【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さて
200607082312494
200607082312492
20060708231249
今日も、大阪初日を無事に終えて、ひと落ち着きしてみてる今日この頃ですが、 今日も、沢山のお客様が足を運んでくれました。 本当にありがとうございました。 感謝 の言葉に尽きます。 やはり、お客様あっての舞台だし、舞台があっての自分なんだなぁ… と思いました。 良く、演出家の言葉で「舞台は1人じゃ出来ない。」 という言葉を聞くのですが、 もちろん その言葉が意味する所はわかります。 ただ、改めて舞台をやる度に、その言葉の深さを知る訳です。 役者が何人いようと、スタッフさんが何人いようと、結局はお客様がいないと始まらないし、そして 終わらないのかな?と。
明日で千秋楽を迎えます。 いつも思いますが…今回の公演でも、観に来てくれた皆さんに 何か残せたらいいなぁ… と思っております。
キャストもスタッフさんも、そして観に来て頂いたお客様も、全ての人が笑って もしくは、楽しんで終われるように、頑張ります。
ちなみに今日の写真は、前に書き込みした、舞台から見た客席 ドラマシティバージョンと、 今日のシャールとシェリーです。 東京公演の時とはまた、微妙に変わった様をご覧下さい。
【 2006/07/08 23:12 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<どうも | ホーム | 大阪公演>>
コメント
--- 遅くなりましたが… ---

トーマの心臓お疲れ様でした!私はこの公演が人生初の生ライフでいろいろな感動をもらいました☆ありがとうございました。
では、お休みがあるのかは分かりませんが体を大事にしてください。
次回公演も観に行きます!
みどり * URL [編集] 【 2006/07/10 19:18 】
--- もっと見たかったです ---

公演、本当にお疲れ様でした。

昨日の千秋楽の昼公演を観に行って来ました。
二列目だったこともあり、サイフリートの迫力にびっくりして、目が釘付け状態でした。
生の舞台を観るのは「OZ」以来でして、久し振りに生の大さんが見れて嬉しかったです。
出番が少ないのが残念。もっと見たかったなぁ。

「関西テレビ☆京都チャンネル」でStudio Lifeの公演をいつも観ているのですが、先日観た好青年バジルとサイフリートとのギャップが・・・やはり役者さんですね。

関西在住のため、東京へ公演を観に行くのは難しいので、テレビで大さんの出てる作品をもっとやってくれたらな~と、心待ちにしております。(もちろん、ライフの作品はどれも好きなんですが)

ではでは、ゆっくりお休みになって、公演の疲れをお癒し下さいませ。
エイミー * URL [編集] 【 2006/07/10 16:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 16:40 】
--- お疲れさまでした ---

毎度、コメントの多さに恐れ入ります...。
昨日の楽日には、大ちゃんファンの子とお茶してました。
やっぱり、お友達とライフについて語るというのは楽しいです。でも、3歳の子がいたので、長い時間はお話できませんでしたが。
この後は、しばらく9月の公演までお休みがあるのでしょうか...。
ゆっくりお休み下さい。
長期間の公演お疲れ様でした。
takako * URL [編集] 【 2006/07/10 11:38 】
--- ---

公演お疲れ様でした。そして、大千秋楽おめでとうございます。
『トーマの心臓』の舞台から、沢山の暖かい気持ちや感動を貰えて凄く幸せでした。ありがとうございました。
次回作も今から、とても楽しみです。
けい * URL [編集] 【 2006/07/10 10:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 09:00 】
--- ---

ついに終えましたね、トーマの心臓大千秋楽を!!
お疲れ様でした☆そしておめでとう☆
長丁場の公演を終えて今の心境はいかがなものですか?(笑)
私は実際には、先月15日のLチームのたった一回しか見に行けなかったのです。
でも、皆さんや大クンのコメントを毎日読ませていただいてるうちに、いつのまにか何公演も見に行ったような気になってました(笑)
不思議です♪
いつもいつも素晴らしい感動をありがとう♪

そして次回作『夏の夜の夢』でまたお会いできるの楽しみに待ってま~す!!
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/10 07:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 01:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 00:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 00:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 00:41 】
--- お疲れ様でした ---

『トーマの心臓』大千秋楽、ほんとにお疲れ様でした。この作品を生で見るのは初めてでしたが、ずっと見たいと思っていた作品でした。めちゃめちゃ感動しまくりで何度も涙が出てきました。見る度に新たな発見があり考えることがたくさんある作品だと思います。今回『トーマの心臓』に出会えたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました。これからもがんばってください。
まり * URL [編集] 【 2006/07/10 00:33 】
--- ---

