【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日
20070901231345
今回、開演15分前に流れる 「Ballad_for_Gillo」 のイメージソングの作詞と作曲をてがけて頂きました作曲はあのハウンドドッグ最強のギタリストとして君臨した西山毅さんと伊丹谷良介さんが、舞台を観にいらして下さいました。

正直、本人を目の前にすると タジタジ になってしまう…
飲み会にもいらして頂いたので、歌い方のコツを聞かせてもらい、明日からも頑張るぞ~!

豪華な面子での飲み会でございましたぁ~!!

明日は楽日 楽しむぞぉ~!!
【 2007/09/01 23:13 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<千秋楽 | ホーム | 祝、初日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 15:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 11:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 08:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 02:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 01:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 01:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 01:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 01:08 】
--- ギロ・フアン ---

早くも明日、千秋楽なのですね。お疲れさまです。

私は本日(9/1)拝見させて頂きました。
出演者はもちろん、大道具・小道具・演出・音響・照明と…全てが一番だと感じました。

観客の年齢層も幅広く、私の後ろに座っていたお子様…。
始め、「ギロこわい!」と言っていたのですが、ガブとのやりとりで 「ギロこわいけれど、面白い」と小さいコの素直な反応を聞く事が出来ました。
そのコ、帰りには「ギロ、かっこいい」とギロのフアンになっていましたよ♪
そのギロの歌、コツを教えて頂いたのですか?!
勉強熱心でいらっしゃるんですね。私も見習っていきたいものです。

それでは長くなってしまい申し訳ありませんでした。
千秋楽、おもいっきり楽しんできて下さいね。応援しています。
亜矢 * URL [編集] 【 2007/09/02 00:56 】
--- ---

大さんの歌、聴きました!
聞き惚れてしまいましたー☆
生で聴く事が出来る皆さんが羨ましいです。。。
明日も思いっきり楽しんで、最高の楽日になりますように♪
みり * URL [編集] 【 2007/09/02 00:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 00:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/02 00:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/01 23:54 】
--- 明日は楽日☆ ---

明日で終わってしまうんですね…
もっと大さんギロ☆観たいです。
一緒に客席で観ている子どもたちの笑い声や歓声が聞こえて…
とっても楽しい舞台ですね☆


ホントに豪華な方々♪♪
歌い方のコツですか…
明日はまたちょっと違った感じのギロが観られるんでしょうか(*^ー^*)

友人は明日も観に行くので…うらやましいです。
明日の楽日、思いっきり楽しんでギロになって下さい♪d(⌒〇⌒)b♪




MAKI * URL [編集] 【 2007/09/01 23:50 】
--- お疲れ様でした!! ---

3人ともカッコイイ~v-306
コツを教えてもらえてよかったですね♪
これでまた、素敵な歌声にますます磨きがかかるんだろうなv-344
ざといち * URL [編集] 【 2007/09/01 23:49 】
--- ---

さっき、歌視聴しましたぁ。全部ききたいわぁ、短すぎる・・・。
なな * URL [編集] 【 2007/09/01 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/206-cae603f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
