【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おはようございます。
20071106110437
20071106110436
今日は朝から、成田まで来ております。 成田にある、劇団の倉庫にいるのです。懐かしいセットがいっぱいありました。  写真はデイジーの机とイスとメッシュの長イスでございますなぁ~。

はてさて、なぜいま成田の倉庫まで来ているか?と… それはですねぇ… 実は 来年用に 劇団Studio Life カレンダー の撮影に来ているのです。 ワァ~!!
なかなか良い感じなカレンダーに仕上がりそうですよぉ~。 ぜひ、ご覧になってみて下さい。

また、後でレポートをしてみたいと思いまするぅ~。
【 2007/11/06 11:04 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<レポート | ホーム | ハッピーハロウィン!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/07 17:07 】
--- おぉ☆ ---

デイジーの白い椅子☆懐かしいo(^-^)o

セット達は専用の倉庫にちゃんと保管されてるんですね。

この舞台が終わったらこのセット達はどぉするんだろう??
っていつも思ってたんです…スッキリ\(^_^)/

カレンダー☆素敵な仕上がりになりそうですね。
楽しみにしてまぁす♪♪
MAKI * URL [編集] 【 2007/11/06 23:01 】
--- Σ☆∀☆)ワァ!! ---

カレンダー☆早く見たいです!
(*>▽<)ノ
いつも、セットってど~してるんだろぉ…って思ってたんです。
ヤッパリ、倉庫は必要ですよね☆
1つ謎が解けましたぁ☆
♭('▽^*)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/11/06 22:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/06 13:19 】
--- ---

お疲れ様です!
昨日、甲斐さんのブログ見ながら、大さんはどうなのかな?
って考えてました。
舞台セットとか、そうですよね。
大きいから倉庫が必要なんですよね。
成田かぁ…って事は大さんはセット有りのカレンダーなのかな?
まだまだ未熟者ですみません。
またの更新楽しみに待ってます♪
エミ * URL [編集] 【 2007/11/06 12:28 】
--- ---

撮影お疲れさまです。
成田に倉庫があるんですか。私は学生の時に京成線で成田まで通ってました。懐かしいなぁと思い出してしまいました。そしてよく通っていたなぁと。また、偶然な繋がりがあって驚きました。カレンダー楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/11/06 12:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/06 12:14 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/06 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/227-1c4e9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
