【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供の日
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
あっしは、稽古も最後の大詰めを迎えております。 毎日大量の汗をかいて、やっておりまする。 一体、1日に何リットルの水分が出てるのでしょうか?
そうやって汗をかくと、子供の頃を思い出します。 良く外で木登りやら、野球やら、サッカーやら、缶けりやら、ドロケイやら… etc 懐かしい思い出です。 大人になった今では、場所を舞台にして 相変わらず汗かきながら、暴れております。

本番も、沢山の汗をかくんだろうなぁ… ……しかも、滝のように……
【 2007/05/05 23:33 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<初日 | ホーム | 肉部>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/05/19 21:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/10 07:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/10 03:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/10 00:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/08 22:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/08 21:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/08 01:23 】
--- ---

ドロケイ・・・懐かしいです。
高校のとき部活で「ドロケイ」か「ケイドロ」かで本気で議論した事ありました、いま考えるとくだらないですけど楽しかったです(笑)

大量に汗をかいて老廃物を出している大さん、肌年齢若そうですね。



花菜 * URL [編集] 【 2007/05/07 19:57 】
--- 楽しみ ---

そんなに大量の汗をかかれるんですか?お稽古でそんなだと本番は、、、

脱水症状にだけは気をつけてくださいね。

では劇場でお会いできる事楽しみにしています。

めがね * URL [編集] 【 2007/05/07 12:48 】
--- ♪ここは小さな森なぁのぉですぅ☆ ---

岩崎さん、皆さま、どとうの稽古、たいへんお疲れさまでございます…。いよいよ、いざ、新宿へ!でございますね☆ついに、この週を迎えまして、わたくしも、にわかに浮き足だって参りました…(^-^)
先日、帰省先で、近くの川へお花見に出かけたのですが、桜並木のどれもが、がっちりとした幹で、ちょうど登り易そうなところで、枝分かれしていたりして…(*_*)一生懸命、登りたい衝動を抑えて、うつくしい花々の様子を胸に刻んで帰ってきた次第です…。

きっと、岩崎さんにとって、舞台が、もうひとつの森、なのかもしれませんね(*^_^*)
それでは、しっかり飛沫対策もして(^皿^ゞ 劇場へ伺いますので、どうか思いっきり、汗やらなにやら、ぜ~んぶ最後尾まで飛ばしちゃってくださいませ~(^^)v
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/05/07 12:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 23:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 22:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 20:49 】
--- ---

最近は汗かいていませんねえ。 仕事が変わったせいもあるんでしょうが・・・。

なんだか体重が増えそうなので、ジムにいくか、通勤を自転車でがんばろうかなと思っていますv-44

次の舞台は殺陣というかフェンシング大変そうですね。怪我をしないようにがんばってくださいね。 素敵なロミオを楽しみにしていますv-238
なな * URL [編集] 【 2007/05/06 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 20:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 18:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 18:47 】
--- ---

ドロケイとは…

私たちの場合は、
鬼ごっこのオプション付きのようなゲームで、複数人数で、泥棒役と警察役を決めて、制限時間内に泥棒が全員捕まれば警察チームの勝ち。そうで無ければ泥棒チームの勝ちというゲームです。小学校4年ぐらいの時〈今から5年くらい前〉にかなり流行りました。

CROSS * URL [編集] 【 2007/05/06 12:32 】
--- ---

滝のような汗…
‥ …まさに!熱い情熱ですネ☆

ドロケイって、泥棒と警察の2チームに分かれる‥
あの“おいかけっこ”ですよね…?メチャ好きでした。
でも、呼び名が思い出せないです。。

よしこ * URL [編集] 【 2007/05/06 12:32 】
--- ---

ドロケイっていうんですね。広島はケイドロっていってました~舞台までほんとあと少しですね。今回は見に行けそうなので楽しみにしてます!
ちとせ * URL [編集] 【 2007/05/06 11:28 】
--- 稽古お疲れさまです! ---

初日まで後少し。
とても楽しみに、毎日過ごしています。
(゚□゚;)滝のような汗ですか…。
役者さんは、体力勝負!ですねぇ。
お体を大切に(T▽T)がんばってください

えっとォ…ドロケイって?
なんですか?
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/05/06 11:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 03:33 】
--- お疲れ様です! ---

毎日お疲れ様です!
私はGW行きも帰りもラッシュに紛れて家族に会いに行って
ロミジュリのチケットを受け取ってきました!!
TopStageも買って読んで楽しみが倍増中です!!


昔は確かに、今考えたら脱水だよ!ってくらい汗かいて遊んでましたね(>_<)
ガムシャラに…必死で…。
そんなに汗かいてるのか…
しっかりミネラル吸収して、体は大事にしてください。


ドロケイってナンダロウ?
エミ * URL [編集] 【 2007/05/06 01:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 01:31 】
--- ---

今日は日陰にいてもジンワリと汗が出たので「初夏になってきたのかな?」と思っていましたが…
連日、「滝のように」汗が流れる稽古をなさっているのですよね。お疲れ様です。

岩崎さんの暴れっぷりとロミジュリの世界観に想いはせながら、初日までの日々を過ごしたいと思います。
朋美 * URL [編集] 【 2007/05/06 00:54 】
--- ---

お稽古お疲れさまです。気づけば初日まであと数日ですね。初日を楽しみにしています。
子供の日はお客様もやっぱり子供連れが多かったです。このGWは仕事で汗をかいています。明日が終わればやっと休みです。学生の時は部活で汗をかいていました。蒸し風呂状態の体育館で。今では懐かしい思い出です。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/05/06 00:43 】
--- 子供の日 ---

学生です!!

部活が室内なのであまり運動していません…
でも、パソコン部なので週2回ブログやネットがみれます!!
太っているわけではありませんがいわさきさんのような美しい体型〈W〉を目指して毎日運動します!
CROSS * URL [編集] 【 2007/05/06 00:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/06 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/175-6c7c5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
