【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再始動
200711132244592
20071113224459
今日、再始動を始めた 「URASUJI」 の稽古が、今日から のんびりと始まりましたぁ~!! 今日は、初演のDVDを見ての復習をしてから、飲み会をと言う名の親睦会でしたねぇ~!! 約2年ぶりに会う機会が出来て、嬉しいですなぁ~。 相変わらず、皆さん お元気でした。 また、このメンバーでお送りする「URASUJI」 どんな楽しいハプニングがあるんでしょうか? 今から楽しみでしょうがないわぁー。
同時に、今日から 過去に使っていました URASUJI ブログ も復帰しましたぁ~!! …とはいっても、ずっと存在はしてはいたんです… ブログの方も再始動を始めたワケでございます。 よろしかったら、遊びに来て下さいね。 http://blog.livedoor.jp/nomeya_utaeya/
【 2007/11/13 22:44 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<またまた | ホーム | 正解発表 パートⅡ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/18 22:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/18 09:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/17 00:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/15 14:01 】
--- 楽しみだな~ ---

私はURASUJI初ですので、とっても楽しみ! メンバ-の皆さん盛り上がってますね! いい感じにいけそうですね! 大さんのライフ外の出演は、いつもどんな大さんが観れるのかとすご-く楽しみなんです。 お稽古もぼちぼちということで、これからエンジンがかかっていくのでしょうね。 あと1ケ月ちょっと後を、待っています(⌒o⌒)/
す― * URL [編集] 【 2007/11/14 21:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 11:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 10:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 06:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 01:19 】
--- 待ち遠しいです! ---

URASUJI楽しみです☆
ここ何日か、ずっと観てます!
楽しい舞台ですねぇ☆

(*^▽^)/
写真も楽しそう☆

杏子さんと共演!
(>▽<)いいなぁ~。
いろんな方との素敵な出会いがあって、羨ましいです~☆

また近況など、聞かせていただけたら♪とても、嬉しいです☆
お稽古楽しんで、がんばってください。
(*^▽゚)
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/11/14 01:05 】
--- ☆URASUJI☆ ---

再始動したんですね(^_-)☆

お写真から皆さんの楽しそうにお話する声や笑い声が聞こえてきそうです♪♪


どぉんな楽しいハプニング!?があるのでしょうか☆

ますます『URASUJI』楽しみになってきちゃいました(*^_^*)

寒くなってきたし、お部屋の空気も乾燥してるので…喉のケアを大切にお稽古がんばって下さい。


MAKI * URL [編集] 【 2007/11/14 01:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/14 00:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 23:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 23:27 】
--- 祝☆再始動! ---

お疲れ様です!
サダイアリー見ながら、仲良しカンパニーの飲み会かぁ…なんて考えてました。
文章読んでたら…大さんちょっと酔ってらっしゃいます?
早速写真アップ有難うございます☆
2枚目は髪括ってるのかな?
前作はテレビで見ましたが髪括ってる大さんも好きです!
最後のへんは大さんのブログ化してたURASUJIブログ、再始動って事で早速チェックしたいと思います。

今日なんかまた暑いくらい暖かい日でしたが、お体には気を付けてくださいね。
エミ * URL [編集] 【 2007/11/13 23:26 】
--- 楽しみです ---

再始動されたのですね。私は初演を観ていないので俄然楽しみです。今後、ブログで稽古のこと舞台のことなどなどを書いていただけたら嬉しい限りです。ブログを見ながら会える日を楽しみに、舞台を楽しみにしています。下北沢初なのでオススメのお店があったら教えてほしいです。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/11/13 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/233-1b099385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
