【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
fanclubevent
いよいよ、明日になりましたぁ。 今回はどんなイベントになるんでしょ? 喜んで頂けるよう、楽しみながら努めたいと思います。
今年最後のイベント そして、わしは今年のスタジオライフの仕事納め… (…早っ!!) 盛り上がっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

そして来られない方、ひじょうに残念です…
でも年末、年始に舞台「URASUJI」で、お会いしましょう。 ぜひ遊びに来て下さいね。
よろしくお願いしまするぅ~!!
【 2007/11/09 23:18 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<正解発表 パートⅡ | ホーム | 正解発表>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 00:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 22:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 22:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 20:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 12:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/12 00:09 】
--- 楽しかった! ---

今回は座ってゆっくりお話が聞けたし、本当に楽しい時間を過ごせました! 大さんのかわいい幼少の頃がみれたのはお得って感じでした。 今年はもうライフではお目にかかれませんが、URASUJI ぜひ行きますので。
す― * URL [編集] 【 2007/11/11 19:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 16:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 13:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 02:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/11 00:05 】
--- ---

大さんこんばんは☆
そしてイベントお疲れさまでした!
参加出来なかったのがとっても残念...。
行かれた方が羨ましいです~
なので、「URASUJI」に懸けてます!!
段々寒くなってきたので風邪などひきませんように☆
みり * URL [編集] 【 2007/11/10 23:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 22:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 21:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 21:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 06:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 02:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 02:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 01:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 01:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/10 01:12 】
--- ---

いよいよですね!

ずっと楽しみにしていたので、すでにちょっとドキドキしてますo(^-^)o

方向音痴なので、迷子にならないように、会場に行きたいと思います!
みやの * URL [編集] 【 2007/11/10 00:32 】
--- ---

いよいよイベントですね。思いっきり楽しめたらと思います。お会いできるのを楽しみにしています。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/11/10 00:28 】
--- 明日ですね♪ ---

待ちに待ったファンクラブイベント☆

いよいよ明日v(^-^)v


大さん☆lifeでは仕事納めなんですね。

思いっきり楽しんではっちゃけちゃって下さい♪

楽しみにしてます(*^_^*)


MAKI * URL [編集] 【 2007/11/09 23:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/09 23:35 】
--- いよいよですね! ---

明日行きまぁ~す☆
何日も前からワクワク…♪
(*¬艸¬)ニヤニヤ…とまりません!
楽しみにしてます☆
(>▽<人)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/11/09 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/231-761959cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
