【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
舞台に…
200705140027522
20070514002752
舞台にちなんで、こんなワインを飲みました。 その名も「Romeo&Juliet」
ちょっぴり甘くて、でも、味はしっかりしてる。 美味しかったぁ~。
舞台でも、その味を生かせればなぁ… と思います。

そして今回わしは、シニョーリチームでは、劇団にいて初めての試み 客席やロビーへのアナウンス… これも、新しい事で 毎回、緊張しながら、やっております。

なんだかんだと、今回はいろんな事すべてが新鮮で、四苦八苦しながら楽しんでおります。
【 2007/05/14 00:27 】

| 未分類 | コメント(61) | トラックバック(0) |
<<お詫び | ホーム | もうひとつの>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/16 18:31 】
--- ---

土日はマチソワですね。
今回も殺陣カッコイイです。客席通路はいわさきさんには狭そうですが、
迫力あるシーン、どうかケガしないようにと願っています。
後半戦も頑張って下さいね!
マルコ * URL [編集] 【 2007/05/26 09:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/26 09:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/26 07:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/26 00:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/25 23:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/25 22:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/25 21:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/25 21:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/25 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/24 22:37 】
--- ---

こんばんは☆

あまりにも、綺麗なラベルで見ているだけで、
微笑ましく 幸せな気持ちになります。
毎公演、役を通して この愛に生きる二人が羨ましいです。
大ちゃんファイト☆です。。

よしこ * URL [編集] 【 2007/05/24 21:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/24 09:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/24 02:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/23 22:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/23 22:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/23 14:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/23 01:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/23 00:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/22 23:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/22 23:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/22 23:23 】
--- 鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立 【元彼が流出!?疑惑のビデオ】鈴木紗●奈の元彼が流出させた疑惑のビデオとして話題を呼んだ本作品。濃厚なフェラで元彼 ---

鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立



【元彼が流出!?疑惑のビデオ】
鈴木紗●奈の元彼が流出させた疑惑のビデオとして話題を呼んだ本作品。濃厚なフェラで元彼を責め立てる姿に興奮しちゃいます!これ本人の可能性高いんじゃないんですかぁ~!!
http://asitutta518.at.webry.info/200705/article_1.html


【おっぱいこぼれてます。】
某有名タレントの青田●子のおっぱいがっっっ!!とにかくデカくておいしそぉ~っす!!観てて心が癒されるっす!!
http://asitutta518.at.webry.info/200705/article_1.html
鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立 * URL [編集] 【 2007/05/22 15:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/22 12:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/22 08:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/21 12:58 】
--- お疲れ様です ---

明日は休演日ですね。
のんびり過ごせるのでしょうか?先はまだ長いので鋭気を養ってください!
ロミオ、2幕が大好きです。ロミオは波瀾万丈な人生ですね~、駆け抜けた人。
急激に大人になってく変化や感情の機微が…可哀相なくらいです。
みゆき * URL [編集] 【 2007/05/21 02:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/21 00:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/20 21:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/20 15:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/20 11:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/19 21:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/19 10:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/18 08:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/18 02:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 23:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 23:35 】
--- ---

今日は2回目のエルベチーム観劇でしたが、歯車がす早く回転していくような、一瞬たりとも見逃せない舞台がますますスピードアップしていました。ドキドキしながら涙を流しながら拝見しています。お体大切にして千秋楽まで駆け抜ける恋愛悲劇を魅せてくださいませ。
猫大好き! * URL [編集] 【 2007/05/17 22:26 】
--- ---

連日の舞台お疲れ様です。

知ってますこのワイン、昔、知り合いが「Romeo&Juliet」をやった時、見つけたので赤と白をセットにしてあげたことがあります。
私は飲んだことありませんが・・・。

今度、また探してみようと思いますv-272
なな * URL [編集] 【 2007/05/17 21:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 07:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 03:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/16 13:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/16 12:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/16 01:39 】
--- もう一つの ---

