【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうも
200607101936492
20060710193649
大阪公演も無事に終えて、東京に帰ってまいりました。 いやぁ~っ 長かった舞台も、何事もなく無事に終える事が出来ました。 沢山の方々に観て頂けた事、感謝しております。 正直、NARUTOが終わってから、約10日間の稽古で、舞台に立つ事が出来るのかなぁ… と、不安ではありましたが、稽古場で「アヴェマリア」の曲を聴いたら、今までに何回もやって来た舞台だったので、すぐに台詞も感覚も蘇ってきました。 サイフリートの台詞でさえも、耳が覚えていました。今までにやって来た舞台の台詞って、結構覚えているもんですねぇ。
今日は、さすがに疲れてるのか、あまり書き込めません。 すみません。 明日から、また元気出して行きま~す!! 今日はまったりぃ~
写真は今日の帰りに乗って帰って来た、新幹線と、昨日のホテルで撮った自分です。
【 2006/07/10 19:36 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<ふぅ | ホーム | さて>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 15:03 】
--- ---

大阪公演お疲れさまでした。
サイフリ-トかっこよかったですね~。
色っぽくて、迫力もあってステキでした。
また、大くんの引き出しが1つ増えたって
感じです。
これからも、いろんな役を演じて
いろんな大くんをみせてください。
楽しみです。

仕事中なので、このへんで・・・
MINTS * URL [編集] 【 2006/07/11 13:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 11:10 】
--- おはようございます~♪ ---

ひとつきに渡った「トーマの心臓」、お疲れ様でした。

観た人それぞれに、思いや感じ方は違うかもしれませんが
「観てよかった」「またいつか観たい」という気持ちは皆に共通しているように思います。
W杯ドイツ大会ともリンクして、私も心だけはドイツの街を徘徊…楽しいひとつきでしたv-290

今度は夏の森の中を彷徨うことになるのですね…脚本と役者によって、まっったく違った「夏の夜の夢」になるので、9月の公演そして大さんのハーミア、本当に楽しみです!

それまでのしばしのまったりぃv-474な時間を大切にして、心も体もリフレッシュして下さいね!

ジャスミン * URL [編集] 【 2006/07/11 11:02 】
--- お疲れ様でした。 ---

岩さんNARUTO~トーマと長丁場でしたでしょうが素敵な舞台お疲れ様でした
両舞台とも拝見しましたが、それぞれ感銘を受け私にとって有意義な時間でした

NARUTOのキャストの皆様
Studio Lifeの皆様
そして岩大さん、ありがとうございました
毎日が舞台の余韻に浸れて頑張れた約2ヶ月でした

今後のご活躍も楽しみにしてます
あきこ * URL [編集] 【 2006/07/11 11:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 10:26 】
--- おかえりなさい ---

約ひと月、お疲れ様でした。
何事もなく無事に終えましたか…本当に良かったです。我々の見えない所でいろんなトラブルがあった事を聞かされるのは辛いですからね。
スタジオライフの舞台は出演者である劇団員さんも裏方仕事スタッフワークまで手掛けてるのをファンも聞いて知ってるから、
何事もなく無事に終わった事を教えてもらうのが…実は1番嬉しい報告かもしれません。
次回公演の嬉しい報告も楽しみに待ってますー。
みゆき * URL [編集] 【 2006/07/11 09:50 】
--- おはようございます☆ ---

大千秋楽おめでとうございます☆そしてお疲れ様でした!!
お疲れになっている中こうして更新してくださって…とっても嬉しい反面、お身体が心配です…まったりぃ~と過ごせましたか??
お写真の大さんもお疲れになっているような気がしますが。。そんな素?の大さんに「どきん☆」としてしましました(〃▽〃)
私は一度も観劇する事ができなかったのですが、皆さんや大さんのコメントを見ると本当に素晴らしい舞台だったんだなぁと…またひとつ大さんの足跡が残ったんですね!
次回の公演も楽しみにしてます♪
みり * URL [編集] 【 2006/07/11 09:14 】
--- 一日遅れですが・・・ ---

大千秋楽お疲れ様でした☆
私は二回しか見れませんでしたが、
凄く良い舞台でしたv-238
特に大きなけがもなかったようで、
安心しました☆
次回も楽しみにしています☆
Ami * URL [編集] 【 2006/07/11 08:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 07:59 】
--- お帰りなさ~い! ---

『トーマの心臓』全公演、無事に終了して良かったです。
岩崎さん、お疲れなのにブログ更新…ありがとうございました!

