【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お詫び
いつも、このブログを見て下さってありがとうございます。
最近、ブログの更新がなかなか出来ていない事をお詫びします。

そして、 何よりも 今回の舞台について説明させて下さい。 シニョーリチームに出られなくなった理由

足を怪我 正確にいうと病気 になってしまい、大事をとってシニョーリチームはお休みさせていただいておりました。詳しい病名等は改めてご説明させて頂きます。 皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。 現在の状況としては、もう少しで完全復活?しますので、お待ち下さい。
「Romeo&Juliet」も後半戦に突入しました。 最後まで突き進んで行きたいと思います。 これからも、よろしくお願いします。
【 2007/05/26 23:46 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<いわさきだいです。 | ホーム | 舞台に…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 07:55 】
--- ---

先日、シニョーリチームを観劇しました。
大さんのお姿を見られなかったので、
ちょっと心配していたのですが、
理由が分かって、そしてお身体も
回復されているのが分かって、
安心?しました。
とても素敵な、その上動きの激しい舞台
ですがら、楽までお身体大切に。
十六夜 * URL [編集] 【 2007/05/29 23:45 】
--- そんなことが・・ ---

少しの間ここを拝見していなかったらそんなことが・・26日はどうだったのでしょうか・・
気がつかなかった私・・

次は1日に拝見いたしますが、ご無理なさらずに。お早い回復をお祈り申し上げております。
すー * URL [編集] 【 2007/05/29 19:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/29 18:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/29 17:46 】
--- お大事に ---

ご報告ありがとうございます!
いわさきさんの言葉で現状を聞けてホッとしました。
完全復活を心よりお祈り&お待ちしております。
楽日に向かってがんばってくださいね~☆
Q1 * URL [編集] 【 2007/05/29 13:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/29 10:14 】
--- お大事になさってください ---

26日にErbeチームの華麗なるロミオに、心奪われてしまったところでだったので、このご報告にはびっくりしました。心配なのはもちろんですけれど、足の不調をかかえながらの芝居とはとても思えない位、迷いのないロミオでした。本当に素晴らしかった。楽まで、無事に演じ切られるようにお祈りしております。
ゆき * URL [編集] 【 2007/05/28 23:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/28 20:00 】
--- お大事に ---

大さんお見舞い申し上げます。
今日は休演日。どうぞお体をゆっくり休めて、痛めている足と心をいたわってあげて下さいね。そして明日からの鋭気を養ってください。
26日に観劇した時は微塵もそのような事感じませんでした。さすが責任感の強い大さんですね。どうぞ無事にラクを迎えられる様お祈りしております。悔しいですが一日も早い回復を祈る事しか出来ません。それからブログの更新気にしなくても。。。大さんが舞台に集中している事は皆さんよーく解っていると思いますよ。
seaglass * URL [編集] 【 2007/05/28 12:24 】
--- ---

大変なときにご報告…一番辛いのは大さんですよね…。
もう少しで完全復活の文字で少し安心しましたが、どうぞお大事になさってください。
後半戦、大さんが元気で頑張れますようにお祈りしています☆
みり * URL [編集] 【 2007/05/28 00:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 23:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 22:07 】
--- ---

そうだったんですか!?

私は24日に観に行きました。
ジュリエットに恋をして、決心して、壊れて、悩んで、また決心して。情熱的で素敵なロミオでしたよ。観劇中ジュリエットになりたい!!って何回も思いました。
体調不良なんて全然感じませんでした。

報告すること辛いでしょうね、胸が「ギュッ」となります。でも、もうすぐ完全復活との事、少し安心しました。無理はなさらずに素敵なロミオ演じて下さい。
花菜 * URL [編集] 【 2007/05/27 18:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 16:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 15:40 】
--- ---

心よりお見舞い申し上げます。こうして発表してくださったこと自体、とてもお辛いことと思います。ファンは皆心配していますが同時にお待ちしてもいます。ご報告は後で結構です。千秋楽まで大切に演じてください、舟見ジュリエットには岩崎ロミオでなければだめなんです!
猫大好き! * URL [編集] 【 2007/05/27 15:36 】
--- ---

青空が気持ちよい一日です。
大ちゃん、しっかり完治してくださいネ。。

自分を信じて…
今日も元気にいってらっしゃい!

