【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おはようございます。
20071021090319
今日はちょっと、朝のブログに挑戦してみました。
朝の冷え込み、かなり寒いですなぁ~。 思わず、こんな顔になってしまいました。

昨日、石飛さんや、よしきさんや、そぜさんが出演している、「タンゴモデルナ」 に行って来ました。 前に、わしも「アンニュアージュトーク」でタンゴをやったなぁ~。 などと思い出したりしてました。 姿月さんとも、久しぶりにお会い出来ました。 あの方は、相変わらずカッコよかったなぁ~。

いつかまたご一緒出来ればいいなぁ~ などと、うつつをぬかしております次第でした。 ~そんな朝のひとときでした~
【 2007/10/21 09:03 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<思わず… | ホーム | やったぁ~!!>>
コメント
--- ---

私は朝早い仕事をしているので、5時に起きます。
朝、寒くなればなるほど空気が澄んでくるような気がして、まだ誰も歩いていない時間に出勤するのも、ちょっと得した気分になります♪
早起きはもう慣れましたけど、やっぱりキツイですね(汗)
花菜 * URL [編集] 【 2007/10/22 21:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 23:27 】
--- 早起きですね☆ ---

寒い時の大さんのお顔!
さいこ~ですねぇ☆
(*>▽<)いつもお写真楽しみにしています!
ほんとに今朝は寒かった。

姿月さんカッコイイですねぇ。
私は、アンニュアージュの時に
拝見しました!
その時の大さんのタンゴ…
とても素敵でした☆
(>▽<人)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/10/21 22:11 】
--- 朝の冷え込み(>_<) ---

かなり寒いですね…

こぉんな顔の大さん☆もステキですけど(*^ー^*)
タンゴを踊っている大さん☆と…登場した時にかなりビックリしたことを思い出しました。

姿月さんもかっこよくて…あれから姿月さんのCD買って聴いたりしました(^_^)

また共演できるといいですね♪d(⌒〇⌒)b♪


MAKI * URL [編集] 【 2007/10/21 22:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 20:40 】
--- おや ---

ほんとめずらしい時間にUpですね。 今日は早起きをされたのでしょうか?! しっかし今朝は寒かった…でもそのぶんとてもよいお天気ですね! またきっとどこかへお出掛けされて、素敵な写真を載せて下さるんでしょうね! 恵比寿へは行けなくて残念ですが、また大さんが出られるのを楽しみにしています!
す― * URL [編集] 【 2007/10/21 10:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 10:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 10:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/21 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/221-983f926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
