチケットが確保できていないので、電話予約に燃えます。

よしこ * URL [編集] 【 2007/01/16 01:12 】
--- お疲れ様でした! ---

昨日、参加させていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

ドラキュラ伯爵姿、やはり素敵でした。いろんなこぼれ話も聞けましたし。デイジー、もうすぐお稽古に入られると言われてましたが、怪我のないように頑張って下さい。風邪も気をつけてください(^^;ではまた。
メイン * URL [編集] 【 2007/01/15 22:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 20:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 17:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 11:41 】
--- ---

昨日はお疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。
私は仕事があったので会場に入った時にはティターニアのテーマが始まっていました。岩崎くんはユキヒコの寝ぐせ&ドラ様で登場でしたね。最後には握手してもらうことができたので嬉しかったです。ファンの皆様に囲まれていた岩崎くんを探して手を出しました。このパワーを糧に来月シビルに会う日まで仕事したいと思います。
10年前からライフは知ってましたが、ファンクラブ会員歴は浅いです。これからも応援させていただきます。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/01/15 11:26 】
--- ---

先のコメントに誤りがありましてすみません。
何だか焦っていたようで…^^;
題字の”店”も要りません。
ましてや”舟見シビル”だなんて(><)
…ごめんなさい!!



なちのママ * URL [編集] 【 2007/01/15 09:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 02:13 】
--- 祝★10周年 ---

ClubLife10周年おめでとうございます!
喜びいさんで14日のイベント参加しました!
随所から皆さんの「盛り上げるぞ~♪」という気合いと楽しい工夫を感じ、2時間ずっと爆笑し続けていました!明日、顔と腹筋が筋肉痛になりそうです(笑)

萩尾先生のお話を聞けた事も、凄く貴重でためになり嬉しかったです!
またこうして15、20周年とお祝いできたらと、少し長い先に楽しみができました。

それでは、シビルの迫力美人な意地悪っぷりを心待ちにしています!!
今日はお疲れ様でした。
朋美 * URL [編集] 【 2007/01/15 02:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 01:46 】
--- もう一言店 ---

大さんの”やったるで~”が、とにかく楽しみです!
真面目で健気な舟見デイジーと、と~~っても美人で裕福、でも意地悪な女学生の岩崎シビル。
ましてや、同期対決ですものね!^^
皆さん期待しない訳はないですよ、これは。
最後の方で、林シビルと石飛モニカの挑戦状的言葉に反応して、舟見シビルを睨んだ大さん…
大さんのあの目がやる気満々を物語っていましたね!^^

今日は、大さんに会え、握手もして頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
なちのママ * URL [編集] 【 2007/01/15 01:44 】
--- ---

お疲れ様でした!
とっても楽しいイベントでずっと微笑みっぱなしでした!!
思ってたんだけど…大さん少し…ほっぺが可愛くなってる気がしますw(^o^)wお正月休みがありましたからね。

3枚目の写真はヒゲのデイジーですね(笑)!遠目では凄く可愛く見えたんだけど…ふふシヴィルはどう演じてくれるのか楽しみです。
では、今日(昨日)はお疲れ様でした!おやすみなさい☆ミ
エミ * URL [編集] 【 2007/01/15 01:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 01:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/15 01:17 】
--- 本日のイベント ---

お疲れ様でした~!!
笑いましたね~
思いきり笑わせて頂きました!
昨年一年間の総集編みたいな感じで、改めて懐かしかったですし、clbuLIFEの様々な歴史も垣間見れて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
あの広いフロアーを埋め尽くしたライファーの数には、皆さんのみならず圧倒されました!
凄かった~!!!
これからも、増々の躍進を続けるスタジオライフ、clubLIFEに乾杯v-272の気持ちでいっぱいでした。
(でも、中味はいつまでもアットホームを望みます(^^))

舟見さんと大さんの2ショット、
いやでもデイジーでの競演が期待されますね!^^
バンバンやっちゃって下さ~いe-281
2、3月はサンモールに通いますよー!
そして今度は湯たんぽファイト、楽しみにしています☆
なちのママ * URL [編集] 【 2007/01/15 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/142-ef90dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
