【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪公演
200607081133332
20060708113333
これから始まる訳ですが、気が付けば、大阪で初めて舞台に立ったのは、2001年の 「トーマの心臓」 「訪問者」 の連鎖公演でした。 そこから早5年、 そこから、沢山の事が始まっていった気がします。例えば、テレビドラマやプロデュース公演への出演… 何かの変化がある年だったのかな? って考えます。そしてまた、同じ土地で、この「トーマの心臓」という作品をお見せ出来るのも嬉しいです。 東京公演は東京でしか味わえない特別なものがあるように、大阪では大阪の 各土地ならではの 素敵な思い出が出来るものですね。
これからも、沢山のお客様に自分の舞台も、劇団の舞台も、プロデュース公演の舞台も 沢山観て頂けたらいいなぁ! って思ってます。 その為には、もっともっと、頑張らないと!! ですね?
まだまだ明日もあるのですが、バタバタして書き込みが出来ないかも知れないので、ちょっとした感想を述べてみました。
写真は、昨日サイフリートの為に4回目の髪の毛を染めておりました。写真じゃわかりづらいかも知れないですが…
もう一枚は去年末、「白夜行」の時に撮ってみた写真です。 …実は、この頃には既に自分のブログを作ろうかと思って、色んな写真を集めていたのですねぇ… 小出しにしていきますね!!
【 2006/07/08 11:33 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<さて | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 12:41 】
--- ---

ずっと大事に大クンがあたためてきた写真たちが、ついに日の目を見る時がきたのですね。
こりゃますますブログから瞳が離せませんな~(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/09 00:43 】
--- ---

大さんの歩んできた『道』ですね! 
そして これからも笑顔を絶やさず 歩いていってください。 新たな舞台に立つ大さんを いつも楽しみに待っています。
頑張りすぎて 疲れてしまわないよう 頑張ってください!

・・・そんなことを言いながら 今日疲れとイライラがピークになり いけないと思いながらも 大爆発!!! 自己嫌悪です。 ・・・・・笑顔 笑顔・・・・・。
大さんシェリーのような 優しいママになりたい私です・・・。
ION * URL [編集] 【 2006/07/08 23:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 22:20 】
--- 初めまして ---

今日、昼夜参加しました。ただいま帰宅中です。『トーマの心臓』私は初めて観させて頂きました。この作品が繰り返し②上演されている理由が何となく解ります。
後、1日を残すのみとなりましたが、無事に千秋楽が迎えられると良いですね。
残念ながら私は仕事が有り、行けませんが…
ひろ * URL [編集] 【 2006/07/08 21:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 21:28 】
--- 観てきました~ ---

美人な大さん、観て来ました~
私にとっては初トーマ、あんなにパツキンが似合うのは、大さんだけやね~って、帰りに話してました。今日はマチネだけでしたけど、明日はマチソワします。サイフリート、楽しみです~!!
まっちゃん * URL [編集] 【 2006/07/08 20:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 19:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 19:01 】
--- ---

お忙しい中のブログ更新!写真のアップ!本当に大盤振舞ですね。
とても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。拝見しているこちらも楽しいです!
大阪公演で大さんが感じたことなど是非書いてください。面白かった出来事なども大歓迎です!
では、残りの舞台が成功して皆さん楽しいことをお祈りしております。
めー * URL [編集] 【 2006/07/08 17:41 】
--- ---

マチネ観劇後で顔がエラいことになったまま、梅田を彷徨ってます。大ちゃんのユーリママ…美人さんでした。今日は帰りますが、明日はマチソワです。…今日も明日も怪我無く、頑張ってくださいね。
ななみっち * URL [編集] 【 2006/07/08 16:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 16:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 16:39 】
--- ---

開演前のお忙しい時間に更新してくださって
ありがとうございます!!
サイフリートの為に4回も染め直されて
役に込められた気持ちの強さがすごく感じられます。
あと3公演、トーマの世界にふれる方々の心に残る、そして新たな出会いへと繋がる素晴しい舞台になるよう心からお祈りしております。

tommy * URL [編集] 【 2006/07/08 16:32 】
--- お疲れ様です! ---

大さん、お忙しい中のブログ更新、ありがとうございます。
(曇り空と共にドンヨリしてた私ですが、髪が少し伸びた大さんの写真を見て、いっきにテンション上がりました!v-19

今頃は…昼公演の舞台挨拶が終わった頃ですね?
どんな舞台だったのかなぁ?

