【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肉部
20070430235943
甲斐さんのブログでお馴染みの「肉部」、今回の稽古場にもやってまいりましたぁ!!
一昨日くらいから、ちょこちょことやり始める人がいて、 今日 わしも挑戦してみましたぁ。
写真にもある腕立て用の器具で、腕立てを30回をしてその後、腕を曲げて床に体をくっつけずに水平にして1分間キープ… そして、また腕を伸ばして体を起こす。 キープしている1分間がながい、ながい… そして最後に体を起こす… 相当しんどかったぁ。
なんとかそれをこなし、見事 「初段」 に認定されましたぁ。 わぁ~い、わぁ~い!! 次なるは 「2段」 に向けて頑張るぞぃ!!

……明日 筋肉痛かも……
【 2007/04/30 23:59 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(1) |
<<子供の日 | ホーム | ふと…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/04 23:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/04 17:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/04 03:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/04 00:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/03 22:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/03 16:20 】
--- ---

初段おめでとうございます☆
さすが大さん!カッコいいですね♪
次の段&お稽古も頑張ってください!!
みり * URL [編集] 【 2007/05/03 00:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/02 23:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/02 22:15 】
--- ---

初段ですか~
さすが!大ちゃんですね☆゜
肉部でも、美味しく肉を喰す“肉部”だったら…
飛び付きます♪消費した肉の量で階級を決める!
楽しそう(笑)でも、意味がないですよネ。。

私は筋トレを復活します。。
連日のお稽古、充実した毎日でありますように…


よしこ * URL [編集] 【 2007/05/02 19:53 】
--- 祝☆肉部復活!! ---

Life版肉部番付、いきなりの初段昇段、おめでとうございます!!
今回のロミオさまは、お二人とも、まったくもって、若さと体力抜群ですね☆
・・・そういえば、荒木さんは、元某アクション・クラブのご所属だったのではなかったかしらん??
うむむ~、何れにしましても、こんなにエネルギッシュなロミオさまとなら、どこまへでもついて行くわ!♪I will follow you~ (^_^;

・・・生命力の強靭さと、なにものをも恐れない無鉄砲さがあわさると、ロミジュリのような道行きにも、なってしまうのかなぁ・・・。
あんなに、みずみずしく、幸せそうに、ソネットを贈りあっている二人を拝見し、涙せずにはいられませんでした・・・。

わたくしは、願わくば、倉田さんと河内さんのような、道行きができたらなぁと、先日、並んでいらっしゃるお二人を見て、あらためて思いました☆
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/05/02 17:39 】
--- ---

一分間キープってところがめっちゃきつそうですね。生まれてこのかた腕を曲げれたことのない私には無縁のお話ですが・・・(-_-;)いつも、腕を伸ばしたままキープです。はい・・。
大さんの胸板に惚れ惚れする日が来るのかしら(^_-)
2段取得、頑張ってくださいね。
志穂美 * URL [編集] 【 2007/05/02 09:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/02 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 23:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 13:24 】
--- すごい ---

大さんは案外細身なお方の印象だけど、筋肉もりもりになってたらどーしよぉー(でもそれもよいかなー)
初段はすごいですね!^0^
2段に向けて頑張って下さいね!
しかし、今度はどんな内容になるんだろうー
私には「肉部」は絶対できない・・

すー * URL [編集] 【 2007/05/01 13:18 】
--- おめでとうございます! ---

そうですか。初段をお取りになられましたか。

腕立てふせがまぁーーーったく出来ない私からするととても凄い事だと思います。

ちなみに今日筋肉痛ですか???
めがね * URL [編集] 【 2007/05/01 12:56 】
--- (>▽<人)ステキ! ---

舞台で飛び回る、大さんが目に浮かびます…。
日頃の体力作りも、みんなと一緒に!楽しそうですね。『肉部』初段!
おめでとうございます! 二段へは後10回プラスされれば…って…きつそぉ~…
でも、大さんはやれちゃいますねきっと…(*>ω<)o
がんばってください!
筋肉痛に負けるなっ!ムフフ
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/05/01 07:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 01:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 00:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 00:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 00:27 】
--- ---

がんばれ!!もう一人のロミオに対抗するんだ!!(笑)
肉部存じてますよぉ★
どうやらガックンも勧誘されて…だとか?
どんなマッチョマンになってるか楽しみです♪
筋肉痛の体を酷使してこそ肉部だぁ!!!
エミ * URL [編集] 【 2007/05/01 00:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/174-4d336a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
君、8級ね。 new
岳大も肉部に入部。そして、さっそく審査!27、28、29・・・頑張れ~あと一回!!岳大「ダメだあっー!!」甲斐「・・・君、8級ね。」岳大「はい(;_;)」今日は他にも昇段者、昇級者が 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ【 2007/05/01 00:34 】
| ホーム |
