【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
正解発表 パートⅡ
20071113021224
いやいや、先週末の問題「荷車みたいなやつ」の使われていた舞台、の正解発表をしてみたいと思いまするぅ~。

正解は、 3回の舞台で使いました。 まず最初は、 「パサジェルカ」 です。 その時には前と後ろに持ち手があって、荷台には 収容所で死んでしまった人間を乗せて運んでいた。というシーンで使っていたんです… あの舞台は、なかなか重い題材で、心身ともに疲れた記憶がありますねぇ…
そして、2回目に使われた舞台は、「OZ」 で、ムトーが過去を思い出している時に ムトー老人 が、引いていた荷車 でした。

あの舞台は再演だったんですが、 初演 再演 ともに体力勝負だったなぁ… おかげで、ちょっと体がたくましくなりました。 …とはいってもまだまだヒョロヒョロですが…

そして、3回目に使われた舞台は、「ヴアンパイアレジェンド」 で、行商人一家が引いていた荷車です。 わしが引いて、上には深山さんが乗っかって、 ワイワイガヤガヤと登場したもんですわぁ~。 もうあれから、2年を迎えようとしてますわぁ… 月日の経つのは本当に早いもんですなぁ…

正解はこんな感じでごわす。 かなりの方が正解していて、嬉しい限りです。

土曜日のイベントの時にも感じたのですが、 やはり 皆さんのお力添えがあっての舞台だし、 いわさきだい という役者を支えて下さってる 元気の源なんだなぁ。 と、改めて再認識しました。 年末、年始の舞台まで、実際にはお会い出来ないですが、 精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
…なんだか、改まってしまいましたが、 楽しんでいきましょう!!

と、いうわけで 突然ですが、このブログの企画を募集してみたいと思います。 ブログで、 「こんな事をして欲しい。」 とか、 「得意技は何?」 とか、楽しく遊べる企画を募集してみたいと思います。 もちろん、聞かれた質問全部をお答え出来るワケではございません。 何か、面白い事があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

今日は長々と書いてしまいましたわぁ。 今日の写真は、イベントの時に着ていた 燕尾服 でございます。 なかなか着る機会がない服だから、ちょっと嬉しかったです。

それでは、皆さん おやすみなさい。
【 2007/11/13 02:12 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<再始動 | ホーム | fanclubevent>>
コメント
--- お疲れ様です ---

今日もお稽古でしょうか。
前後してしまいましたが何か企画・・
結構今までの、これは何?とかこれはどこで使った物?とかいう質問で、大さんと皆さんとで盛り上がってたので、そういうのがいいですね。
色ーんな視野のものでいいですし、もちろん大さんについてマニアック質問でOKですが、できたらたまには4択とかにしてほしーなー
その4択のうち、不正解の3つを大さん独自の考えでやってもらえると、それはそれで結構楽しいかも。
また何か思いついたら書き込みます。
すー * URL [編集] 【 2007/11/16 12:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 01:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 00:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 00:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 00:19 】
--- ---

個人的には大さんの最近のハマリもの!
(特に食べ物とか)が知りたいです☆

たとえばコンビニで売ってるお菓子だったり、
オクラ、豆腐、など食材だったり
どこどこのカレー、だったり

なんかつい、同じもの買ってみて食べたりして ちょっとうれしかったり(ってヘンですか、ごめんなさい・笑)

ま、食べ物じゃなくてもいいんですけどね(笑)
京華 * URL [編集] 【 2007/11/13 15:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 14:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 13:38 】
--- イベントは ---

ファンクラブイベントはとても楽しかったです。(*^_^*) 元気を沢山いただきました。岩崎さんも楽しんでいらしてそれがつたわってきました。やっていただきたい企画ですがやっぱり参加出来るものがよいですね。舞台で使われた小物とかについてなど。それに、個人的には春から夏にかけてよく書き込まれていた昆虫シリーズ。でも、出会いがあるので難しいでしょうか?寒くなりましたのでお体ご慈愛くださいませ。
あざみ * URL [編集] 【 2007/11/13 11:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 09:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 08:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 07:47 】
--- イベント☆
---

とっても楽しかったです♪♪

大さん☆とライフの皆さんとハイタッチできたし(=^▽^=)

もぅ毎日ルンルンです♪

私の方こそ大さん☆にパワーをいただいて日々生活してます。
ありがとうございます。

大さん☆がブログをして下さってることだけでも嬉しいんですけど…
贅沢を言わせてもらっちゃうと♪

『今日のいわさきだい☆』
ってかんじでその日の大さん☆のお写真と一緒に、その日に感じたこととかをちょっと教えてもらえたらすっごい嬉しいです(*^_^*)

MAKI * URL [編集] 【 2007/11/13 03:34 】
--- イベントお疲れさまでした! ---

とっても、楽しかったです!
私も大さんに、たくさんパワーをいただいています!
感謝☆感謝☆です…。

(=^▽^=)v
これからも、素敵な大さんを応援していきます!


企画募集ですか!
何か閃いたら☆提案しちゃいますね。
でも…普段の大さんを見たいです☆
(*>▽<)☆☆☆☆☆☆☆☆
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/11/13 03:06 】
--- ---

知ってる限りで正解でした♪
こんな時間にふと電車の乗り換え調べに起きたら更新されてたので驚きました。森貞さん情報ではそろそろ稽古入りらしいですが、お体に気を付けてください。
大盤振舞でしてほしい事ですか…。
男の料理!とかオススメとか…、ネタバレぢゃない稽古裏話とか…
また明日考えてみます。

今日は、おやすみなさいです☆

エミ * URL [編集] 【 2007/11/13 02:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/232-9723163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