以前、岩崎さん自身『NARUTOがあるからトーマは出ないと思ってた』みたいな事を言ってましたよね。
正直、私も出演は無いだろうな…と思っていました。

それが、出演決定!しかもサイフリートを演じる事になり、岩崎さんへの期待が高まりました。
実際、見たサイフリートは良かったです(*^∀^*)
カッコイイ~


次のトーマは何年後でしょう?そして、岩崎さんはどんな役を演じるのか…
楽しみにしたいと思います(´∀`)
いちご * URL [編集] 【 2006/07/11 06:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 02:08 】
--- ---

遅くなってしまいましたが、
トーマの心臓、大千秋楽おめでとうございます!!
そして、一ヶ月にわたる公演本当にお疲れ様でした!!
私のトーマの心臓公演は東京公演千秋楽が最後でしたが、まだまだ余韻に浸っている毎日です。

お疲れなのに、更新してくださって本当にありがとうございます。
次回公演も心から楽しみにしております。
tommy * URL [編集] 【 2006/07/11 01:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/11 01:47 】
--- ---

おかえりなさい!
そしてお疲れ様!
更新がすぐにされているのを見て、友人が
『本当に、彼はマメな人だね☆』ってメールで感心してました(笑)
彼女は、私がStudioLifeの世界に引きずり込もう!?と画策している友人の一人です☆

今日は夕日の綺麗な海を見てきました。
波も穏やかで、水面にキラキラと金色の光の道ができていて、とっても感動したな~♪
大クンにも見せたかった♪夕方の海はオススメです!!
また大好きな自然からパワーをもらって、まったり充電して、次の稽古に挑んでくださいな(笑)
ざといち * URL [編集] 【 2006/07/11 01:17 】
--- ---

お疲れ様でした。

今回は<トーマの心臓>ということでかなりの回数を観ましたが、シャールのセリフが毎回違ってとても楽しみでした。私が印象に残ったのは、No Reaction!と 聴いた話だけどね・・・でした。(ちょっと間違っているかもしれませんが・・)
サイフリートは大阪の方がホールが広く、岩崎さんの大きな演技に合っていたかもしれません。本当にカッコよくて、見ごたえありました。

充実した1ヶ月でした。ありがとうございました。岩崎さんとスタジオライフに感謝しています。
ティナ * URL [編集] 【 2006/07/11 00:31 】
--- ☆お休みなさいです☆ ---

凄くお疲れに見えます・・・。 NARUTOから、一息もつく間なく、千秋楽まで走り続けて来られたのですね。 本当に、お疲れ様でした!! 今回、公演に行かれた皆様にも、沢山の良い想い出をプレゼント出来たみたいで良かったですね!

今日は、是非に、自分にいっぱいご褒美をあげて頂きたいです! すっごい良い匂いの入浴剤のお風呂に入って、たっぷりと良い音楽を聴いて、ぐっすりと眠って下さいね!!! 音と匂いは心に大事と思います☆

それにしても、新幹線って、すごく進化してるんですね・・・。 私の知ってるのと、顔が違ってて驚きました・・・(「いつの時代の人よ」ですみません(泣))。 
Mo * URL [編集] 【 2006/07/11 00:18 】
--- ---

長期公演、お疲れさまでした。
次の公演の稽古も始まると思いますが、それまでまったりぃ~と充電して、また違う大さんを見せてください。
本当にゆ~っくり休んでくださいね!
めー * URL [編集] 【 2006/07/11 00:14 】
--- おかえりなさい☆゛ ---

お疲れさまです!!
今回は(も)本当に良い舞台を観させていただき、ありがとうございました(>∀<)それもこれも劇団員のみなさん、スタッフのみなさんのおかげです♪
しばらくの間お休みがあると思いますが、ブログの方は気が向いたときとかでいいので、ゆっくりと身体を休めてくださいm(_ _)m
お疲れさまでした!!!
秀穂 * URL [編集] 【 2006/07/11 00:03 】
--- ---

お帰りなさい。
そして お疲れ様でした。
大さんのまったり時間 ゆっくり休んでくださいね。
ION * URL [編集] 【 2006/07/11 00:01 】
--- ---

お疲れさまでしたー。新幹線の写真かわいいv-235
ちとせ * URL [編集] 【 2006/07/10 23:42 】
--- お疲れ様でした<(_ _)> ---

