【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれま…
20071003002857
気が付けば、もう10月になってるし… 最近じゃずいぶん涼しい日が続いてますねぇ… 寝やすくはなりましたが、明け方なんかは寒くて つい 起きてしまったり…

そんなわしの最近は、祖父の法事やら、舞台をあれこれ観たりと、刺激をうけてました。
法事の時のお話をちょっとすると、、、 お線香の匂いとお坊様の読経の声 なんというか、不思議な気分になるんです。 身体が熱くなるような、寒くなるような… なんだか不思議な感覚に陥る時間…

あの感覚にはなかなか慣れないもんですねぇ…

写真は、法事に行く前に撮ってみました。 大分、髪が伸びたなぁ~。
【 2007/10/03 00:28 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<はたまた… | ホーム | 満月なりぃ~!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/08 23:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/07 23:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/07 16:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/06 12:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/06 12:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/05 01:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/05 00:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/04 21:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 21:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 18:08 】
--- ---

(仏事に)慣れてしまうって=身内に不幸が多いってことですからね、慣れない方がいいですよね。
田舎の法事は終わった後が結構凄いですよー。お酒飲む飲む。
nao * URL [編集] 【 2007/10/03 16:17 】
--- だいぶ涼しくなりました☆ ---

やっと秋らしくなってきましたね!
大さんは、どぉしてるのかなぁ…?と、ずっと思っていました☆
芸術の秋☆この時期、不思議と感覚が敏感になります…。
感受性豊かな大さんは、特に刺激をうけられるのでは?
(^ω^=)
法事の席って独特な雰囲気ですよね。私は心臓の鼓動が早くなって、息苦しくなります…。なんなんでしょ?
(uДu;)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/10/03 09:28 】
--- 気が付けば、もう… ---

10月ですね…
大さんギロ☆からもぅ1ヶ月たったんだぁ、早いです…。
ほんと涼しくなってきましたね。夜はもぅ寒くて毛布を引っ張り出しちゃいました(^_^;)

法事…お線香の匂いや読経の不思議な感じはなんでしょうね…。
日本人だから体の中に何か感じる芯のようなものがあるのかなぁ。
お写真ありがとうございます。
髪が伸びた大さん☆もとってもステキです(*^ー^*)



MAKI * URL [編集] 【 2007/10/03 09:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 08:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 08:42 】
--- ---

広島は今日も29℃。まだまだ暑い毎日です。
ちとせ * URL [編集] 【 2007/10/03 08:17 】
--- ほんとだ ---

だいぶん髪伸びられましたね~
なんかこういう正装をされると、更に若く見えるー。
学生でも充分とうりますよね。
法事の席は、神妙になるもので・・何度でも不思議な感覚になり、でも落ち着くというかなんというか・・
すー * URL [編集] 【 2007/10/03 08:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 01:58 】
--- ---

10月に入って肌寒い日が続いてますね。
私も寒くて目が覚めたりで、見たくもなかった毛布が恋しい毎日です(笑)

写真を見て思ったのは、まず『若っっ!!』ってのと
『Fran』と同じやんって事です。
まだ内容読んでなくて…。

かなり昔だったり遠かったりで法事には行けてないですが、確かに不思議な感覚になりますよね。
大さんは特に何かを察知する力を持ってる気もします。


季節の変わり目、気を抜いて風邪をひかないようにお気を付けて下さい。


エミ * URL [編集] 【 2007/10/03 01:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 00:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/217-1fa6601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
