【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっ…
20070904001914
200709040019132
20070904001913
昨日、無事に千秋楽を終えて 今日はまったりとしておりました。
ゴロゴロした生活… 久しぶりだなぁ~!! たまにはこんな日も無いとだわさ。

稽古が始まった時は、夏真っ盛りで夜寝るのも大変だったのに、今は快適な夜を過ごせますねぇ~。
「あらしのよるに」 あんなに、歌って踊るとは思わなかった。 でも、楽しかったですわぁ。
スタッフさん、制作、キャスト、そして観に来て下さった沢山の方々に 「感謝」 です。 ありがとうございました。

ちょっとの間 スライム化しまぁ~す!
【 2007/09/04 00:19 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<そういえば… | ホーム | 千秋楽>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 18:48 】
--- 素敵なお話でした! ---

本当にミュージカルでしたね~
お疲れ様でした。。。

大さんを始めとする、lifeの皆さんがあそこまで歌って踊って下さるとは…
流石!なかなかやりますね~
とっても楽しめました。そして涙もちょっぴり…
3日間だけというのは本当にもったいないと思いました。
大さんも、きっとまだまだ歌って踊っていたかったのでは?^^
皆さんの優しい歌声がまだ耳に残っています。

今年の猛暑は、大さんの舞台があったから乗り越えられました♪
暑い中、本当にお疲れ様でした。
スライム化が終ったら、遅い夏休みを楽しんで下さいね(^^)
なちのママ * URL [編集] 【 2007/09/04 16:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 13:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 13:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 11:43 】
--- お疲れ様でした ---

ホントしばらくはまったりゆっくりされて下さいね!
私も思ったより大さんの歌と踊りが堪能できてよっごくよかったです!
DVDがほしーなー
すー * URL [編集] 【 2007/09/04 09:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 08:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 02:42 】
--- こんな日も無いと… ---

だわさ☆
ですよね。『あらしのよるに』お疲れさまでした(^_^)
お写真ありがとうございます。
お耳…かわいい(*^ー^*)
そしてこぉんな広い劇場で歌って踊ってたんですね♪♪

きっとそぅとぅなパワーを使っていたことでしょう。
しばらくはゆっくりまったりしちゃって下さい☆
次に大さんにお会いできるのはいつかな…
その日を楽しみに待っています(*^ー^*)
MAKI * URL [編集] 【 2007/09/04 02:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 01:24 】
--- お疲れさまでした! ---

あらしのよるに☆歌って踊ってハードだったでしょうね!
今年はずっと、大さん☆大忙しでしたからね…。
(*UДU)しばらくゆっくり休んでください☆
スライム化も、たまには必要です…。
(*>▽<)
次、また大さん☆に会える日を楽しみにしています!
あっ、この耳…こぅなってたんだぁ!
(゚Δ゚*)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/09/04 01:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 00:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 00:42 】
--- お疲れさまでした ---

あらしのよるにまでの日々、結構ハードだったのではないかと思います。少しと言わず、次の活動までゆっくりとスライム化してくださいね。何もしないでの~んびり過ごすのもいいですよね。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/09/04 00:40 】
--- ---

お疲れさまだわさ!です(笑) 
ぶっ通し出っぱなしだったので
思う存分スライムになって遅目の夏休みを満喫してください!
ギロ様のお耳はそんなにガッツリ着いてたんですね!
カチューシャみたいなもんだと…Dランドの耳みたいな感じで考えてました。
そうですよね、踊りも激しいしオオカミダンスでシャッっとしないといけないですもんね(笑)
食いちぎられただけに痛々しい・・・。

未だに色々思い出しつつ歌ったりしてます。
お疲れ様でした、有難うございました。
エミ * URL [編集] 【 2007/09/04 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/208-62cf5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