『トーマの心臓』 千秋楽 おめでとうございます! そして 1ヶ月という長い期間 ほんとうにお疲れ様でした。
StudioLifeの舞台を観に行かせていただくようになって もうすぐ2年。 その前は ほとんどお芝居を観たことがなかった 舞台初心者な私ですが。 心に残らなかったことは 1度もないです。 いつも 楽しませていただいているし ひとときの幸せを感じています。
そして 舞台の上の大さん きらきら眩しいです!!
いつもいろいろな思いを ありがとうございます。
ION * URL [編集] 【 2006/07/10 00:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 23:56 】
--- ---

初めて大阪まで見にいきました。ライフの公演は3回目ですが・・・きれいでした。ほんとにきれいでした。知り合いの方にほぼライフ初心者の私9列目それも真ん中の席を取っていただき、舞台がよく見れて・・・大阪公演おつかれさまでした。
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/09 23:32 】
--- 本当にお疲れ様でした。 ---

『トーマの心臓』公演、大千秋楽おめでとうございます。
この1ヶ月というもの、私はこの作品からとても幸せな気持ちを分け与えてもらいました。
今日の大千秋楽の舞台、きっとみんなのキラキラした輝く笑顔の中で幕が降りたのでしょうね・・・。
本当にお疲れ様でした。
ちえぞう * URL [編集] 【 2006/07/09 22:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 21:53 】
--- 2006.7/9(SUN) ---

Studio Life公演『トーマの心臓』大千秋楽おめでとうございます。
今回はひとつの作品で3役も観れて嬉しかったです。どの役柄も、いわさきさんらしくて好きでした。
劇団がまたこの作品を上演する時には…『訪問者』で主役だった ちびオスカーが、どんな風に成長してきたのかを垣間見てみたいな、と。
いわさきさんにしか出来ない『役づくり』ですもんね。
約ひと月に渡る公演、お疲れ様でした。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/09 21:15 】
--- いまごろ・・・ ---

大千秋楽の真っ最中なんでしょうね。本当にお疲れ様でした&たくさんの感動をありがとうございました。「トーマ」から、そして大さんから多くのものを感じ得られました。

大さんのブログからは、私たち観客への気遣いがとっても感じられ、とても幸せに思っているのと同時に、大さんの人柄の良さがしみじみと伝わってきます。これからも、応援しています。頑張ってくださいね。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/09 20:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 18:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 17:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 13:20 】
--- 今ごろ… ---

一息ついての更新ありがとうございます!!
もう始まりましたね…やっぱり行きたかったなぁ…(。´Д⊂)
観客のみなさんやライフのみなさんそして大さんの素敵な思い出の時となればいいですね☆
それと・・今回のお写真もキレイですよ、お母様!!シャールにシェリー・・こんなにかつらの似合う大さんて役者さんが天職ですね☆

みり * URL [編集] 【 2006/07/09 13:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 11:21 】
--- ---

岩崎さん、大阪初日お疲れ様でした。きょうはついに大千秋楽ですね!

「舞台は1人じゃ出来ない」
でもやっぱり見に行かせていただいている側からは、役者さん、裏方のスタッフさんがいらっしゃって、がんばって素敵な舞台を作り上げてくださっているからこそ、と思います。
見に行けないですがラスト2ステージが大成功になるよう祈ってます!
がんばってきてください(^^)
穂高 * URL [編集] 【 2006/07/09 10:20 】
--- 大変なのに… ---

ブログ更新ありがとうございますm(__)m
嬉しいの一言に尽きます。

さて、いよいよ『悪の華』サイフリートの登場ですね!
大阪では最初で最後…おもいっきり、ユーリをいぢめて下さい(笑)おもいっきり、サイフリートを演じて下さい!
いちご * URL [編集] 【 2006/07/09 09:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 07:32 】
--- ---

おはよーございます!!
まだ大クンも皆さんも夢の中ですかね~。
私は宣言通り、3位決定戦を見てました。
ドイツが3対1で勝利☆
後半にゲームが動いた、凄く見ごたえのある
素晴らしい試合でした!!
いいもの見たな~(笑)
さて今日の大千秋楽も、ワールドカップに負けないぐらいの大舞台ですね☆
皆で一丸となって、『今までで一番最高のトーマの心臓』という舞台をぜひ作りあげてくださいね(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/09 06:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 04:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 03:34 】
--- ---

