【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一足お先に
20070124105041
いよいよ、明日からCM (インフォマーシャル)Info-CX「アシックス”それぞれのアスリート”篇」 が流れるのです。 このCM、フジテレビのインフォメーションCMとして扱われるため、フジテレビでしか流れないようです。 探してみて下さい。
昨日、一足お先に見させてもらったのですが、甲斐さんも仲原もカッコ良く映ってました。 あっしは、自分の映像を見ると常に思うのですが、 …鼻がデカい… 遺伝です。 仕方がないです。

…まぁそんなこんなで、明日から流れるので、楽しんで頂けたらと思います。
【 2007/01/24 10:49 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<なんだか | ホーム | おねがい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/26 01:59 】
--- ---

先程偶然にもCMを見ることが出来ました!(驚きのあまりこちらに書き込みしてしまいました)
3人とも素敵な感じに映っていましたよ v-20 特に大さんが格好良かったです♪鼻は気になりません(笑)

このCMはいつまで放送するのでしょう?また同じ時間ならいいのにな!
メグ * URL [編集] 【 2007/01/26 01:30 】
--- オール・アバウト・マイ・マザー?! ---

オンエア、楽しみにしております☆3バージョンとも、拝見できますよう、運を天に任せて…いても居れませんで(^o^; 今朝から録ってはチェックし、また録って…を繰り返しているところです。あんまりにも凝り性ですかしらん!?…しかしながら、これも母から受け継いだ、『粘り強さ』という大事な性格なのです。…そう、これも遺伝!!(^_-)それぞれのアスリート編、早く見られますように☆

追伸:岩崎さんのお写真、また雰囲気が違うように拝見しておりますが…。はっ!…もしかして、シ、シビル様っ!?
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/01/25 14:49 】
--- ---

大さんの鼻 スーっと高くてステキだと思います!
そして 明日からのCM とても楽しみです!
・・・見逃してしまわないか 心配ですが・・・。
ION * URL [編集] 【 2007/01/25 01:26 】
--- ---

ついに今日からCM放送開始ですね!

地方組の私は残念ながら見れませんので、皆さんの感想を楽しみにしつつ、地方でも放送されることを祈りたいと思います!!

岩サキさんのお鼻は 大きいと言うよりも、しっかりしていて 素敵だと思います♪
こんた。 * URL [編集] 【 2007/01/25 00:39 】
--- 遺伝?!^^ ---

大さんのお鼻は、大きいと言っても、とてもしっかりとした、男性らしいお鼻ですよね!
お顔とのバランスもよく、とっても素敵ですよ!(^^)
ほら、よく「鼻の大きな人は、大物になる!」って言いますよね?

そう言えば甲斐さんも言ってたし…^^;
お鼻同様、器も大物の予感ですよ!

明日からフジTVで流れるCM。
さあ、地方組の私としては、何とか手を打たなくては…(笑)
楽しみに探したいと思います♪

(お写真アップして下さって、ありがとうございます)

なちのママ * URL [編集] 【 2007/01/25 00:15 】
--- ふむふむ… ---

なるほど。大ちゃんの顔見て『鼻がデカイ』と意識したことなかったんだけどね。
でもそれ聞いて、14日のイベントに一緒に参加した友達の言葉を思い出した…
『いつも岩崎くんを見ると、鼻が綺麗に光ってるんだよね~』と。
大きいからライトの光もよく当たるんだろうか??v-14
まあ良いんではないでしょうか~♪
それはそうと、CM絶対に諦めないぞ!!
明日見れる皆様、実に羨ましいかぎりです☆
そして、どんな感想のコメントが寄せられるのか、とても楽しみですv-392
ざといち * URL [編集] 【 2007/01/24 23:32 】
--- ---

明日からですね。
白Tが似合ってますね。スタジオの控室ですか?
放送は地域限定でも、ひと足先にこちらで皆さんと一緒にCM登場の姿を見れて嬉しいです。
いわさきさんのお気遣いにはいつも感謝してます。
みゆき * URL [編集] 【 2007/01/24 21:39 】
--- ラジャー! ---

明日は一日、フジTVデーにします。って言いたいですが、一日家にいられないので、できる限りの時間を録画し、返ってきてから大さんを探しますねv-415
志穂美 * URL [編集] 【 2007/01/24 21:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 19:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 14:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 13:49 】
--- ---

鼻がデカい!?でも鼻筋通ってて高いから素敵ですよ☆
私なんか鼻ぺちゃんこですからね(-_-)ゞ
それでもどうにかデコルテで頑張ってます(笑)

フジテレビですね!
そちら在住の兄貴に任務要請して確保します!

久しぶりのバストアップ写真載せて下さって有難うございました!!
エミ * URL [編集] 【 2007/01/24 13:40 】
--- ---

大さん、鼻デカイですかぁ~鼻は、高いなぁって思ってましたけど…遺伝なんですね!羨ましいです!!
大さんもきっとカッコよく映ってるんでしょーね!
白いTシャツめっちゃ似合ってますよ☆
地方だから見れないので写真やお話、とってもうれしいです。ありがとうございました。
安美 * URL [編集] 【 2007/01/24 11:42 】
--- ---

CM関東方面だけなんですよね・・・見られないのが残念です。
ちとせ * URL [編集] 【 2007/01/24 11:41 】
--- 楽しみー! ---

CM撮影お疲れさまでした!
CM見られるの、すっごく楽しみです!
1日中、フジテレビを録画してたら見れるかな||д・)チラッ
がんばって探したいと思います(。・_・。)ノ
シビルのお稽古もがんばって下さいね
絶対観に行きますv-106
nochu * URL [編集] 【 2007/01/24 11:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 11:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 11:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/24 11:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/147-9c78b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