他の出演者の方々と、スタッフの方々と、そして観客全員と。大阪ならではの素晴らしい「トーマの心臓」を創り上げて下さいね。
ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/08 15:42 】
--- 髪の毛 艶々ですね~ ---

こんにちは。今頃岩さんはシェリーに変身していらっしゃるのでしょうか。
「トーマの心臓」公演の大千秋楽という感動の場に一緒にいることが出来ないのが本当に残念でならないです。
皆さまのもとへ羽が舞い降りてきますようお祈りしています。

ところで、髪を4回も染められたそうですが、とても艶々してますね。私は髪が傷みそうなので、今まで1度も染めたことがないのですが、勇気を出して(白髪染め代わりに)チャレンジしてみようかしら・・・なんて、岩さんの写真を見て思ってしまいました。
あ、私事で失礼しました。

残りの公演、怪我などされぬように頑張ってくださいね。
ちえぞう * URL [編集] 【 2006/07/08 14:25 】
--- 今、開演中!(笑) ---

ドキドキしてます(笑)

あの色…岩崎さんが自分で染めてるんですね(ノ∀`*)イイ色です。それに東京公演の時より、髪が伸びましたね~


岩崎さんのブログはタイトル通り、『大盤振舞』で写真がたくさんあって読みごたえ充分!文面から岩崎さんの人柄も滲み出てるし…
いちご * URL [編集] 【 2006/07/08 13:55 】
--- 昨日は… ---

と言うのはやめときましょうね(^_^;)
全然【叶美香】色じゃなかったですね( ̄□ ̄;)
ゴメンナサイ!!
去年から撮り貯めてたんですね☆
私が知るずっと前から考えてたblog、
良いタイミングで出会えてラッキーです!
私も、出来る限り沢山の舞台を観させて貰いたいと思います!

大阪公演突っ走れ!!
エミ * URL [編集] 【 2006/07/08 13:36 】
--- 嬉しいです! ---

大さん、こんにちは!
大阪公演中はお忙しくて、更新が難しいと思っていたので嬉しいです!
髪…ずいぶんこまめに染められるのですね。驚きました。
この時間…今まさにトーマの世界の真っ最中ですね。大阪のみなさんも、きっと魅了されている事と思います。
大さんご自身も楽しんでいらしてくださいね(^O^)

ちはる * URL [編集] 【 2006/07/08 13:10 】
--- ☆準備万端☆ ---

お忙しい中、upありがとうございます!!
お写真もいつも載せていただいて本当に嬉しいです(´∇`*)

もう4回も染めたんですかーー
大さんの髪が傷まないか心配です。。
それだけ魂込めて演じているんですね☆
大阪でもおもいっきり鞭振っちゃってくださぁい!!
みり * URL [編集] 【 2006/07/08 13:07 】
--- 初めて ---

書き込みさせていただきます。ブログを楽しんでらっしゃる様子がよくわかりますね!コメントを書いていらっしゃる方々の言葉もすごくキレイで読んでいて爽やかな気分にさせていただいきました。すてきなブログこれからも拝見させていただきます。
公演の成功お祈り申し上げます。頑張ってください!
姫 * URL [編集] 【 2006/07/08 12:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 12:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 12:27 】
--- ---

いよいよ大阪公演始まりましたね。楽しんで演じることができるといいですね。私も来年は大阪公演に行けたらいいなぁ...いや!大阪デビューを目指します。(笑)今は友人の感想が待ちどおしいです。
髪を4回も染めたなんて。本当に大変ですね。でも、それだけ意気込みが違うのかなぁとも感じたり。
大阪4公演無事に大千秋楽を迎えることができますように。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/08 12:22 】
--- いよいよですね♪ ---

いよいよ大阪公演なのですね~v-424
最高の演技で関西の観客の皆さんを虜にしてきてください♪

最高の千秋楽が迎えられますよう、遠く新潟よりお祈りしております。
かわうそ * URL [編集] 【 2006/07/08 12:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 12:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/08 12:00 】
--- 鞭は折る勢いで(笑) ---

大阪公演おめでとうございます☆関西方面の方はこの日をどんなに待ちわびていたことでしょうね☆
大さんの迫力のあるサイフリート!そして、ステキなシェリー☆個性的なシャール♪を是非大阪公演でも爆発してきてください☆私は行けないので、千葉で!無事千秋楽を迎えられることを祈っています♪♪
秀穂 * URL [編集] 【 2006/07/08 11:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/17-816e0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