よしこ * URL [編集] 【 2007/05/27 12:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 12:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 11:38 】
--- おつらいでしょうが・・。 ---

報告すること自体 お辛いでしょうが、Lifeさんの舞台はかなり激しいので、Erbeチームの時に集中されて下さい!
どうかおご無事に楽日を迎えられますように~お祈りしております。
ななこ☆ * URL [編集] 【 2007/05/27 11:25 】
--- ---

大さんおはようございます。

そうですか。そんなことがあったなんて、、、

昨日初めてシニョーリチームを見に行ったのでアナウンスが三上さんだし配役も若干変わっていて、どうしたんだろう?と思っていたところです。

どうか焦らずゆっくり治して下さい。

ご報告ありがとうございますm(__)m
めがね * URL [編集] 【 2007/05/27 10:26 】
--- ---

私は来週末観劇予定なので、大さんがその様な状況下におられるとは微塵も知りませんでした。本当に無理をなさらずお大事にしてください。完全復活、お祈り申し上げます。
志穂美 * URL [編集] 【 2007/05/27 08:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 08:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 06:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 05:18 】
--- ---

先日シニョーリチームを観劇した時、大さんが出ていなくアナウンスも三上くんだったので、どうしたのか心配してましたが、やっぱり体調が悪かったのですね…。
でももう少しで治るという事なので安心しました。
どうかあまり無理をせずに千秋楽まで突っ走って下さい!
ちい * URL [編集] 【 2007/05/27 04:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 03:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 02:32 】
--- ---

公演中なので、じっくり休むというのは難しいでしょうが、後々に響かないよう、あせらずゆっくりと完全回復に努めて下さいね。
お大事に・・・。
まひろ * URL [編集] 【 2007/05/27 02:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:50 】
--- お大事に・・・ ---

大丈夫ですか?体力的に大変そうな舞台ですよね・・・心配です。ご自愛下さいね。後半戦、無理しないで・・・
まつ * URL [編集] 【 2007/05/27 01:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 01:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:57 】
--- お大事になさってください ---

私はまだシニョーリチームを観ていないので、出演していないことは知りませんでした。足の具合はいかがですか?“怪我というか病気”ということで心配です。とにかく、少しずつ良くなって回復するのを祈ることしかできないですが、無理をせずにお休みしてください。来月に両チームでお姿拝見できることを楽しみにしています。足の具合を話せる時がきたら聞かせてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/05/27 00:54 】
--- お疲れ様です。 ---

知らなかった…
最後に見たのは22日、
いつもと変わらずアクロバティックで、
演技も更に磨きがかかって大満足で
感動の嵐で帰ったもんだから知りませんでした。
足の病気ですか…とても心配です。
バルコニー、大丈夫ですか?
誰よりも辛いのは大さんだと思います。
今できる事を頑張ってください。
舞台見てて、戻ってきたら指に絆創膏・・・
ってのを何度か見たので相当心配してたのですが・・・
あぁ、心配。お大事になさいませっ!!!
エミ * URL [編集] 【 2007/05/27 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:51 】
--- ---

お身体に無理なさらず、千秋楽まで頑張って下さい★彡
皆さんが、無事に千秋楽を迎える事が出来る様に祈っております(^^)


そして先日、初めてStudio Lifeの舞台を観る友人を誘いErbeチームを観ました!
二人で共に大笑いし、共に大号泣でした♪友人が『とても素敵な時間だった』と言ってくれました♪♪
大好きなStudio Lifeの舞台を、友人も素敵と感じてくれた事が、妙にその日は嬉しかったです(笑)
Seiya * URL [編集] 【 2007/05/27 00:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:39 】
--- ---

病気の文字にびっくりしました。
いわさきさん自身が一番辛いでしょうね。
無理なさらずに、完全復活の日を確実に迎えて後半戦も突き進んで下さいね。
今はまだお大事に…。
マルコ * URL [編集] 【 2007/05/27 00:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/27 00:02 】
--- 大丈夫ですか? ---

体調が悪かったとのコトで正直驚いています。とてもステキな演技をされていたので…
でも回復に向かっているようで安心しました。
千秋楽までがんばってください☆
黒江茉莉 * URL [編集] 【 2007/05/26 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/180-ac22f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
