【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろそろ
200709101847552
20070910184755
20070910184754
「答え合わせ」をしようかなぁ~!! と、思ったのですが、ヒントも何も無く答えってのもねぇ~!!

ちなみに、正解者は ひとり いらっしゃいました。 惜しい方もひとり…
なので、もう少し皆さんに思い出して当ててもらうために、ヒントでぃす!!

ーヒントー

わしの歌っているパートの歌詞では無く、バリーが歌ってるパートの歌詞に答えがあります。 あぁ~!!ここまで言えば、もうおわかりですね!! 
さぁ、もう一度考えてみてくだされ!

今日の写真は、久々に空と自然をテーマにしてみました。 今日はちょっと天気は悪かったのですが、昨日の空はキレイだったので載せてみますね。
【 2007/09/10 18:47 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<そろそろ | ホーム | 思い付きでぃす。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/13 11:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/12 21:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/12 09:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 23:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 21:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 20:25 】
--- それでも ---

わかんないなー
バリー・・もう歌詞忘れてしまっています・・1回じゃダメですね。年なのか記憶力がもうぜんぜん・・

写真、いつもながらステキですねー
癒されます!^-^
すー * URL [編集] 【 2007/09/11 12:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 08:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 08:17 】
--- ん~(-△-;) ---

バリーの歌詞ですね♪
う~ん…
あっ、わかりました!!
バリーといえば…

『見ぃちゅけた♪』
あぁ、これは歌詞じゃないですね(^_^;)

やっぱり、降参です…。


素敵な空のお写真ですねぇ。
(`▽`)♪
光の帯が絶妙に雲に架かっていて…☆
キラキラした爽やかな気持ちになります♪
KAZUMI☆MAKI * URL [編集] 【 2007/09/11 02:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 02:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 01:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 00:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/11 00:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 23:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 23:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 22:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 21:43 】
--- ---

うわぉ!まだオアズケなんですね(´Д`)

大サンの撮る写真のファンです!!
勝手ながら待ち受けにいただいちゃってます☆
大さん自身の写真は開いたときにビックリ(οдО;)しちゃうので(笑)
最近なんだか日も短くなってきて哀愁って感じが漂いつつありますが
女心と秋の空…秋の虫もレポも楽しみにしてます♪

・・・2枚目の黒いのは・・・カラスさんですか?
エミ * URL [編集] 【 2007/09/10 21:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 21:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/10 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/213-2060b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
