【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いわさきだいです。
20070530161130
20070530161129
「Romeo&Juliet」 も残す所、後1週間となりました。 足の状態は、ほぼ治りまして シニョーリチームの方にも昨日から参加出来るようになりました。 皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。 残りのステージ、今まで休んでいた分もエネルギーをぶつけていきたいと思います。 よろしくお願いします! そして、沢山のあたたかいコメント、ありがとうございます。沢山の元気をもらえました。

そして、話は全然変わってしまうのですが(…すみません…)、最新情報がございます。 確かぁ…一昨年の9月にやった舞台「URASUJI」が、今年の年末、年始をかけまして、パートⅠ(再演)パートⅡ(続編?)の舞台化が決定しましたぁ~。 しかも、今回は二作品の上演でございます。パートⅡは、年末に新メンバーが参加しての 新作 を予定しております。
そして、パートⅠは年始に、前回のメンバーでの再演となります。
場所は、下北沢の スズナリ です。 詳しい情報はまた、劇団のホームページやこのブログなどでお伝え致します。 お待ち下さい。
【 2007/05/30 16:11 】

| 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
<<満月? | ホーム | お詫び>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/02 22:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/02 00:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/01 20:24 】
--- ほっ ---

足の具合、よくなられたんですね。よかったです。後少しロミオとしてジュリエットを愛し抜いて駆け抜けてください、無理のかからない程度にね。

それから「URASUJI」再演&新作上演が決定したのですね!!すごく嬉しいです。前回の公演みていてとても楽しかったので、再演あったら是非!と思っていたので、今からせっせとお金貯めて見に行きます。

それでは~(^^)/

めがね * URL [編集] 【 2007/06/01 18:44 】
--- 昨日のマチネ観ました! ---

v-81ブログを拝見して、ちょっとドキドキしながら舞台を拝見しました。エルベチームは3回目なのですが、お加減が悪かったなんて、そんなことは全然感じられませんでした。舞台に段々メリハリがついてきて、内容がどんどん濃くなって、迫力も集中力もますます発展してるのがわかって嬉しくなりました。きっとこの公演はライフの歴史にとって画期的な公演になると思います。でもお体に気をつけて千秋楽までがんばってください!v-237
猫大好き! * URL [編集] 【 2007/06/01 14:12 】
--- ---

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
ポルコ * URL [編集] 【 2007/06/01 01:13 】
--- ---

良くなったんですね!本当によかったですね!!
でも、無理の無い様にお大事にしてください☆
それからお写真もありがとうございます♪
大さんロミオを拝見するまで頑張れそうです。
「URASUJI」は拝見した事が無いので、ぜぇーったい行きます!
嬉しいお知らせ、ありがとうございました☆
みり * URL [編集] 【 2007/06/01 00:06 】
--- ---

大さん、足の具合が悪かったのですね・・・。 公演中だし、ご心労も耐えなかったと思います。 本当に、大事に至らなくて良かったですね! 

大さんの演技を楽しみに観劇に来られる皆様の為にも、残りの公演、お身体を労わりながら、頑張って下さいね☆

12月の外部ご出演決定も、おめでとうございます! 「URASUJI」はとても楽しい舞台だと伺ったので、思いっきり素敵な年越しになりそうですね!! 私も、飛行機代を一生懸命貯めたいと思います☆ 
Mo * URL [編集] 【 2007/05/31 20:37 】
--- 良かった!良かった! ---

さきほどEチーム観劇しましたが、ロミオ様すごかったです。ものすごく引き込まれました。泣きました。まだ余韻が抜けません。。。
足、大丈夫のようで本当に良かったです。
楽日まで駆け抜けてください!

そしてURASUJI再演&新作の舞台化決定おめでとうございます!!!!
めちゃめちゃ嬉しいー!楽しみにしてます!
Q1 * URL [編集] 【 2007/05/31 18:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 18:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 18:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 17:38 】
--- ---

具合が良くなられて本当に良かったです。今週末、両チームを観劇しますので、はじけちゃってくださいね。楽しみにしています。
これから、年末年始の予定、空けときますね。
志穂美 * URL [編集] 【 2007/05/31 10:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 09:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 09:31 】
--- 良かったです ---

無理しないように、最後まで突っ走っちゃってください。サイコーのロミオを!!
なな * URL [編集] 【 2007/05/31 07:51 】
--- お疲れ様です ---

足の具合も良くなられて、本当に良かったです。
大好きな舞台の上で、千秋楽まで楽しんで下さいませ。

後、URASUJI情報、ありがとうございます。年末に演られる事は、ラジオで知っていたのですが、年始と合わせて2本とは…。何とも嬉しい限りです。
また“かんじ”さんの『あなた様に送られた花でございます』が聞けるのを楽しみにしています。

りぃ * URL [編集] 【 2007/05/31 01:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 01:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 00:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 00:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/31 00:11 】
--- おかえりなさい…? ---

Sチームにも戻ってるのですね。よかった。
演劇人なら一度は出演してみたいであろうシェイクスピア劇の、Eチームではタイトルロールでロミオと言う大役。
最後まで楽しんでくださいね。
暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすい時期、カンパニー全員で千秋楽を迎えられますように…
ふたつの嬉しい報告ありがとうございました。
マルコ * URL [編集] 【 2007/05/30 22:45 】
--- ---

足の具合も良さそうですネ。よかった よかった☆゜

そして…新情報!
ずっと熱望していた!再演‥それも続編があるなんて☆
嬉しすぎです!! 思わずキャピュレット夫人のバンザイ走りを
しそうになるのを堪えました(笑)
今日はとっても幸せ気分です♪

よしこ * URL [編集] 【 2007/05/30 22:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 20:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 20:07 】
--- よかったぁ(T▽T) ---

順調に回復しているようですね!
安心しました。
「URASUJI」観たかったんです!すごく嬉しい!
今日は、大さんの嬉しい報告が重なっていい日です。
そして(>▽<人)どっちのお写真も、大さん素敵!!!
*@∀@)ノまいりましたぁ~。
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/05/30 19:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 19:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 17:55 】
--- それは ---

おめでとうございます。
でも、まだまだ無理なさらずにね!
私達皆の大さんなのですから!^0^
写真、どちらの大さんもステキ!

そしてそして、最新情報もありがとう
ございます!
実は・・私「URASUJI」は観れていないのですー。なので、本当に楽しみです!
まずは楽まで、とても綺麗なおみ足をいたわりつつ無事ロミオを演じきられて下さいね。
すー * URL [編集] 【 2007/05/30 17:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 17:44 】
--- ---

元気な姿が見れて安心しました!
黒ずくめ、やっぱり大さんだったんですね☆
ロミジュリ、最後まで付き合わせていただきます!!

そしてURASUJI再演バンザイ!!
URASUJIブログもめっきり更新されないから寂しく思ってました。
って言っても公演自体は大さんを知る前だったから観てないんだけど。
家から遠かろうが通ってしまいそうです(^O^)

取り敢えず今はロミジュリ、ラストスパートかけちゃってくださいな♪
エミ * URL [編集] 【 2007/05/30 16:59 】
--- 安心しました ---

昨日からシニョーリチームにも出演とのこと。足の具合が良くなっているようで安心しました。復活したとはいえ、無理はなさらずに舞台の上で弾けてください。←なんか矛盾してますよね?(笑)1枚目の写真のマント姿。誰がやっているのか気になっていました。岩崎くんもマント姿の1人なのでしょうか。
来週元気な姿を観れることを楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/05/30 16:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/30 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/181-77a27225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
