【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり
20070621001837
20070621001836
梅雨入りした次の日から、すっかり晴れて というお天気ニュースを良く聞きますが、今日もとっても気持ちの良い天気でしたねぇ~。

月曜日にイベントを終えて、久しぶりにまったりとスライム化しておりました。
最近流行ってるゲーム、Wiiを初めて友達の家でやってみたり、いつぶり?と思えるボーリングに出かけたり。 リフレッシュをしながら、まったりしております。 Wii なかなか汗をかくゲームで、ちょっと欲しくなりましたぁ… ボーリングの方は本当に久しぶりで、なかなかスコアが伸びず…
やっぱりあっしは体を動かしてるのが好きなんだなぁ…って改めて思いました。
汗をかくのは気持ち良いなぁ って感じる1日でした。

ちなみに写真は、トークイベントの時に、タンゴを踊る際に女装をしてみました… タンゴも楽しかったぁ~。 …でも、今度は男役でやりたいなぁ…
そして赤メガネ君 なかなかピントが合って気持ちが良いですよん!!
【 2007/06/21 00:18 】

| 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<わぁ~い!! | ホーム | 梅雨入り?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/24 00:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/23 22:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/23 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/23 10:33 】
--- ---

おはようございます。。
トークイベント…内容が盛りだくさんだったのですね。。
タンゴ見たかったですょ……

今日は“ミルキーウェイ”…楢原さんと深山さんの勝負の日。。
大ちゃんもいかれるのですか?


よしこ * URL [編集] 【 2007/06/23 09:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/23 06:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/22 00:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 23:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 22:44 】
--- ---

わぉ!素敵なお姿。どこの美人かと思いましたわo(^-^)o

イベント楽しかったようで、何よりでした。行きたかったけど、大阪でしかも体調崩して寝込んでいたので、どんなに頑張っても無理なわけで、少しでも様子がわかって嬉しかったです。

タンゴ、一度見てみたいなぁ。どんなのかイマイチわかってないので。

少しはお休みあるのでしょうか?ゆっくりしてくださいね。

ではまた(^^)/
めがね * URL [編集] 【 2007/06/21 19:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 16:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 13:25 】
--- 素敵 ---

イベントどしても行けませんでしたが、素敵なお写真。
ホント、何を着られてもお似合いです!女性姿もいつもお綺麗ですよ!
見事に均整のとれたプロポーション!にはもぉーくら~ですね。

しばらくは思う存分スライム化されて下さいねー^0^
汗をかくならテニスとかも。
すー * URL [編集] 【 2007/06/21 08:24 】
--- ---

お疲れ様です!!
赤メガネで参上した瞬間は相当喜んでしまいました(笑)
おニューアピールもしてましたねw
大さんの本格的女性を生で観たのは初めてで…
シヴィルは学生だったから別としてください(汗)
出て来た時は「誰?あの大きくて綺麗な人」って分からなかったほどです。
Wii は楽しいですよね!はじめは専らWii Sportsでした。
お休みを満喫してるようで何よりです。
そろそろ稽古も始まっちゃうと思うので、しっかり遊んで休んでください!
エミ * URL [編集] 【 2007/06/21 02:42 】
--- 楽しかったです! ---

あっ!と言う間でしたぁ。
(*>▽<)すごく楽しかったです☆
ドレスを着て出てきた大さんにはびっくり!しましたが、とても綺麗でした。
男役(?)で踊る大さん☆見てみたいです…。
素敵でしょうねぇ~。
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/06/21 01:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 01:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 00:45 】
--- 素敵でした ---

トークショーお疲れさまでした。赤いメガネも女性役で躍ったタンゴも素敵でした。私もタンゴやってみたいと思いました。座りながら足だけ一緒にステップ踏んでました。
スライム化充実してそうですね。私はストレスがたまるとボーリングしたくなります。体を動かすとスッキリしますよね。時間ができたらダンスやボーリング、何かスポーツやりたいなぁと思います。Wiiも楽しそうですね。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/06/21 00:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/21 00:38 】
--- ---

トークイベントお疲れ様でした。皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。そしてタンゴですが、大さんの女性役にはビックリしましたがとっても綺麗なお姉様で見とれてしまいましたよ!今度は男性役で踊る姿をぜひ見たいです。きっと素敵だろうな♪
でもしばらくはまったりと自分の時間を過ごして下さいね!
ちい * URL [編集] 【 2007/06/21 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/187-eaed9ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
