【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そういえば…
20070904230552
「あらしのように」では、個人的な考えだったのですが、カラーコンタクトを付けてやってみようかな? …だって、オオカミなんだもん!    …なんて浅はかな考え… 何となく雰囲気が出たらいいなぁ~!と思い、試しに稽古場にカラーコンタクトを付けて行ってみた所、

ほとんどの人に気付かれずにいました。  …意味ないじゃん!!
でも、個人的には心持ちがちょっと変わって楽しかったですよ。
しかし写真を見る限り、確かに色がわからんかも…

まぁ、色々と試してみないとね。 稽古なんだから。
そんな風に楽しみも試してみた、今回の舞台でしたぁ~。
【 2007/09/04 23:05 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<これから台風… | ホーム | ほっ…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 11:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 00:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 00:04 】
--- ---

大さん楽しそう♪
瞳の色を変えただけでも心境って変わりますよね~。私も一度カラコンを試してみたのですが・・・ベースカーブが合わなくて、目が開けられないぐらい痛くて、あきらめました。

余談です→本当かどうかはわかりませんが・・・本格的な登山をする方は気圧の関係で、瞳がグレイになる方がいると聞いたことがあります。
花菜 * URL [編集] 【 2007/09/05 17:13 】
--- ステキ☆ ---

ボスオオカミですから、眼光鋭いとより圧倒されますよね!
お写真だとカラコン装着されているとわかりますが、皆さんはお芝居に集中されているんでしょうね!

とっておき話と画像UP ありがとうございます!

ななこ☆ * URL [編集] 【 2007/09/05 11:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 08:42 】
--- おっ ---

わかりますよ!いいかんじー
でも本番はつけてなかったのですよね。あの衣装はインパクトあるけど、似合ったかも。
またなにか試したらお知らせ下さいね!
すー * URL [編集] 【 2007/09/05 08:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 03:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 01:43 】
--- オオカミっぽい☆ ---

グレーの瞳の大さん…
お写真でもわかります。ちょっとドキッっとしちゃいました(*^ー^*)

あまり気付かれなかったなんて…(-。-;)

でも身につけるもので
気持ちも新鮮になったりするし(^_^)

色々と試せるところが
お稽古の楽しいところでもあるんですね☆


MAKI * URL [編集] 【 2007/09/05 00:24 】
--- オオカミ色? ---

瞳の色だけでも、印象が変わりますね☆
アレッ?(T▽T)気付かれなかった…んですか?

ギロの衣裳によく合いそう☆
本番では、つけていなかったのでしょうか…。
オオカミギロの役を楽しんでいる感じが伝わってきました!
(*>▽<)o
また何か思い出したら☆
教えてくださ~い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/09/05 00:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 00:00 】
--- ---

お!写真を見てすぐ目が違う!って思いました★
グレイかシルバーっぽい感じですね!
カラーは視界が狭まるしちょっと苦手な私ですが…
流石に眼の色までは遠くまで分かるものでも無いけど、やっぱり気持は変わりますよね。
苦悩のギロ時代のお話有難うございました!

追記
私も久々にカラコン付けてみました。
瞳の色が変わっただけでちょっとフランクな1日になった気がします。
でも、以前友達がくれたアドバイスを思い出しました。
目が悪い人がカラコンすると更に目を悪くする…
その上視界が狭まるから疲れて、顔も老けちゃうらしいです。
短時間必須ですね!!


エミ * URL [編集] 【 2007/09/04 23:39 】
--- へ~!! ---

どうせなら、誰かに気づいてほしかったよね~(笑)
写真だと色変わったのわかりますよ♪稽古の時だけで、本番は付けなかったのかな?e-317
ざといち * URL [編集] 【 2007/09/04 23:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 23:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/209-bdf5c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
