【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
200607061723502
20060706172350
20060706172349
明日から、大阪入りです。 約ひと月の「トーマの心臓」 東京公演を経て、いよいよ大阪です。 そして、長い公演の締めくくりになるわけです。 やはり、「トーマの心臓」という物の 劇団の さらには、役者個人としても思い入れのある作品を、多くのお客様に見て頂けるのは嬉しい限りです。 自分なりに、そして自分の実力以上に、何かを見いだせたらと思います。
よろしくお願いします。
さて今回の写真は、家の近くの川を撮ってみました。なんだか、夏を感じさせてくれたので、皆さんにも見てもらおうと思いまして…
基本的には、空も自然も好きなんです。毎日の顔が違うし、毎日与えてくれる思いが違うような気がして…
それと、あとはサイフリートの為に髪の毛をカラーリングした直後の自分と、今回 約40ステージあった中で、東京は6回 大阪は2回 皆さんの前に立つ シャール です。 シャール 大阪では、どんなキャラになるんだろぅ?
【 2006/07/06 17:23 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<大阪公演 | ホーム | 今日は>>
コメント
--- 写真 ---

素敵な写真、ありがとうございます。
緑に囲まれた川が
なんだか癒されますね。

そして今日から大阪公演。
もうまもなくはじまるのですね。
残念ながら行くことはできませんが、
観に行かれた方の感想を聞くのを楽しみにして・・・。
また岩崎さんの感想も聞かせてくださいね。
だいじろう * URL [編集] 【 2006/07/08 11:14 】
--- 刺激が… ---

山と川しかなく、うっかりすると野生の鹿と出会ってしまう田舎に住んでいるので、時々、刺激を求めて大阪の街に繰り出しています。そして、今、ドラマシティの近くにいます。もうすぐです、トーマの世界まで。ライフの舞台はいつも私に刺激を与えてくれます。ありがとう!スタジオライフ!
ななみっち * URL [編集] 【 2006/07/08 10:39 】
--- ---

はじめまして。初めて書き込みます。いよいよ、大阪公演の初日ですね。仕事があり観劇に行けないけど、舞台の成功を祈ってます。
けい * URL [編集] 【 2006/07/08 08:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 06:42 】
--- ケルン大聖堂 ---

お疲れ様です。
大さん、大阪公演をエンジョイしてますか?
後日で構いませんので、大さんの感想をお聞かせくださいね。

さて、新聞に、ドイツのケルン大聖堂v-259が、96年から世界遺産とされてたのに、今、登録抹消の危機だとありました。
シャール君のほめたたえる大聖堂v-353なのに・・なんとか登録継続してほしいですね。

では残りの公演、がんばってくださいね。



さえ * URL [編集] 【 2006/07/08 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 00:42 】
--- ---

おっ!
ついに大阪公演初日を迎えたね!
ワクワクドキドキですね~♪
素敵!?な仲間たちとともに、思いっきりこの大阪公演を、ト-マの世界を、楽しんで酔いしれて演じてきてくださ~い☆
舞台の無事と大成功を心から祈ってるからね☆☆
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/08 00:00 】
--- 大阪前夜 ---

いよいよ明日ですね。
いわさきさんの大阪初日はシェリーとシャール。
今回初めて観るお客さんも久しぶりに観るお客さんにもステキな思い出をプレゼント出来ると良いですね。
スタジオライフはチームワークが良い劇団なので、いつも印象に強く残るシーンがたくさんになります。作品を思い出す時に必ずどの場面で誰とどんなお芝居をしていたのか、どんな照明と音楽だったかを鮮明に蘇らせてくれてます。
そして必ず何かが心に残る。だからライフが好き。
東京公演でもらった思い出をもう一度蘇らせながら…大阪公演の成功を祈っておきます!
雨も降らず、七夕の夜を過ごせそう…
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/07 22:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 21:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 21:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 21:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 19:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 18:55 】
--- ひそかな楽しみに ---

