【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千秋楽
20070312233235
昨日、「Daisy pulls it off」の千秋楽を迎える事が出来ました。
今回の公演は、楽しかったし、ドキドキしたし 何よりも、観に来て下さったお客様の 雰囲気 で、どんどん変わっていく舞台だと思いました。 だから、毎日緊張したり、不安だったり…

今までの舞台とはちょっと違った感覚はありました。

でも、学園祭を楽しく終えられて、ほっとしております。

ちょっとスライム化して、次の舞台に向けて、充電してみようかなぁ…と思っております。

ちなみに写真は シヴィル・バーリントン でございます。

楽しかった学園祭もしばしのお別れです。
【 2007/03/12 23:32 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(1) |
<<シェークスピア | ホーム | 本日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/18 00:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/17 23:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/17 15:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/16 10:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/16 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/16 01:43 】
--- お疲れ様でした ---

大千秋楽を観させていただきました。観客と役者さんが一体となって、ホッケーを観戦するのは本当に楽しかったです。観戦中のシヴィルとモニカの会話が気になって仕方がなかったですが、私の席からは耳を澄ませど聞こえず・・・(-_-;) 
次回のロミジュリ、これも楽しみですね。名作だけに、どれだけライフらしさがでるのか、ホント期待してますよ~(^_-)
今は、ごゆるりと休息なさってください。
志穂美 * URL [編集] 【 2007/03/14 17:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/14 00:49 】
--- お疲れ様でした☆ ---

最後の学園祭に参加する事ができてとても幸せでした!
でもこれで自惚れやさんで美人なシビィル嬢に会えないと思うと、とても寂しいですが終わりがあるから始まりがあるんですよね!
次の大さんのロミオ楽しみにしてます♪でもしばらくはゆっくり充電して体を休めて下さいね☆
楽しい舞台をありがとうございました!
ちい * URL [編集] 【 2007/03/14 00:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 23:37 】
--- 千秋楽おめでとうございます! ---

大さん、お疲れ様でした! 次は、ロミオですね!! 美人なシヴィルから、男らしいロミオに、どう変身されるのか、とても楽しみです!!

・・・とは言っても、私はまた観劇には行けないのですが、また、ロミオになった時のお写真などUPして下さるのを、楽しみにしております! 

次のお稽古までの間、今までの疲れを癒して、のんびりして下さいね~☆
Mo * URL [編集] 【 2007/03/13 22:32 】
--- ---

こんなにも こんなにも…

暖かな‥心に満ちるやさしさと明るい気持ち…
いろんな想いが溢れて、涙がほろり……
酷い!酷すぎるょ…(泣)ってなイジワルの嵐。
でも、なんだか…憎めない可愛いらしさがありましたよ。。
メチャ☆素敵な舞台をありがとうございました。。
感謝。感謝。。感謝☆です
次回公演も期待しております☆5月は私の誕生月♪
公演と重なっていて、興奮してます(笑)。。
それでは大ちゃん、しばしのスライム化を堪能ください☆私は目指せ!ウィニーヘアー♪…でも 鏡を見て諦めました(笑)

よしこ * URL [編集] 【 2007/03/13 21:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 11:58 】
--- おはようございます☆ ---

『デイジー』お疲れ様でした☆とても楽しい時間をどうもありがとうございました(^O^)一緒に観た友人もすっかり岩崎さんのファンになり“次もまた観たい”と云ってくれました(*^_^*)なので『ロミジュリ』も一緒に観に行こうかなぁと思っております♪次はどんな岩崎さんにお会い出来るのか、非常に楽しみです☆☆ではまた紀伊国屋ホールでお会いしましょう♪♪♪
菜央 * URL [編集] 【 2007/03/13 09:35 】
--- グー ---

シビルだー!
やっぱりこちらのお姿がいいですね。
いつか、終演後にグッズ売られてらした時は、あまりの大さんの前のすごい人に圧倒されて近づけませんでした・・ :^-^
こうして見ていると、色々思いだされますね。あのピンクのガウン姿もなんともいえずステキだったしなぁ~
まだまだ余韻を残していますが、皆さんと同じく本当にとても楽しくて元気になるステキな舞台でした!
ありがとうございました!

これからゆっくりと充電されて下さいね。 ^0^/
すー * URL [編集] 【 2007/03/13 08:34 】
--- 祝千秋楽 ---

千秋楽おめでとうございます。
大サンのブログを見ても、チケット情報局を
聴いていても、とても楽しそうな舞台でしたね。
今回も見にいけなかったのですが、この次は
ぜひにって思っています!
ゆっくりお休みされて、次回への英気を養ってくださいv-354
十六夜 * URL [編集] 【 2007/03/13 03:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 02:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 01:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 01:35 】
--- ありがとうございます。 ---

ほんとに楽しかったです!
最後にはきゅんと乙女になったりして。
いつかまたアクロバティック美少女シビルに会いたいです。
これからも「Hinc spes effulget!!」「Honesta quam magna!」の精神忘れません!

で後夜祭も楽しかったのでしょうね!!
こーこ * URL [編集] 【 2007/03/13 01:11 】
--- 学園祭お疲れさまでした ---

観に行く度に進化して、毎回とても楽しく帰り道はいつもニコニコしながら歩いていました。

お芝居全体の進化だけでなく、シヴィルも確実に美しく進化していましたね。

どうぞゆっくり休んで下さい。そしてまた次の舞台で素敵なおすがたを拝見させてください、楽しみにしています。
グレンジウッド学園祭での、しあわせな時間をありがとうございました
momoko * URL [編集] 【 2007/03/13 00:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 00:05 】
--- お疲れ様でした!! ---

楽しい舞台で私もすっごく元気が出ました(@゚▽゚@)
次回公演は雰囲気がガラッと変わりますが楽しみに待ってます♪

まずはゆっくり休んでください☆彡お疲れさまでしたぁ(o>ω<o)
のり♪ * URL [編集] 【 2007/03/13 00:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/13 00:01 】
--- お疲れ様でした! ---

本当、見てるこっちもハラハラドキドキで、見る度に変わってて…パワーアップしてて飽きない舞台でした!!
どうぞどうぞスライムになって下さい!
次に続くならblogお預けも我慢しますよ☆
どんなロミオになってくれるか楽しみです!
エミ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/12 23:57 】
--- お疲れ様でした! ---

今回も、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
楽しくて、可笑しくって…でも、気が付いたら…大泣きをしていました…。
心の中の宝物が、またひとつ…。
大さん、ライフの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうござました。
睦月 * URL [編集] 【 2007/03/12 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/163-5398d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
千秋
千秋千秋(せんしゅう、ちあき)とは物事の終わりを表す。用法としては、一日千秋の思い、千秋楽などに用いられる。漢詩などに見ることが出来る。また、季節の秋を連想させるため人名にも使用されている。関連項目*漢詩*千秋楽-相撲、雅楽*千秋 (リンゴ) まゆの部屋【 2007/03/17 04:49 】
| ホーム |
