【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ささやかな
20070803164303
なんだかもう、夏真っ盛りでございます。 舞台の方も今日を含めて あと3日 となりました。
今回は、いつもの本公演とは違って、期間も短いのですが、 何はともあれ 内容が濃い!!
ずっとやってるような感じです。

昨日、ささやかな気分転換で、スクラッチ宝くじを買ってみました。 劇場に向かう途中に売り場がありまして、何となく買ったのですが、

10枚中 …4枚が当たりだったのです。 こんな事もあるんですねぇ~。 当たり と言っても200円得しただけだったのですが、 スクラッチ 金額に関係なく ワクワクしてしまいました。
そんな、気分転換もまた一興ではありません?
【 2007/08/03 16:43 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<千秋楽から | ホーム | またまた>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/06 18:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/06 17:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/06 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 22:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 18:05 】
--- 千秋楽 ---

おめでとうございます。
観る度に新しい発見がある舞台でした。
役柄をエンジョイしてる姿も楽しませていただけました。
abriチームあと1時間後くらいには開演ですね。
今回は同じ空間には立ち会えませんが、最後まで素敵な時間でありますように…
マルコ * URL [編集] 【 2007/08/05 12:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 09:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 09:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 08:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 00:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/05 00:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 20:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 12:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/04 01:28 】
--- ---

私もたまに買いますがなかなか当たらないものです。こういう気分転換もいいと思いますよ。
舞台も残り2日で2ステージ。観れば観るほど深いものがあったし、感じるものが増えました。今回は友達と観ることができ、おおいに語ることができました。また、振り替えの席で岩崎くんが近くで観れてラッキーでした。楽日まで無事に過ごせますように祈っております。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/08/04 00:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 23:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 23:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 23:22 】
--- ---

今回のPHOTOSETがある意味ギャンブルでした。
サインが書いてあるとは知らずに買って、
周りの人が話してるのを聞いて開けてみたら…大さんだ!!
①/⑦の確率なのに相当イイ気分で帰宅しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
お金がかからないクジをしても当たると運がイイんだ☆って嬉しくなっちゃいますよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
大さんのリュック&ジャクリーヌもあと2回ですね。
そのままGOALまで疾走しちゃってください!
エミ * URL [編集] 【 2007/08/03 19:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 18:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 18:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/03 17:51 】
--- あと3日ですね♪ ---

ステキな気分転換になりましたね☆

大さんにツキがきてるんですよぉ♪
これからもきっとステキな出来事があるでしょう。

観るたびに4人がより濃く、素敵な関係になっているようで、毎回新たな感動がある舞台…

楽日にも観に行く予定なので、とっても楽しみにしています(^_^)






MAKI * URL [編集] 【 2007/08/03 17:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/197-12a08f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