なりつつあります。
いわさきさんの撮られる写真!
同じ視点にたてるような気がして
うれしい限りです。
大阪公演、楽しんでくださいね。
エルライン * URL [編集] 【 2006/07/07 17:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 17:30 】
--- ---

家のマンションの目に前にも神田川なるものがあります。夏になると蚊が発生しそうですが、今の所、大した被害はありません。掃除するときにしか窓開けないし。
岩崎さん!180センチ以上あるのになぜか上目使いに話すときの可愛い笑顔も載せてくださいね。「訪問者」の時のような大ちゃんが見たいです。
ぴょん吉 * URL [編集] 【 2006/07/07 15:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 12:41 】
--- ---

待ちに待っていました。
楽しみですv-238
体調を整えてがんばってくださいね。
MINTS * URL [編集] 【 2006/07/07 11:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 11:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 07:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 02:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/07 00:51 】
--- 行ってらっしゃいませ! ---

明日は(…というか、もう今日!ですね)いよいよ大阪入りですね。
大さん、どうぞお体に気をつけて、舞台を楽しんできて下さい。
「トーマの心臓」の世界が更に進化しますように…v-353
私は残念ながら遠征できませんが、ご成功をお祈りしています。
(大阪でのシャールのキャラ、確かに気になりますぅ!お笑いの本場だし…)

川の写真、川面を渡る風を感じることができて、とても涼やかな気持ちになりました~♪
ありがとうございます。いい夢を見れそう…
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/07 00:42 】
--- ---

いよいよ大阪入りですか!
見に行ける皆様方、本当に羨ましいな~!
ここから大阪までは飛行機で一時間だし、チケットを入手しようとさえすれば行けない事もなかったんだけど…
諸事情により、今回は大阪行きをあきらめました。
ので、大阪公演中のブログがかなり楽しみなざといちデス☆
皆さんのご意見ご感想を拝見しながら、『トーマの妄想!?』に励みたいと思います♪
生シャ-ル、見れなかったのでお写真掲載とても嬉しい~♪ありがとう♪岩崎サイフリートはすごく妖艶で残酷で激しくて、舞台上に現れた瞬間から目が離せなくなったのを思い出しました(苦笑)
写り込んだ光とゆったりとした水の流れ、そして両側に生い茂る木々が清涼感を運んできてくれてる感じ!屋形船にでも乗って下ったら気持ち良さそうだな~!
そうそうさっきドラマで姜暢雄クン見てびっくりした☆すぐに友達にメールしちゃった(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/07 00:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 23:45 】
--- いよいよ ---

v-466おうちの近くに川が流れているんですか。
いいですね~。川のせせらぎを聞いてると時間が経つのも忘れそうですね。

自然のエネルギーを充電された大さんの中から、どんなサイフリート、シャールが飛び出すかv-46、楽しみですね。観にいけないのが残念です。
いよいよ大阪入りですね。お体に気をつけてがんばってくださいv-91
さえ * URL [編集] 【 2006/07/06 23:39 】
--- ご近所 ---

大阪公演もバッチリ決めてきてくださいね。

さて、この川の名は石○○川でしょうか?
7/3のブランコ(遠景に吾妻屋)といい0.5㎞ジョギングコース(かつて使用)のある公園かもしれません。
私の家から、?分の公園と川にそっくりです。
かなり遠いのでご安心を。(追いかけたりしませんから)

これからも、チョウチョウやバッタ、お花の便りを、(どんぐりも?)楽しみにしています。
 
 v(^0^)v 
でん助 * URL [編集] 【 2006/07/06 23:37 】
--- ---

大阪公演 頑張ってください!
ステキな大千秋楽を!!
ION * URL [編集] 【 2006/07/06 23:20 】
--- ---

大さん、いつも素敵な写真を載せてくれてありがと~。仕事で疲れた心と身体を癒してくれるので、毎晩ブログを開くのが楽しみです。
大阪公演、楽しみにしてますよ!
まつ * URL [編集] 【 2006/07/06 23:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 22:57 】
--- 初めていってしまいます ---