大阪公演もあと一日ですね~。
お疲れさまです。
明日のサイフリ-トを心待ちにしてました。
すごく楽しみです。

大くんのいろんな表情がみれるのは
ファンとしては最高に楽しみ。
サイフリ-トは今までにはない役でしたよね。。。
ライフでの活躍ももちろん応援していますが
個人的には、客演をたくさんしてもらいたいと
いつも思っています。

まだ仕事してるんですが・・・
明日ねむくならないように早く終らせなくては・・・(;^_^A アセアセ・・・

MINTS * URL [編集] 【 2006/07/09 03:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 02:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 02:09 】
--- 頑張って下さい! ---

お忙しいのに、大阪でのご様子などご報告して下さって、とっても嬉しいです!

とうとう最後の一日になりましたね。 「トーマの心臓」」って、もの凄くテーマが重いと思うのですが、大さんご自信が、これだけ心を込めて作品に取り組んでいらっしゃるなら、演じ手の想いは、必ず観客にも伝わると思います。

きっと、大阪公演に行かれた皆様を、幸せな気持ちに出来ると思います!! 頑張って下さいね!
Mo * URL [編集] 【 2006/07/09 02:03 】
--- ---

いよいよ大千秋楽ですね。
今日観に行かれる方もこれまで観た方にも必ず何か残せていると思います。
私もトーマを観てすごく楽しい思い出が残りましたよ!
ここに書き込まれている皆さんと同じ気持ちで無事に楽日が終えるように!と思っております。
では、悪の華サイフリート!思い残すことなく鞭を奮って下さい!

めー * URL [編集] 【 2006/07/09 01:33 】
--- 初日、お疲れ様でした。 ---

また一人お友達をLifeにはめてしまいました 私のひとつの楽しみです。

いつも、新しい感動を頂いて本当に感謝、感激です。それと美しいシェリーの、足の細さに驚きました。(Ladyに失礼!)

明日は(もう今日ですね)サイフリート楽しみに行きます。お体気をつけて頑張ってください。
yu- * URL [編集] 【 2006/07/09 01:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 01:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 01:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 00:59 】
--- ---

初カキコさせていただきます♪

大阪初日、お疲れ様でした~
そしてお疲れなのに日記の更新もされててとてもうれしいです!
相変わらずかわいいシャールとシェリーですね♪
明日は思いっきり悪やってくださいね!
chii * URL [編集] 【 2006/07/09 00:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 00:44 】
--- 大阪初日おめでとうございます! ---

大さん、こんばんは。
大阪公演初日お疲れ様でした!
そして、シャールとシェリーのお写真をアップしていただいてありがとうございます。
拝見できないと思っていたので、すごく嬉しいです。
私も先にコメントされていた方のように、今始まった…とか、今きっとこの場面…などと思いながら時を過ごしていました。
明日もそうなんだと思うと実際ちょっと辛いのですが(笑)今自分がやるべき事に没頭しつつ、大阪にも、辛くならない程度に心を寄せ公演の無事を祈りたいと思います(*^_^*)
ちはる * URL [編集] 【 2006/07/09 00:42 】
--- ---

大阪1日目お疲れ様でした。ドラマシティって結構広い劇場なのですね。そして、このトーマの公演。すでに観客の皆さんには何かを残せていますよ。間違いないと思います。
舞台って本当に一人ではできないですよね。役者からスタッフから集まって、そしてお客様が観にきて...。たくさんの方達に支えられているからできるというのをとても感じます。
大千秋楽の今日。悔いの残らないように楽しんできてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/09 00:41 】
--- 初日お疲れ様でした。 ---

さっそくの更新ありがとうございます。
今日初めてライフの公演・『トーマの心臓』観に行きました。
感動したというかなんだか上手くいえない感情・気持ちが観おわって自分の中に湧いてきました。でも、ほんとに観に行ってよかったです!!もっと観たくなくって明日の昼も行くことにしました(笑)
明日は千秋楽。頑張ってください★
ゆぇしん * URL [編集] 【 2006/07/09 00:38 】
--- ---

大阪公演初日、お疲れ様でした。無事に一日が終わり良かったですね。あと2公演、おもいっきり楽しんで燃え尽きて下さい。頑張ってください。
けい * URL [編集] 【 2006/07/09 00:33 】
--- 金髪じゃないんですね! ---