大さんこんばんわ。

楽しみが増えました。シニョーリチームでのアナウンス、しっかり聞きますね。来週(笑)

それではお怪我無く無事に千秋楽、迎えられますように。
めがね * URL [編集] 【 2007/05/15 22:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/15 16:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/15 08:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/15 01:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 20:06 】
--- 楽しんでいるならば ---

連日の公演お疲れさまです。毎日が新鮮で楽しんでいるならばなによりです。
ロミジュリのワインがあるなんて驚きました。ラベルがバルコニーのシーンだなんて素敵です。ワインが苦手な私は美味しさがわからず残念です。
岩崎くんのアナウンスは5日まで聴けませんが、ロミオな岩崎くんに会いに行かせていただきます。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/05/14 11:55 】
--- ---

昨日、シニョーリチーム観てまいりました。
大さんの美声。館内中、響き渡っていました。雰囲気をうっとり盛り上げる良いアナウンスでした。

それにしても松慎ジュリエット。メチャメチャ可愛かったv-238

今週はエルベチームを観にいきます。
大さんのロミオ大奮闘応援しています。
楽しみです。
椿 * URL [編集] 【 2007/05/14 10:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 08:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 03:07 】
--- ---

ちょっとワイン…探しちゃおっかな。
あんな恋愛の味・・・味だけでも体験したいものです。
結果が悲しすぎるけど…
Sチームは大さんなんですね!!
てっきり舟見さんだと思ってました!
初めてライフの公演に行った時は知らなくて
横に座ってた方に「コレはどなた?」って訪ねたものです。。。
流石ライファーさん、優しく教えてくれましたw
大さんの声はもう登録済みなんで聞き間違いませんよ♪
初日の興奮が未だに拭いきれてませんっ。
では、今日も記憶のロミジュリに浸ります☆★☆
エミ * URL [編集] 【 2007/05/14 02:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 01:53 】
--- (>▽<人)素敵ですね! ---

こんな素敵なワイン、あるんですねぇ~。
飾っておきたくなります☆
(@´▽`)今頃大さんは、『Romeo&Juliet』のワインを飲んで、ぐっすり眠っていることでしょう…。
夢の中でもロミオかな?


シニョーリチームも観に行きます!
大さんのアナウンス聞けるといいなぁ~★
ワクワク、ドキドキ…あっ、また眠れなくなるっっ。
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/05/14 01:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 01:20 】
--- わぁっ!! ---

ステキなワインですね!あの、バルコニーのシーンを、やはり思い出してしまいます…☆
そういえば、東京大神宮のマツヤサロンの会場に飾ってありましたワイン、確か1998年ものではありませんでしたか!?…残念ながら、産地までは拝見してこなかったのですが、ジュニ3の皆さんが入団された年、ということで、なにか不思議なご縁を感じました…☆
そして、今夜、NHK BS-2では『ヴェローナ音楽祭』が放送されております…おそらく舞台と同じ、イタリアの、だと思われますが…。ここ数年の間、この音楽祭が放送されるのは、今回が初めてでは?などと、遠い記憶を呼び起こしている最中ではありますが…不思議なめぐり逢い、ですよね!?

それでは、今夜もゆっくりお休み下さいませ☆
よい夜を…また明日☆

追伸:場内アナウンス初挑戦、おめでとうございます☆岩崎ロミオの緊張感、しっかり伝わってきておりますよ(^-^)細やかなファンサービス、いつもありがとうございます☆
チーズ☆カマンベール * URL [編集] 【 2007/05/14 01:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 01:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/14 01:06 】
--- ---

あら、ステキなラベルのワインがあるのですねえ~。すっかり、ロミジュリの世界に浸ってらっしゃるのですねえ・・・。
ああ、早く、ロミオ様にお目にかかりたいです・・・。私の観劇予定は20日なので、まだ、しばらくお預けです・・・。
まつ * URL [編集] 【 2007/05/14 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/179-85b4c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