大阪にいきます。東京の楽日のあとに問い合わせて予約とったら、25列目がとれました。アルファベットでいったら、、y列です!?遠いかなあああ?
ええと。カーテンコールのとき、すごい後ろの方も見て、手をふってくださいね。
そして、思いっきり、シャールってください?よき思いでを。
はや * URL [編集] 【 2006/07/06 22:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 21:37 】
--- ☆ありがとうございます☆ ---

いつも自然の写真入れて下さって、本当にありがとうございます!! 東京にも、こんな綺麗な緑があるんだ~・・・と、なんかまたじ~んと来てしまいました(><)。

お写真の川、流れてますね。 風も見えました。 川が風と一緒に段々になって流れてて、光もいっぱいだし、絵が動いてます!! 大さん、実はお写真の才能あり? 

今日、ちょっと仕事でへこむ事があったので、大さんのお写真と共に、川のお写真に、すっごく癒されました・・・。 ちょっと弱気なせいか、お写真みたら、親に会いたくなっちゃいました(苦笑)。 やっぱ、「母なる大地」とはよく言ったものですね(笑)。 また、ふら~と旅に出たくなりました!!

いつも和みを頂いて、心から感謝しております!!! 大さんは、明日から、大阪なのですね! 最後の公演、頑張って下さいね☆  
Mo * URL [編集] 【 2006/07/06 21:32 】
--- 夏… ---

明日は七夕ですもんね。ステキな写真ありがとうございます。
シャール…どんなキャラに?気になりますね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさんいろんなものを見出だせると良いですね。
あさってからの大阪公演、楽しんできてください。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/06 21:29 】
--- ---

岩崎さんの家の周りには自然がたくさんあるんですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">自然っていいですよね。眺めているだけで、心が落ち着きます。うちの周りも東京にしては緑が多い所です。今は田んぼに苗が植えられ、時々鴨が泳いでいますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日から大阪ですね。気を付けて、そして頑張って下さい☆
奏 * URL [編集] 【 2006/07/06 21:25 】
--- ---

素敵な場所ですね。
写真から涼やかな風が感じられて、
さわやかな気持ちになりました。
ご近所にこんなに素敵な場所があって羨ましい・・・。
いわさきさんシャール、貴重な一枚です。
大阪でのシャールが観られないのは残念です。
大阪公演も頑張ってください!!
ご成功を心よりお祈りしております。

tommy * URL [編集] 【 2006/07/06 21:14 】
--- (T_T)/~ ---

いよいよ大阪公演ですね。私はチケットが取れるか分からないのに新幹線に飛び乗ってしまいそうな衝動を必死に抑えてます(^_^;
大阪公演、頑張って楽しんで来てくださいね!
大さん、髪がつやつやで綺麗です!シャールの髪も似合ってます!お写真を見ていて、『トーマの心臓』では大さんの色々な姿を見れて楽しかったな~と思い返してしまいました。
川の写真も素敵です!見ていて涼しくなります!やっぱり自然が好きだからこそ、こんなに素敵に撮れるのでしょうね!私もよく自然の写真を撮りながら公園を巡るのですが、今度行ったら、大さんに負けないいい写真を撮ろうとはりきってます。いろいろな面で大さんは私の目標です!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/06 21:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 20:10 】
--- シャール ---

サイフリートもカッコよかったけど、シャールの髪型、制服姿、ポーズ、セリフ(アドリブ?)がとてもツボに入った私でした。
大阪でも、楽しく演じてきてください。

「トーマの心臓」が終わるとともに梅雨も明けるかもしれませんね。
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/06 20:02 】
--- ---

