【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
今日が 情報解禁 というわけでして、詳細をご説明出来るのです。

何が? 甲斐さんのブログにCMの出演の事が載っていたと思いますが、 そうなんです。 甲斐さんとわしと仲原の3人で、アシックスの靴のCMに出させて頂いたのです。 内容は、3者のマラソンを好きな人間が、 甲斐さん→マラソン初心者 わし→マラソン中級者 仲原→マラソン上級者 で、アシックスの靴を履いて、一言 といった感じのCMです。

ただ、甲斐さんのブログにもあるように、 甲斐さん→おじさん役 というのに、甲斐さんはかなり気にしていたみたいで… 楽しい現場でした。

元々、わしも走るのは好きだったので、そして、かなり速い方だったので(小学生から高校生までは、短距離も長距離も、学年では1位か2位でした。…ふふふっ…)
久しぶりにあの頃の感覚が蘇ってきておりました。
また、走ろうかなぁ~。
【 2007/01/22 16:36 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(3) |
<<おねがい | ホーム | 今日は>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 23:07 】
--- ---

わ~い! CM♪嬉しいなぁ~…凄いです。。

昔、大ちゃんが出演していた“背後の女”のドラマの中で、
足の速さを物語る場面が…今でもしっかり覚えてます(笑)
私は長距離が…ラストスパートをかける瞬間が好きでした。
関西なので、CMが見れなくて残念!!

よしこ * URL [編集] 【 2007/01/23 22:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 22:24 】
--- う~!! ---

何とかして見たいです~そのCM!!
関東在住の友達にお願いして、録画を試みてもらおうかな…v-283

たしかに大ちゃんは見るからに足が速そうですね♪
私は走るの嫌いじゃなかったけど遅かったv-286だから大ちゃんのような人たちがとても羨ましかったです☆
ざといち * URL [編集] 【 2007/01/23 22:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 20:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 12:16 】
--- すごいですねぇ~~ ---

想像するだけで格好いいですi-234
しばらくはCMに釘付けです(笑)
けぃ * URL [編集] 【 2007/01/23 01:37 】
--- ---

甲斐さん情報によると、
関東オンリーでオンエアらしいではないですか!?
有りえないですぅ!!私も毎日動く大さんが見たいです!!
いいなぁ都会人は・・・
そちらに行った際には楽しみにしてます!!
キリン * URL [編集] 【 2007/01/23 01:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/23 01:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/22 23:15 】
--- 炎のランナー、三人衆見参!! ---

おおお~っ!!スポーツ・シューズのコマーシャルでらっしゃったのですね!身体能力の高さでは、いつもLIFE内外で話題をさらっていく岩崎さんならではのお仕事ですね☆昨年、バレエも始められたというチュウさん、肉体年齢は20歳!とおっしゃられる、アルゼンチン・タンゴ・ダンサー甲斐さん、というキャスティングにも納得\(^O^)/
オンエアを楽しみにしておりま~す(^3^)/

追伸:甲斐さん、こころの傷は、少しは癒えたかしらん??
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/01/22 22:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/22 19:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/22 18:38 】
--- ---

私も昔は足が早かった方なのに…
喘息が出るようになって走らなくなっちゃった…。
たまに出る喘息に勝つためとダイエットの為に走らなきゃ!
そう、アシックスを履いて☆


知りたかった情報を解禁日にお知らせしてくれて有難うございました(^0^)/
楽しみにしてます♪
エミ * URL [編集] 【 2007/01/22 18:16 】
--- ---

CM情報のお披露目ありがとうございます!オンエア楽しみにします!
猫大好き!! * URL [編集] 【 2007/01/22 17:19 】
--- ---

いいなぁ。
足が速い人はうらやましいです、
徒競走1位!!小学校時代からのあこがれです。

妹二人はそこそこ運動神経がいいのに、なぜに?私だけどんくさいいんだろう・・・
神様の意地悪~~~!!!!
花菜 * URL [編集] 【 2007/01/22 17:06 】
--- CM ---

こんばんは。岩崎さん。CM是非見てみたいです。そして、きっと靴も買ってしまいそうです。ON AIR楽しみにしてます。寒い日が続きますが、体調には十分にお気を付けくださいませ。
あゆみ * URL [編集] 【 2007/01/22 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/145-3386ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。 チャットレディ比較サイト【 2007/02/16 17:37 】
ちょっとお金が必要な時は…
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 キャッシング比較サイト【 2007/02/02 18:08 】
『アシックス』それぞれのアスリート篇TVCMに出演します!!
以前撮影したCM『アシックス』それぞれのアスリート篇1月25日(木)よりオンエアー開始です!!スタジオライフ甲斐政彦、岩崎大、仲原裕之の三人で出演してます!私はともかく、二人は超二枚目に映っ 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ【 2007/01/23 00:14 】
| ホーム |
