【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
正解発表
200711071502472
20071107150247
20071107150246
皆さんなかなか鋭い答えでした。 ほぼ全員の方が正解でしたよぉ~!! ただ、ちょっとしたひっかけ問題だったのです。
柩は、「DRACULA」 で使っておりました。 これは皆さん正解でしたね。 詳しくは、ルーシーの柩 ですねぇ。 正解者に拍手!! パチパチっ!!
そして、問題はもう一つの荷車のようなやつ。

実は、何回か色んな舞台で使っているんです。
それでは、新たな問題です!!
「荷車みたいなやつ」は、何の舞台で使っていたんでしょうか? 何の舞台の、どんなシーン までお答え下さい。

今日の写真は、昨日 コークリフト(重い荷物を運ぶ車)に乗っけてもらったのでぃす。 まぁ、乗る場所はちょっと間違っちゃいましたけどね… 高い所は気持ち良かったわぁ~!
※くれぐれも真似しないようお願いします。
【 2007/11/07 15:02 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<fanclubevent | ホーム | ネタの宝庫>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/09 12:53 】
--- ---

色々と思い返しましたが…はっきりと覚えているのは
ヴァンレジェで、行商人たちがひいていた荷車です!
なので、これが私の答えですm(__)m

リフトに乗っている大さん!とても楽しそうなオーラが出ていますね~(笑)
そして、これを見つけた時の大さんの目がキラキラしていたのでは!?と、思わず考えてしまいました(笑)

私も高いところが大好きです♪
小6の時に、消防訓練で乗った梯子車の高さは、今でも忘れられません!

ですがリフトには乗った事がないので、羨ましいです!
朋美 * URL [編集] 【 2007/11/09 00:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/08 13:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/08 08:35 】
--- ---

荷車…
その①OZ:ムトーのじいさんがムトーを引き取る場面
その②パサジェルカ:死体搬送に使われていた
あの場面は今でも脳裏に焼き付いてます。。

その③バンパイア・レジェンド:大ちゃんが出てた場面☆
行商人の荷車。深山さんが究極に可愛かった♪

観てないけれど、作風的に黒いチューリップでも
使われていそう…花売り場面とか…?
どうでしょう。。。
今 ENIGMAのアルバムを聴いてまぁす。。
こんな時間…もう寝れないf^_^;
)
よしこ * URL [編集] 【 2007/11/08 04:23 】
--- ---

あの荷車はOZで使われていたのでは?
ムトー(お爺さん)が引いていたような・・。


見ているだけで怖い写真ですね。
さすが高いところ好きな大さん
ちなみに大さんが乗っているのはフォークリフトですよ。(コークだと飲み物になっちゃう~)
私も免許持っていまっす!

M * URL [編集] 【 2007/11/08 01:35 】
--- 荷車? ---

こんばんは。お久しぶりにコメントさせていただきます。荷車ですか?う~ん。パサジェルカの死体を運ぶシーンと、OZのムトー爺さんが引いていた。のと、バンパイアレジェンドの綺麗な踊り子さんたちが乗っていた荷台?と言うところでしょうか?寒い日が続きますお体には十分にお気を付けくださいませ。
あざみ
* URL [編集] 【 2007/11/07 23:58 】
--- ---

やっぱり柩はドラキュラだったのですね。荷車は確かに何回か見たことがあります。パサジェルカの死体を運ぶシーン。OZの武藤じぃさんが引いていたシーン。確かムトーを両親が渡すシーンかなぁと思います。この2つでどうでしょうか?
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/11/07 22:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/07 22:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/07 21:36 】
--- ---

うーん(゚-゚)

前のと同じのしか浮かばない~。

パサジェルカの時の死体を運んでた荷車~……自信ないけど。

あとは他の方と同じになっちゃうけど、OZの武藤じーさんの引いてた荷車として使用してたのかな~。

あと荷車ひいてたの有りましたっけ(-.-;)

ヴァン・レジェでジプシーたちが引いてたのは形ちがいますよね。
実はデコレーションしてた、とか?
みやの * URL [編集] 【 2007/11/07 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/07 19:36 】
--- 荷車は ---

『OZ』でムトー老人が名前を付けた廃品を積んで運んでたものでしょうか?
ムトーくんが里子?に出されたのもこの荷台ではないかと…
違うかしら…

それから、また間違えていたら申し訳ありません。
大さんが乗っているのはフォークリフトではないでしょうか?
違ってたらすみませんm(__)m
グレコ * URL [編集] 【 2007/11/07 18:52 】
--- ---

何かの商人の…帰ってまた考えます^ロ^;
木の部分にグサッと差し込む部分に乗ったんですね(笑)
ただでさえ長身なのに欲張りさんですね(_´Д`)ノ(笑)

色々とDVD見直してみたのですが、
OZ?かな?商人のは上があるから違うみたいです…。
OZのムトーが引き取られる?ところだと思います。
エミ * URL [編集] 【 2007/11/07 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/230-f4999974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
