【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日
20070310232356
blackberry と wildstrawberry 二つの千秋楽を無事に終える事が出来ました。 mixberry いかがでしたでしょうか? 新しい デイジー のお話になったのでは? とは思いました。
楽しい舞台もいよいよ、明日の二つのチームで終わるのですが、 毎日が刺激的というか、ハラハラドキドキでございました。
明日も元気に乗り切るぞぉ~っ!!

写真は、シヴィルでない時の写真です。 …お客さんからは、こちらの方が人気のようですが…
【 2007/03/10 23:23 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<千秋楽 | ホーム | まだまだ>>
コメント
--- 東京公演お疲れ様でした ---

今頃は東京公演の千秋楽も終わり、ほっとしているお時間でしょうか。

お疲れ様でした!!

私は昨日のハーミアのラクに行かせて頂きました。
本当に客席と舞台が一緒になって、楽しい 楽しい 一夜でした。

この舞台を拝見して、こんなに心から笑ったのは久し振りだと思いました。
客席の笑顔を見ていたら、さらに幸せな気分になりました。
今日は藤原さんがおっしゃっていた様に、家から千秋楽の舞台に向かってパワーを送っていましたよ。

休む間もなく来週は名古屋ですね。
そして大阪も札幌も、素敵な夢を皆さんへ届けてください。
浮気草のしずくを一杯振りまいて、お客様を虜にしてしまうのかしら。

地方公演のご成功をお祈りしています。
seaglass * URL [編集] 【 2008/05/11 16:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 23:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 23:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 23:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 20:56 】
--- ---

千秋楽お疲れ様でした!
シビル様の圧倒的な迫力とキュートな男前に釘付けでした!
次公演は、ロミオですね!
切り替えが大変でしょうが、また楽しみが増えました。
ゆっくり休まれて、リフレッシュして下さい。
楽しいながら、今の時代に響くステキなお芝居をありがとうございました。
ななこ☆ * URL [編集] 【 2007/03/12 19:35 】
--- とうとう… ---

終ってしまったのですね…
皆様、お疲れ様でした。
ホッケーの試合に、湯たんぽファイト、場面転換のパネル移動などなど…
動きのあるお芝居で、楽しさも抜群!でした。
まだまだ観ていたいと思うのは私だけでは無いはずです。
でも、始まりが有れば終わりは来るもの…
「デイジー…」本当に笑い有り、涙ありの素敵な作品」でした。
大さんの女学生は、ハーミアに続き美人でキュートでしたよ!b(^^)
シビルのヘアスタイルも、とってもお似合いでした!若かりし頃、私もやっていました(^^;)大さんシビルほど美人でもないのに…
そしてシビルじゃないときの”おさげ髪”の方は、もう可愛いナンテもんじゃない!!!
”可愛すぎ”でした!(きっぱり)
満面の笑みで、きゃぴきゃぴしながら動き回る仕草は、反則ものでしたよね!(笑)
美味しいところ、色々あげたらきりがないのですが…
怪我人もでずに、本当にお疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくりできると良いですね^^

観客参加型の楽しい舞台、
本当にありがとうございました。




なちのママ * URL [編集] 【 2007/03/12 14:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 13:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 12:17 】
--- すばらしかったー ---

約20間、本当にお疲れ様でした!
昨日の大千秋楽、いつもに増して色々あって、お腹が痛過ぎた~ ^0^
でも、最後の皆さんの挨拶では、感動で泣いてしまいました・・
ああー本当に終わってしまったんだなー、この楽しい日々ももう味わえないんだなーと思うと悲しくて・・
でも、大さんシビル堪能させていただきました!可愛くて、お嬢様らしくて。色んな大さんシビルを胸に焼付けました。この髪型も大好きだけど、シビルにはあちらの方がピッタリでしたね。

これから少しはお休みされるのでしょうね。ゆっくりと気分転換されて
今度は、ロミオという違った大さんを
拝見できるのを楽しみにしてしています。
また癒しの(このお姿も癒しだけど)Photoを見せて下さいね。^0^
すー * URL [編集] 【 2007/03/12 11:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 00:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 00:29 】
--- ---

舞台見れなかったのでなんともいえませんが、写真カワイイですね。
ちとせ * URL [編集] 【 2007/03/11 21:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 21:20 】
--- ---

こんばんは。
確かに、こっちの方がかわいい感じがしますね。
でか・・・(汗)・・・高さがなければネ。(^^ゞ
nao * URL [編集] 【 2007/03/11 20:25 】
--- 楽しかった(^-^) ---

ベッピンさんだったヨ~たくさん目の保養ができました
M * URL [編集] 【 2007/03/11 20:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 16:59 】
--- お疲れ様です ---

もうすぐ始まりますね。
あと二回!全力で頑張って素敵なシビルを見せてくださいませp(^^)q
めがね * URL [編集] 【 2007/03/11 12:48 】
--- ---

おはようございます!
今日、Raspberryチームの千秋楽を観させて頂きます!
大さんは「シビルじゃない時のヘアスタイルの方が評判がいい」とお思いのようですが、私は違います。
シビルさんのヘアスタイル大好きです!
とっても似合っていらっしゃいます。
男性なのにこのヘアスタイルがこんなに似合うなんて…と驚くやらホレボレするやら。
本日も、そのステキなシビルさんを拝見できる事に感謝です。
ちはる * URL [編集] 【 2007/03/11 11:11 】
--- ---

大さん、おはよう御座います☆
いよいよデイジー、今日で終わってしまうんですね...。
皆さんの楽しかった様子を拝見して、行けないのがほんと残念です。。
でもでも、このお写真を拝見してかなりテンション上がりましたぁ↑↑
大さん可愛すぎます♪
今日の公演も最後の最後まで頑張ってください☆″
みり * URL [編集] 【 2007/03/11 10:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 10:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 10:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 09:49 】
--- Isn't you by yourself! ---

もう、もう、もう、楽しくて、切なくて、毎回胸いっぱい、涙いっぱいでございました!!…いよいよ、本日一日となりましたね。曽世クレア先輩が、おっしゃっていらしたように、『デイジー~』のアルバムの残り2ページを飾る、すてきな楽日にいたしましょうね☆さあ~、悔いのないよう、本日も思いっきり参りましょうっ!!
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/03/11 09:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 02:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 00:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 00:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/11 00:43 】
--- お疲れ様です(*^_^*) ---

ワワッ☆(>_<)このおさげ髪の大さん、すんごく可愛いですよ~!シビルはお姉様風ですが、この彼女はほっぺもピカピカな幼さがcuteです~場面転換の時の動きが又可愛くて、隅から隅まで楽しませて頂きました。明日の千秋楽の無事の成功をお祈りしています(#^.^#)…皆様の制服の似合いさ加減が素晴らしいです♪
みかっち * URL [編集] 【 2007/03/11 00:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/10 23:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/10 23:52 】
--- お疲れ様です! ---

本日、Wチーム運よく観に行けました!
舟見デイジーと大シビルは今日が初めてだったので新鮮でした☆
シビルぢゃない時は髪型違うんですね!?
見たかったなぁ…こちらは純粋にカワイイvです!
シビルはちょっとツンとしたイメージがあるから。

明日も頑張って下さいね!
大千秋楽も観させていただきます!!
エミ * URL [編集] 【 2007/03/10 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/162-d215ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
