【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はたまた…
20071009223639
更新が遅くなってしまいました…

窓を開けると、金木犀の花の香りが漂って来ますね~! とても、良い匂いがして 和んでおります。 …雨が続いて、花が落ちなければ良いんですが…

すっかり、日も暮れるのも早くなり、どんどんと寒さも気になってきましたね。 皆さん、風邪に気を付けましょう! そんなあっしは、ちょっとやられたかも… …最近はゆっくりまったりしすぎたかな? ちょっと運動でもしようかなぁ? …登山もいいなぁ~! でも、まだ紅葉ではないか…
【 2007/10/09 22:36 】

| 未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<金木犀 | ホーム | あれま…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/13 23:31 】
--- ---

キンモクセイの花は近くにいても香りがしない時があり、
風向きによって、甘い香りが漂い嬉しくなりますネ♪

年々、風邪の菌が強化しているような気がします(;_;)

大ちゃんも気をつけてくださいねぇ~。☆゜


よしこ * URL [編集] 【 2007/10/13 16:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/12 23:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/11 23:58 】
--- ---

小春日和に金木犀の香りがただよって…。
なんか和みますよね。

”風邪”気をつけてください。
役者さんって稽古が始まると風邪も吹っ飛んじゃう方多いみたいですけどね。
なんかこの前まで暑かったのにもう、「うがい手洗い!」の時期になっちゃうんですねー。
nao * URL [編集] 【 2007/10/11 17:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/11 01:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 22:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 19:45 】
--- ---

金木犀、そう!キンモクセイ!
今とても綺麗に咲いてますよね。
だんだん涼しくなってきて、夜とか寒ーいくらいのこの時期、以外にも夜暗い時間の方が香りがすごくする気がします。よく歩いててフッと香りがして、ああっこの香りは・・と思うのでして。
日の暮れも早いし、逆に朝の日の出が遅くなりましたねー。
私は毎日5時前に起きて、6時前に家を出るのですが、だんだん出る時間までも暗ーい時期になってきて・・なんだか寂しいです。
大さんもお風邪、ひきはじめに直しちゃって下さいね。今は一番色々なお疲れが出てらっしゃるのでしょうから。
ひきはじめなら、寝る前にねぎと生姜いっぱいのお味噌汁一杯飲むだけでもよいみたいですよ。
すー * URL [編集] 【 2007/10/10 16:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 12:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 08:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 04:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 01:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/10 00:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/09 23:40 】
--- 金木犀の☆ ---

花の香りの季節になりましたねo(^-^)o
「暑い」から「涼しい」を通り越して「寒い」になったような…
私も風邪にやられそうでしたが、ひきはじめにビタミンCをしっかりとったら軽くすみました(^_^;)
もぅちょっと寒くなれば紅葉の季節になりますね。日本ってステキ☆
お稽古で忙しくなる前に紅葉狩りに行けるといいですね(*^ー^*)
MAKI * URL [編集] 【 2007/10/09 23:31 】
--- ---

ちょうど今日、金木犀の話題になり去年の更新を思い出していました。
本当に最近は日が暮れるのが早くなってなんだか哀しいです。
紅葉の前に大さんも好きなあのイベントが待ってますよ♪
朝夕は冷え込むのでぶり返さないようにしっかりパジャマ着て寝てくださいね。
エミ * URL [編集] 【 2007/10/09 23:27 】
--- 寒くなってきましたね…。 ---

仕事の帰り道、金木犀のいい香りで癒されてます☆
(。vωv)

風邪…やっちゃいましたか!
夜がめっきり、寒くなってきましたから…。
(;iДi)
お大事にしてくださいね。
登山もいいですね!
今年は急に気温が下がったから、紅葉が美しいらしいです☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/10/09 23:23 】
--- ---

だいぶ秋らしくなってきましたね。キンモクセイもイイ香りを発しています。風邪には注意ですね。手洗いうがいを忘れずに。
今年は紅葉が遅れているみたいですね。紅葉狩りをしに登山なんていいですね。充実した日々をお過ごしください。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/10/09 23:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/09 23:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/09 23:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/09 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/218-ebbe8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