大千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
過密なスケジュールであんなに素晴らしい演技!!それも3人を演じ分けてたなんてすごいです!さすが大さんです!尊敬してしまいます!
また客席から大さんの素敵な演技を観れる日を楽しみにしてます。心の底から応援しております!
今は心も体もゆっくり休んで、パワーを蓄えてくださいね!
水沢ひろ * URL [編集] 【 2006/07/10 23:37 】
--- おつかれさまでした ---

長い公演、本当にお疲れ様でした。
「どうしてももう1度観たい!」と大阪まで遠征しました。
「トーマの心臓」、本当にいいですね。
演じる人、観る人、関わるすべての人に、いろんなものを残してくれたすばらしい舞台でした。
またいつの日にか、「トーマの心臓」に逢いたいです。きっと、逢えると思います。
大ちゃんも、しばし休養して、次に向かっていってください。本当にありがとうございました。
HARU * URL [編集] 【 2006/07/10 23:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 23:33 】
--- ありがとうございました ---

大阪公演も無事終了おめでとうございます。
長い間お疲れさまでした。
サイフリート、シャール、シェリー、どの役も
とてもきれいで驚きました。

そして次回公演でも素敵ないわさきさんに会えるのを楽しみにしています。

感動としあわせな時間をありがとうございました。
あさお * URL [編集] 【 2006/07/10 22:54 】
--- 遅ればせながら… ---

大千秋楽、おめでとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
長い公演期間、そしてその舞台が[トーマの心臓]である事、ファンとしても感慨深いものがあります。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね☆
素晴らしい舞台、ありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
奏 * URL [編集] 【 2006/07/10 22:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 22:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 22:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 22:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 21:43 】
--- ---

長~い公演、本当にお疲れ様でした。ゆっくり体を休ませてください☆
みっきー * URL [編集] 【 2006/07/10 21:29 】
--- お疲れ様です ---

大阪楽日の2公演を観させて頂きました。
本来マチネ公演は予定に入っていませんでしたが、観ることが出来て本当に良かったです。
あのサイフリートを見ずして『トーマ~』を終わらせてしまうのは勿体無いですからね。
予想に違わず素晴らしいサイフリートでした。

シェリーも・・・・足の美しさに吃驚して。って、ドコ見てるんでしょうね。
でも、ホントに綺麗で素敵な女性でした。あんなお母様がいたら幸せですよね。
予想外だったのはシャール。
もっと見たい!と思わせてくれました。楽しかったです。

きっと岩崎さん自身楽しんで、『トーマの心臓』という舞台に立っておられたのでしょうね。わたしはそう感じました。

次の公演に向けて、今はゆっくり身体を休めて下さい。
miju * URL [編集] 【 2006/07/10 21:27 】
--- 本当にお疲れ様でした。 ---

大丈夫ですか?と言いたくなってしまうほど、ちよっとお疲れのご様子ですが、無事に終わられてよかったです。

「NARUTO」公演があったので、今回は出演されないだろうと思っていたので、初めて、CAST表を見たときの嬉しかったことが蘇ってきました。10日間しかなかったんですね~。今年前半はすごいハードでしたね。
少しゆっくりとした時間を過ごして下さい。
また公園とかのんびり散歩でもして。。
Cancer * URL [編集] 【 2006/07/10 21:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 21:07 】
--- ---

お疲れ様でした!そうですか、もう帰っちゃったのですか…。土日でどっぷりハマったので、今日はずっと、アヴェマリアが頭の中をグルグル…。昨日の大千秋楽は幸運にも最前列で観れたので、大ちゃんのお顔もしっかり見えました。でも、シャールの時に、目が合ってるような気がして(あくまで気がしただけ)、ドキドキしてしまいました。カーテンコールの時もすぐ近くにいらっしゃったので、妙な挨拶をする小野くんを食い入るように見つめ、爆笑している大ちゃんをしっかり見ましたよ。シェリーも愛情溢れるママで素敵でした。ありがとうございました。
ななみっち * URL [編集] 【 2006/07/10 21:06 】
--- ---

お帰りなさ~い。お疲れ様でしたv-275

つかの間のお休みの後は、早速「夏の夜の夢」の稽古が始まるんでしょうね。トーマの余韻を楽しみながら、次回公演が待ちどうしくてなりません。まったりぃ~して疲れを癒して、充分に充電して、またいきいきとした大さんをみせて下さいね。
志穂美 * URL [編集] 【 2006/07/10 20:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 20:40 】
--- お疲れさまでした! ---

