【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日
20070424233150
1日遅れてしまいましたが、 東京大神宮 にて、ロミオとジュリエット の成功祈願 と 奉納芝居 をやってまいりましたぁ… 初日が始まる前に、衣装を着てお客さんの前に立つ というのが、今までない事だったので、もの凄く緊張しました。 でも、楽しい時間を過ごす事が出来たのでありましたぁ。 やはり、どんな形であれ、舞台に立つのは、緊張と快感?が 同時にやって来るものですねぇ…

本番も楽しく、そしてめいいっぱい突き抜けて行きたいと思います。 よろしくお願いします。
【 2007/04/24 23:31 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ふと… | ホーム | あっ…>>
コメント
--- 遅ればせながら ---

奉納芝居お疲れ様でした。

本番前に衣装を着られて緊張された、とのことですいえいえ、素敵でございました。
とまるで見てきたかのように書いてますが、
いろんなところでそのときの様子が載っていたのでそれを見ての感想です。

ますます本番が楽しみになりました。
あと少しで悲劇だけど素敵な恋愛物語に逢えるのですね。
めがね * URL [編集] 【 2007/04/27 12:39 】
--- 奉納イベント ---

社長さんのブログで、イベントの様子が声つきで見れて、嬉しかったです。
やっぱり、動いている大さんは、ステキ!!
ふなみくんと並んでいると初々しいロミジュリだなあっとうっとりしてしまいました。

10年目おめでとうございます。
入団日が、同じジュニ3の高根さんの誕生日と一緒だなんて(もちろん、萩尾先生の誕生日でもありますが)
記念の公演ロミジュリ、楽しみにしています。
rino * URL [編集] 【 2007/04/27 01:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/26 21:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/26 00:56 】
--- ---

大さんこんばんは☆
成功祈願&奉納芝居無事に終えられたんですね。
行きたかったなぁ...。
でもでも今日無敵のDVDが届きました!
大さんロミオを拝見する前にユキヒコさんに会えました♪
お稽古も大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
楽しみに待っています☆

みり * URL [編集] 【 2007/04/25 23:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 22:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 16:25 】
--- 奉納芝居 ---

イベントに参加してきました!本当にステキなお衣装で、(ラジオで松本さんが言っていた通り)来月の舞台への期待がとってもとっても高まりました!私も神様にお祈りしてきました。皆様お怪我なさらないようにお稽古がんばってくださいね!ちくま文庫の「ロミオとジュリエット」読みながら楽しみに待っています。
猫大好き! * URL [編集] 【 2007/04/25 15:16 】
--- ---

久々の更新嬉し。
私はどしても行けない日だったので残念でしたが、すごかったみたいですね!衣装を着た大さん見たかったなー
本番を前に必ずこういうイベントをされるライフはホントにすばらしい劇団です!
こうして出会えたことにすごく感謝しています!
すー * URL [編集] 【 2007/04/25 08:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 08:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 03:25 】
--- ---

更新有難うございます!
確かに緊張されてましたね。
マスコミの注目もすごかったし・・・
大さん、とってもカッコヨクて拍手も忘れて見惚れてしまいましたもん!
写真撮影では深々と頭を下げられてて、
相変わらずなんて素敵な劇団なんだ!と思いました。
このイベントで更にロミオ&ジュリエットへの期待が膨らみました!
楽しみにしてます♪
エミ * URL [編集] 【 2007/04/25 01:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 01:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 00:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 00:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/25 00:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/24 23:55 】
--- ---

がんばってください(^-^)/
あや * URL [編集] 【 2007/04/24 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/172-5702b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
