【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千秋楽から
20070807114704
2日たちました。 バタバタしていて、なかなか更新が出来ませんでした。

今回の舞台は、今までやった事のない事尽くしでした。
まずは、4人芝居 という 少人数での舞台、 あとは、リュック というキャラクター いつもの役とは違っていて、悩み、苦しんだものです…
でも楽しかったです。 単純に楽しい というワケでは無く、上手くは言えないのですが、 苦しみも楽しく思える 例えば、ランナーズハイ のような気分… 抽象的な感じでございますが…

さて、気分を切り替えて、次なるは 「あらしのよるに」です。 どんな作品になっていくんでしょうか?

元気なオオカミに励んで、暑い夏を乗り切りま~す!!
【 2007/08/07 11:47 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<ミュージカルだぁ~ | ホーム | ささやかな>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/13 10:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/12 20:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/12 11:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/12 10:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/11 12:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/11 09:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/11 08:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/09 23:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/09 23:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/09 19:16 】
--- ---

こんばんは。

おおかみさん達楽しみにしてま~す。
当分“肉食”ですか???
暑さに負けずにがんばってください。
nao * URL [編集] 【 2007/08/08 21:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/08 14:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/08 11:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/08 08:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 23:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 23:23 】
--- お疲れさまです ---

『孤児のミューズたち』千秋楽おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。もう何回か観たいなぁと思った作品でした。観れば観るほど深く感じることができたので。最初の岩崎くんの登場シーンは忘れられないです。こんなこと言っていいのかわからないですが...スカートお似合いでした。
休む間もなく次はミュージカルですね。暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。しばらく会えないのが寂しいです。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/08/07 22:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 22:44 】
--- ---

『孤児のミューズたち』お疲れ様でしたm(__)m
私にとっても、意味のある思い出深い舞台になり、家族や弟について沢山の事を考えました。

次の『あらしのよるに』も楽しみに待っています!
お稽古、頑張って下さいませ。
朋美 * URL [編集] 【 2007/08/07 21:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 19:09 】
--- お疲れ様でした! ---

千秋楽の日に、もうこれで終わりなんだと思いながら観てました。とても素敵な時間をありがとうございました!
次のあらしのよるにも楽しみにしてます♪
ちい * URL [編集] 【 2007/08/07 16:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 16:50 】
--- お疲れさまでした☆ ---

今回の舞台、みなさん苦しんでそして楽しんで、創られたようですね☆
心に残る素敵な舞台を、本当にありがとうございました!
次は狼さん(゚▽゚)oですね!
どんな風になるのか、全く想像がつかないんですけども…。
(⇔.⇔)
その分楽しみです!
夏真っ盛りの暑さが続きますが、暑さを吹っ飛ばして☆お稽古がんばってください!
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/08/07 14:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/07 12:55 】
--- お疲れ様です! ---

タンゲ家とお別れして全くやる気が起きなくなってしまったけど、
あらしのよるにを楽しみにしながら
今頃は大さんもオオカミ頑張ってるんだろうなぁと考えてました。
リュックの写真有難うございました!
エミ * URL [編集] 【 2007/08/07 12:15 】
--- お疲れ様です☆ ---

次は狼さん役ですね~☆
動物役はもしや初めてでしょうか??
『あらしのよるに』は映画で見ましたが、個人的にあの役は大さんにピッタリだなと思うのでとても楽しみにしています♪

毎日暑いですが頑張って下さいp(^‐^)q
ざっきー * URL [編集] 【 2007/08/07 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/198-9d159ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