少し疲れの見える表情ですね~力一杯演じてからもブログ更新してくださってありがとうございます<(_ _*)>ぺこり
次回公演、大さんの出られるAチームを3回観に行きます(^◇^)自分の誕生日の公演チケットが取れたので、今年の誕生日がすごく楽しみになりました♪
あっという間に次のお稽古が始まってしまうのでしょうか。そのあっという間の間にリラックスできる時間があればいいですけど(-ω-;)
かわうそ * URL [編集] 【 2006/07/10 20:38 】
--- サイフリートにクラクラ。 ---

Lebenチームの大阪公演千秋楽、1回こっきりの「トーマ」観劇でしたが、前日のも見ておけば良かったと後悔してます。何たって、サイフリートが…v-238 真っ赤な裏打ちのロングコートにサングラス、赤に近いサラサラ茶髪!思わずそこらへんを駆け回りたくなるくらい、キザでセクシーでチャーミングなサイフリートにのたうちまわらせて頂きました。(もちろん誉め言葉)
ラストの回想シーンでは、ユーリには申し訳ないけど「もっとぶって!」とこっそりサイフリートを応援してた私。スミマセンっ!
ドラキュラを演じられた経験が確実に今回のサイフリートへの血肉となっていると感じました。ムトーやアートのような好青年役のみならず、大さんのワルな役も今後いろいろ見せて頂きたいです。お疲れさまでした。次回作も期待しています!
あ~る * URL [編集] 【 2006/07/10 20:33 】
--- おかえりなさい! ---

††ご無事なようでなによりです。W杯と共に去り行くトーマ……でしたね。有り難く大好きなドイツに浸らせて頂きました。とりあえず休んで、またじきに稽古ですよね?新しいチャレンジをして下さいね。待ってましたのシェイクスピア、楽しみにしています。それこそ「youはthou」「韻を踏んで……」byゼーリヒ(笑)いやはや。古典は奥がふかーい!!日々精進……ですね。
††最優先で確保させて頂いたチケットを、これから引き取りに行ってきます……。なくさないように気をつけないと~(T-T)
でごいち。 * URL [編集] 【 2006/07/10 20:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 20:12 】
--- ---

お疲れ様です~~
大好きな大さんの写真が、たくさん見れて嬉しいんですが・・・、髪型とメイク以外、同じに見えてしまうんですが・・。私だけ?でしょうか・・。

 にぃっこり!!の満面の笑みも是非!是非拝見したいです~~^^
くっぴん * URL [編集] 【 2006/07/10 20:10 】
--- お疲れ様でした ---

おかえりなさい。
そして、1か月の長い公演お疲れ様でした。トーマの舞台本番まで稽古が10日間だったとは!驚いたと同時に感覚を覚えていた岩崎くんもすごいなぁと思いました。トーマの心臓はやはり特別なものなのですね。
次の公演の準備が始まるまでゆっくり休んでリフレッシュしてください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2006/07/10 20:08 】
--- ありがとう。。。 ---

お疲れ様です。
大さんは疲れてる中でも
皆が待ってるブログ更新の事を考えて撮り貯めててくれたんですね☆
そのサービス精神に乾杯で、完敗です(笑)
さすが役者さんは凄いですね!
覚えてるどころか引き出しから出してきて使う位の勢いですね☆
私はNARUTO千秋楽見に行ってカカシ先生に魅せられて…
大さんを知ってから調べ出したんだけど、
気付いた頃には『トーマの心臓』演ってましたからね…。

ホントお疲れ様でした!

しっかり休んでまた沢山経験して感じてまた色々報告してくださいo(^-^)o
エミ * URL [編集] 【 2006/07/10 19:53 】
--- ダンケ♪ ---

東京、大阪公演無事終了おめでとうございます!
そして長期舞台お疲れ様でした~
東京ではたくさんの感動をいただきました!
ほんとにほんとに「ダンケ!」です!!
momo * URL [編集] 【 2006/07/10 19:52 】
--- お疲れ様です ---

お疲れ様でした。
今回は初遠征で大阪まで行きましたが、本当に楽しかったです☆∵
シャールがね…
シャールが愉快でした。
クールな大さんイメージが大きい私はコメディアン大さんが愉快でなりませんでした。
新幹線の都合でカーテンコール最後まで見れなかったですが、かなり盛り上がった様子で…
次回の夏の夜も楽しみにしています。
お疲れ様でした☆☆
NATUSKO * URL [編集] 【 2006/07/10 19:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 19:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/10 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/19-3466431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
