【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
重大発表なりぃ~!!
お待たせしましたぁ~!! って言っても、昨日の今日なのですが…
告知がふたつほどございまするぅ~!!
まずひとぉ~つ.スタジオライフのメンバーがついにオリジナル・ソングをリリース!

今回客演のミュージカル「あらしのよるに」のイメージ・ソングをStudioLifeのミュージカル出演者が歌っております。
作曲はあのハウンドドッグ最強のギタリストとして君臨した西山毅と日本、中国、アメリカで活躍中の伊丹谷良介!
怒りと悲しみとちょっぴり切ないバラードを歌ったあっしの「Ballad_for_Gillo」

幻想と幽美の世界を歌い上げる林勇輔の「エピタフ」。

中年にさしかかった男の心情をコミカルに聴かせる、奥田努の「くるい咲き」の三曲です。

電話会社や機種により、フルサイズに対応していない場合がございます。

そして2つめは.熱狂のうちに幕を閉じた「ロミオとジュリエット」のハイライト・シーンが携帯電話でご覧頂けるのでぃす!
初回はエルベチーム。

どちらも下記URLからアクセスして下さい。

http://www.tomomusic.co.jp/ad/studiolife.html

よろしくお願いしまする。
【 2007/08/30 16:09 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<祝、初日 | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 16:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 09:04 】
--- おはようございます♪ ---

素敵な告知を2つもありがとうございますv-315今日は青山劇場に遊びに行きますね!!どんな大ちゃんが観られるのか、今からワクワクしておりますv-344
ざといち * URL [編集] 【 2007/08/31 07:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 01:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 00:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 00:20 】
--- ---

私もダウンロードしました。お知らせ、ありがとうございます。
ブログの更新がちょっと遅れ気味だったのも、準備で忙しくしてたのですね。心身共にお元気そうでひと安心。
いよいよ明日から一般公開。開演時間が待ち遠しい…
カンパニーの皆さんで、我々を素敵な空間に誘って下さいね。楽しみにしています。
マルコ * URL [編集] 【 2007/08/30 22:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/30 21:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/30 21:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/30 20:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/30 20:57 】
--- お疲れ様です。 ---

今日の公演が気になりまくりではありますが、
重大発表有難うございます!!
早速落として聞きまくり、想像しまくりです。
観劇が更に楽しみになりました♪
エミ * URL [編集] 【 2007/08/30 18:36 】
--- すごい! ---

ワー!どちらもすごいですね!
今これを読んだので、すぐに私もダウンロードします! ^0^/

あらしのよる 楽しみですー!
すー * URL [編集] 【 2007/08/30 17:33 】
--- 聴いて♪見ました☆ ---

私もダウンロードしちゃいました♪

大さんの声、何度聴いてもドキドキしちゃう程ステキです(*^ー^*)

ロミジュリもあの時の感動がよみがえってきました。

明日と明後日『あらしのよるに』行かせていただきます♪

大さんの歌が生で聴けるなんて!!

とっても楽しみにしています♪♪
MAKI * URL [編集] 【 2007/08/30 16:54 】
--- (*¬艸¬)聴きましたよぉ~☆ ---

ばっちり、ダウンロードしちゃいましたぁ☆

大さんの声、素敵ですっ!
今日の舞台は、どぉですか?
今、まさに真っ際中☆かもしれませんね。
大さんが楽しんで、無事に舞台を終えられるように…お祈りしています!
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/08/30 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/204-aade83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