シャールの写真載せていただいてありがとうございます。私が観た日、髪にピンがついていたように見えたのですが気のせいでしょうか?
自然が好きだという岩崎くん。なんだか意外でした。私の家の近くにも川があり土手が近いです。前の職場も川が近く川には縁があります。台風の時は後片付けが大変でした。
話がそれてしまいました。いよいよ大阪公演ですね。私は行けませんが友人が行くので感想の手紙を楽しみに待ちます♪怪我無く病気無く無事に大千秋楽を迎えることを祈ってます。どんなシャールになるのでしょうか...
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/06 19:44 】
--- ---

この写真、今にも蝉の声が聞こえてきそうですね。いいカンジですv-238

明日、大阪入りですか。どうかお気をつけて。シアタードラマシティーは、結構大きな劇場ですよね。紀伊国屋ホールとは違った個性があるのでしょう。大さんはどのように感じたのか、また教えてくださいね。楽しみにしています。

無事、大阪公演を終えられること、遠くからですが祈っております。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/06 19:41 】
--- シャール ---

シャールの姿を初めて見ました!カワイイですね♪直接見たかったなぁ。
明日から大阪なんですね。残念ながら、観にいけませんが、応援しています!
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/06 19:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 19:04 】
--- 全力疾走!! ---

『基本的には、空も自然も好きなんです。』
この一言にヤられましたv-76
そうですよね、私も今日更新しようと
いそいそとカメラ片手に撮りに行ったのに・・・
大さんにはいつも負けてしまいます(>_<)
って・・・競ってるわけではないんですけどね(笑)
大さん写真撮るの好きなんですねv-212
私、自然な物を撮った時の光の反射の写真が特に好きです。
解りづらいかな…?
撮ろうとしたんじゃなくて撮れていた光。

川の写真…
昔泳いだ田舎の川を思い出すような平和な感じで好きです。
最後の写真、色は例えるなら叶美香色v-237v-236
丁度照明の下でそんな色に見えるだけかな?
とっても似合ってますv-22

大阪公演も観に行かれないけど、
大さんらしく楽しみながら頑張ってくださいv-266
エミ * URL [編集] 【 2006/07/06 18:59 】
--- いってらっしゃいませ! ---

岩崎さんのシャールは自由な人でした(笑)
大阪公演では2回…
是非、楽しんできて下さい(何か違う…)


どれもまた写真が素敵だな~(*^-^*)
いちご * URL [編集] 【 2006/07/06 18:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 18:33 】
--- ---

髪型でだいぶ印象が違いますね!
近くにキレイな川が流れているんですね~。
夏らしい。ここで魚を捕る子供がいたり、トンボが卵を産みつけていると、懐かしい田舎の川になりますね。
確かに自然は、季節によっても、時期によっても、天候によっても変化しますね。
なかなか詩人ですねv-237
takako * URL [編集] 【 2006/07/06 18:29 】
--- ああ、シャール! ---

かーわーいーいー!もう一回観たかったな・・・。仕事でなければ行けたのにー!うう。(;_;)      もっかいシュロッターベッツへ行きたいよ。    無事にいらしてくださいねー!
かったん * URL [編集] 【 2006/07/06 18:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/06 17:53 】
--- わぁ☆ ---

木の緑と水と光がとってもキラキラですね!
光は何かを指し示してくれてるような・・やっぱり大さんのお写真、大好きです☆

いよいよ大阪ですね!
全て守られて無事に公演が行われますように(^-^)v
みり * URL [編集] 【 2006/07/06 17:38 】
--- ---

わぁ、大さん宅のご近所にはこんな川があるのですか!
我が家の近くにもありますが、水の量はわずかなものです。
でも去年の夏にはヘビが泳いでたんですよ、その川を!
すごい田舎を想像されたかもしれませんが、一応23区内です(笑)
明日から大阪入りなのですね。
長い公演の締め括りにその場に居られないのが悲しいですが、ご成功お祈りしています☆
ちはる * URL [編集] 【 2006/07/06 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/16-ae4558af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