私はあの金髪のかつらが好きだったのですが、こちらの髪型も観てみたかったです。

ドラマシティって初めて見ましたが、やはり大きそうな劇場ですね。どのような「トーマの心臓」になったのだろうって思います。。
明日は最後のサイフリート、思う存分鞭奮ってください。v-354
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/09 00:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/09 00:24 】
--- ---

12時過ぎに仕事中時計を見ながら
『おっ!今ごろ舞台の幕が開いた頃かな♪』
とか
15時頃にまた時計を見て
『ようやく昼公演が終わった頃かな♪』
などと密かに思いながら、忙しい時を過ごして昨日が終わりました。
初日無事に終わっておめでとう!
今日は千秋楽☆
役者、スタッフ、観客が一体となった、素晴らしいトーマの心臓大阪公演の大成功を、ちょっと離れた空の下から祈ってます!
トーマを見に行けないストレスを、あと数時間後に始まるドイツ対ポルトガル戦にぶつけて、
思いっきり応援しまくろうと思いま~す(笑)
眠気に負けないぞ~!!
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/09 00:19 】
--- 大阪初日 ---

お疲れ様でしたe-2無事、終えられたようでなによりです。
いつもお忙しい中の更新ありがとうございます。ステキな劇場で……。気持ちだけでも、この劇場に飛んで行きたいですね…笑
それでわ、明日、大千秋楽の成功をお祈りしていますe-266
かなぎ * URL [編集] 【 2006/07/08 23:58 】
--- お疲れ様です! ---

一度も見に行ってない私が
もう見た気になる程の写真更新有難うございます(笑)
それと共に絶対次こそは!という気になります。

大さんの文章はいつも尊敬出来て、
自分の事を改めて考えさせられて、心が洗われます。

世の中、支え合わないと生きてはいけないですよね。
今日買った慣れない携帯から書き込んでますが、
慣れる頃には千秋楽終えてしまいますね。

頑張るのレベルは違うから怒られるかもしれませんが(笑)
集中して楽しんで突き抜けましょう!

今日はもう無いと思ってたのに、
報告(?)更新有難うございました!
エミ * URL [編集] 【 2006/07/08 23:57 】
--- (><) ---

大阪公演お疲れ様です!大阪verシャール&シェりー観たかったです(T-T)でもお写真拝見できてとても嬉しいです!ありがとうございます!!シャールの髪型が若干変わったように見えるのですが気のせいでしょうか・・・。
私は大さんの演技からいつも大きな大きな心の糧をいただいてます。今も、毎日のように東京公演を思い返してます。大さんの演技は、私だけではなく、たくさんの人の心に大きな何かを残していると思います。
あしたも、大さんらしい演技、がんばってくださいね!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/08 23:55 】
--- 初日おつかれさまでした ---

大阪公演、お疲れ様です。
初日、見に行きました。初の「トーマの心臓」で感動しました。
明日の千秋楽もがんばってください。
みかん * URL [編集] 【 2006/07/08 23:30 】
--- 初日、お疲れ様でした! ---

さっそく更新してくれて、ありがとうございます。
本当にいわさきさんのお人柄が感じられますね。
東京公演でしか行けない自分。
大阪には行ったことがないので、会場もこんなかんじなんだぁ~と感慨深いです。
明日も頑張ってください!
まゆこ * URL [編集] 【 2006/07/08 23:28 】
--- ---

大阪公演初日、お疲れ様でした。
私は、残念ながら大阪公演は行けないのですが…広くて綺麗な劇場ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
岩崎さんとは逆の立場ですが、私も役者さん達、スタッフさん達のお陰で素晴らしい舞台を観劇する事ができ、そこから色々な物を頂いています。その想いは回数を重ねる事に深まっていて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日の楽日も頑張って下さい☆
奏 * URL [編集] 【 2006/07/08 23:26 】
--- ---

こんばんは。大阪公演お疲れ様です!私は東京公演しか見れなかったけど、今日と明日大阪公演を無事に終えることが出来るよう影ながら願っています。v-22
ヤンキチ * URL [編集] 【 2006/07/08 23:22 】
--- 初日おめでとうございます ---

そして明日はもう千穐楽ですね。

お忙しいのにマメな更新に驚かされております。そしていつも素敵なお写真をありがとうございます。正にブログのタイトル通り「大盤振る舞い」ですね。

挑むような大ちゃんもセクシーでクラクラしちゃいますが、贅沢を言わせて頂けるなら「笑顔」の大ちゃんのお写真も拝見したいものです。
* URL [編集] 【 2006/07/08 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/18-d1527c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
