スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夕暮れ
20070130171746
今日は都内からも 富士山 が見えました。 そのくらい天気が良くて、空気が澄んでいたんでしょうか? なんだか、 富士山 を見るとやる気になる というか、元気になれます。 富士山 はやはり、日本のパワースポットなのでしょうか?
写真を撮ろうと思って、挑戦してはみたんですが、 電車の中だったもんで、 あえなく断念しました。
写真は、去年末の劇団で行った忘年会旅行の時の 富士山 にてござい。
スポンサーサイト
【 2007/01/30 17:17 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<あっ… | ホーム | むむむっ…>>
コメント
--- ---

大さんがおっしゃる通り、富士山ってとても不思議なパワーを持っている山だと思います! 本当に、「パワースポット」という表現がピッタリな気がしました!! 

去年、12月に大さんの舞台を観に行った時、実は、私も生まれて初めて、富士山を観ることが出来ました! 新幹線の中で居眠りしていたら、隣のおばさんが、「富士山ですよ」って起こしてくれたのです☆ その時に、そのおばさんが、「日本人の誇りだからね。 一度は拝んでもらいたい山なのよ」と言っていたのですが、その言葉が妙に納得できるくらい、目の前に聳え立つ姿は偉大で、神々しくさえ感じて、感動しました!

「何か良い事がありそう!」と、不思議とご利益があるような気がして、前向きな力を貰った私です! 大さんにも、ご利益があって、沢山良い事があることを祈っております☆ 本当に、人を幸せな顔にさせる山ですよね~♪ お写真みて、とても得した気持ちになりました!! ありがとうございます☆ 
Mo * URL [編集] 【 2007/01/31 17:52 】
--- ---

富士山を見ていると自分の気持ちまで大きくなるような気がします。

山梨県に住んでいる友達が、時々富士山の画像を送ってくれます。
小学校五生のとき、学校行事で雨上がりの山を、どろどろになりなが無理やり登らされた時
「もう、山登りはしないぞ!!」と決めた私ですが、画像を見てると
「頂上で日の出が見たみたい」と思ってきちゃいます。
花菜 * URL [編集] 【 2007/01/31 16:09 】
--- ---

家のベランダから富士山が見えるチコさんが羨ましい!
うちは家の前の道路まで出ないと見えないんです…。
でも富士山は、春夏秋冬、朝も夕方も、眺めるだけで気分をスキッとさせてくれる元気の源です。
陸から見ても上空から見ても、富士山だけぽっこり飛び抜けていて、日本中の全てのパワーを集めてるようにも見えますね。
大さん撮影の富士山にもパワーと、そして優しさを感じました。v-353
ジャスミン * URL [編集] 【 2007/01/31 15:32 】
--- ---

家のベランダからは富士山がドーンと見えます。「今日の富士山は…」って毎朝富士山チェックしちゃいますね。雲もなくキレイに見える日はなんだかやる気も元気も出てきます。ホントに富士山にはそんなパワーがあるんだと思います。小さい頃から毎日見てるけど、全然飽きないです。大さんや皆さんにも見てほしいなぁって思います。







チコ * URL [編集] 【 2007/01/31 12:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/31 01:38 】
--- ---

富士は日本一の山だもんね~
やっぱり
きっと
力をくれるんですね

いろんな顔をもってる富士山ですが
飛行機から見た富士が
一番印象的でした
雲海のなかに頭だけぽっこり出てて
ものすごく感動して
あらためて「高~い」って思った

一度ダイヤモンド富士が見てみたいです

でも
ネパールだと
あの高さは、丘と言うらしいです

MINTS * URL [編集] 【 2007/01/31 00:49 】
--- ---

今日はお天気も良く暖かくて穏やかな一日でしたね。
富士山…都内からも見えるってあまりないですよね。
『やる気になって、元気になって』
いわさきさんらしいって思いました。自然や綺麗な景色が本当に好きなんだろうなって。
その感じだと、お稽古も順調ですね?
どんなシビルに会えるのか楽しみです。
みゆき * URL [編集] 【 2007/01/31 00:02 】
--- ---

去年、新幹線から見えた富士山はほんとキレイでした。
もう見えた瞬間からかなりテンション上がっちゃって、やっぱりすごいパワーがあるんですね!!
窓にカメラくっつけて写真に挑戦してみたけどやっぱ富士山上手く撮れなかったです↓↓
安美 * URL [編集] 【 2007/01/31 00:00 】
--- ---

富士山の形ってきれいですね。
大さんの写し方がお上手なので尚更美しく見えるのかも...☆
私はお写真からパワーをいただきました!
明日も頑張るぞぅ☆
みり * URL [編集] 【 2007/01/30 22:33 】
--- 日本の象徴 ---

今日は、東京からも綺麗な富士山が見れたのですね…
雪化粧した富士山は、本当に美しいです!
正に、日本の象徴です。
でも、遠目から見たらあんなにきれいな富士山も、世界遺産の壁は厚く…と言うより、その同じ国に住んでいながら、心無い人たちによるマナー違反で、現状はゴミの山だとか…
世界遺産への登録が拒まれているのが現実。
情けないやら、腹立たしいやらで、寂しい限りです。
日本の四季、どの景色にも映える富士山はやはり日本の象徴と言えるでしょうから…。

御殿場や箱根から見える姿は、本当にどぉ~んと!おっきいですから!!
清々しい気持ちにさせられて、体の底からパワーが漲ってくる気がしますよね?
気高き富士の山の様に、堂々と、清々しく生きて行きたいものですね(^^)

お写真ありがとうございました☆
なちのママ * URL [編集] 【 2007/01/30 19:47 】
--- 富士山。。 ---

そうですね。私も、八景島から見えたときは、なんだか興奮してしまいました。
志穂美 * URL [編集] 【 2007/01/30 19:23 】
--- おおっ ---

私も毎日会社についてから、富士山(頭の方だけですが)眺めてますー
そうそう、なんか見るだけで元気をもらえる気がしますよね。夕日に赤く染まっていくのも綺麗だし。
やはり、伊豆方面からは綺麗ですね。
すー * URL [編集] 【 2007/01/30 18:26 】
--- ---

最近空気が澄んでて月も綺麗に見えますもんね。
確かに富士山はパワーの源な感じがします!
初めて修学旅行、行きの飛行機で上から見た時は大騒ぎだったし、
新幹線乗っててハイビジョンのようにバンッ!と窓に映った富士山には感動しました。
次そちらに行くときは見えると良いな。
エミ * URL [編集] 【 2007/01/30 18:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/30 18:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/150-a15b1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。