【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっ…
20070413022034
20070413022033
またまた、春を感じるものをご紹介します。

ふと見上げると、サッと空を駆け抜けて行くものを見つけました。 それはなんと、 渡り鳥の ツバメ でした。 遠い国から子供を育てる為に日本に渡って来たようです。 卵を守る為なのか、1匹は巣の側を離れずに居ました。 ゆっくりと近づいてみると、ちょっと警戒させてしまいましたが、写真を撮らせてくれました。

これから卵が孵り、ヒナが大きくなるまでは、目が離せないんでしょう…
ツバメに負けずにわしも稽古を一生懸命ガンバろっ!
【 2007/04/13 02:20 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<昨日 | ホーム | 連日の雨>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/24 12:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/23 17:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/23 08:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/23 01:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/22 23:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/22 04:17 】
--- こんばんわ♪ ---

ツバメに負けず、毎日お稽古に励んでいますか?v-290
さっき『チケット情報局』を聴いてきました。
今回は予告どおりSチームの主役陣がゲストでしたね。
アラケン君のコメントを聴いて、ますます2人のロミオが楽しみになりました!!
月並みですが、身体に気をつけてお稽古頑張ってくださいねv-22
スタジオライフならではの『ロミジュリ』
とても楽しみにそして期待して本番を待ってますe-266
ざといち * URL [編集] 【 2007/04/22 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/20 09:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/19 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/18 23:27 】
--- ---

甲斐さんネタを大さんのブログに引っ張って申し訳ないんですが・・・

微妙なラッキー777ですが・・・

今カウント☆00351777☆でした
綺麗に揃ってなく微妙ーーーーな777でしたが
7が揃うなんてこと初めてで
思わず写メしちやいました(汗)
Natsuko * URL [編集] 【 2007/04/18 14:46 】
--- photo ---

始めまして。いつも素敵な写真入りのブログを拝見しています。大さんの撮る写真は写す側の優しさを感じます。そしてこんな言葉を連想するんですよ。「あなたのこころがきれいだからなんでもきれいに見えるんだなあ」 これは相田みつをさんの言葉です。大好きな言葉です。大さんの写真を見るたびに心に浮かぶので、コメントしてしまいました。これからも気持ちの和む写真と言葉待っています。
seaglass * URL [編集] 【 2007/04/18 12:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/18 03:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/16 23:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/16 02:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/15 11:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/15 01:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/14 23:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/14 21:03 】
--- ---

もうそんな季節になったんですねぇ・・・
ちとせ * URL [編集] 【 2007/04/14 11:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/14 11:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/14 01:49 】
--- ---

ツバメか~!
ツバメの姿を見るのはいいんですがね~、ヒナがピヨピヨ鳴いている姿はかわいいし・・・。
でも、巣の側って緊張が走るんですよね・・・フンが・・・いっぱいで・・・(汗)
被害に遭われた方を何人か知っています。
でも、かわいいですよね。
ウチの方はまだ(寒くて?)見かけないけど。
nao * URL [編集] 【 2007/04/13 22:02 】
--- ---

私の実家にも、ツバメの巣があります。毎年帰ってきてくれるので、毎年楽しみにしている私です。
元気を貰ってがんばってください。
なな * URL [編集] 【 2007/04/13 20:48 】
--- ---

すごい!けっこう近くで撮らせてくれたのですね。
ツバメと言えば去年4月の終わり頃、妹の結納の席に乱入してきたのを思い出します。生まれてからずっと田舎に住んでいて、いろんな生き物が乱入して来ましたがツバメは初めてでした。
「妹夫婦は幸せな家庭を築けるって事なんだな」と思いました。

「ロミオ&ジュリエット」両チームとも観に行ける事になりましたぁ!!楽しみにしています♪

花菜 * URL [編集] 【 2007/04/13 19:03 】
--- ええっ!すごい…☆ ---

こんなに至近距離で、撮らせていただけたなんて、すごいですね!近づくだけでも、なかなか難しそう…ん?!そもそも、発見できたことじたいが、すばらしいっ(o^o^o)
そういえば、ここ十数年、つばめちゃんの巣を、この目でみたことがないでやんす…(*_*)
貴重な春のワンシーン、ありがとうございました~(^-^)
今日も一日、せいいっぱいがんばっていきましょ~(^^)v
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/04/13 14:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/13 14:05 】
--- ---

心が和むお写真、ありがとうございます。
乾いた心の私にはとても染みました。
このお写真を励みに明日も頑張ります。
めがね * URL [編集] 【 2007/04/13 12:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/13 08:45 】
--- ---

お留守番はおかあさん燕でしょうか?
綺麗に撮れましたね、きっと天敵ではないと安心して撮らせてくれたんでしょう。
今日もお稽古、気をつけて頑張っていってらっしゃいませ。
みゆき * URL [編集] 【 2007/04/13 08:19 】
--- あっっ! ---

ツバメちゃんも、大さんにはちゃんと姿を撮らせてくれましたねぇ(*^▽゚)
            きっと優しい目で、ツバメちゃんを見ていたことでしょう☆
光景が目に浮かび…とても癒されます。
(^ω^=)私もがんばります!
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/04/13 08:18 】
--- ---

ツバメが低く飛んだら~♪って去年コメントした記憶があるエミです。
ツバメが巣を作る家は幸せになれるんですよね♪
そっかぁ~ツバメがやって来る季節ですねぇ。
パパママツバメとおチビちゃんに負けずに私も何か頑張らなきゃ・・・。
飛び立ってしまうまであっという間ですもんね。
ロミオ様も頑張ってください♪
エミ * URL [編集] 【 2007/04/13 02:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/171-42f7e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
