【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
読書の秋
最近、DSの「文学全集」なるものを買いました。 その …まぁゲームなんですが… 百冊分の本が読めるのです。 芥川龍之介や、太宰治や、夏目漱石や と、著名人の作品をセレクトしたものなんです。 前に読んだ事のあって、久しぶりに読み返すと、昔感じていた事とは全く違った印象を受けたり、はたまた、有名な作品だったのに、手に取る機会が無かった作品を読む事が出来たりと、 なかなかの優れものです。 最近はそれにハマってしまい、夜更かしをする事もしばしば…
秋の夜長 にはもってこいですなぁ~。

そして、今週末には 新人公演「WHITE」 で、ダンス指導して頂いた TAKASHIさんのダンス公演が、westend studio にてございます。
全席自由席 チケット当日3500円
★11月3日(土)
 14:30開場、15:00開演
 18:30開場、19:00開演
★11月4日(日)
 12:30開場、13:00開演
 16:30開場、17:00開演
当日券等もあるそうなので、興味のある方はぜひ、ご覧になってみて下さい。
【 2007/10/29 14:36 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<なんだか | ホーム | なんと、>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/31 02:57 】
--- ---

小さい時は苦手だった読書も、いつの間にか好きになっていました。確かに、大きくなってから読むとまた新たな発見があったりします。
読書の秋いいですねぇ。私はスポーツの秋を過ごします。岩崎くんはスポーツの秋はどんな感じですかね?
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/10/31 00:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/29 21:16 】
--- 読書の秋☆ですね ---

DSのそのソフト、買おうかどうしようか悩んでたんですぅ(^_^;)
大さん☆のブログを読んですっごい欲しくなっちゃいました♪
秋の夜長にはもってこいですよね\(^_^)/
MAKI * URL [編集] 【 2007/10/29 17:42 】
--- 秋の夜長に☆ ---

読書の秋ですかぁ。
たまに本を読み返すとその時とまた、違った感じがする…自分が成長したからなんでしょうかねぇ?
(・ω・*)
不思議です。
またしばらくして読んだら違うのかなぁ…。

芸術の秋を満喫してますね!
(=^▽^=)b
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/10/29 17:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/29 17:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/29 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/224-aed90f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
