【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた
更新が遅れております。
なんせ、寒くてねぇ…

今日から「URASUJI」本格的に稽古が始まりました。
この前の「再始動~」は、再演メンバーの顔合わせと、思い出すぞ~!っていう飲み会をやってました。
そして、今日は読み合わせと、曲をなんとなく歌ってみたりと、 そして明日からは、立ち稽古!!

~みだれ~ の方は、更にエネルギッシュな舞台になりそうですよ。 作っていくのが楽しみぃ~!! 共演者のエネルギーに負けないように、励みます。

風邪が流行り始めてます。 皆さんも気を付けて下さいね。
【 2007/11/20 17:12 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ただいま | ホーム | 再始動>>
コメント
--- ---

楽しみにしています☆
お稽古、がんばってくださいね
京華 * URL [編集] 【 2007/11/21 15:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/21 00:36 】
--- 楽しみにしてます ---

明日から立ち稽古。お疲れさまです。いよいよ本格的に再始動ですね。どんな舞台になるか楽しみにして仕事をこなしていこうと思います。
インフルエンザにかからないように気をつけてくださいね。手洗い・うがいは忘れずに。
ぎんせい * URL [編集] 【 2007/11/20 23:06 】
--- 寒いですね(><;) ---

「再始動」からみなさんでチームワークを深めていたんですね☆
飲み会も大切なお稽古かぁ(^_-)♪

寒い冬に熱~いエネルギッシュな舞台になりそうですね☆

風邪なんて吹っ飛ばす勢いで、お稽古頑張ってください♪(*'-^)-☆

MAKI * URL [編集] 【 2007/11/20 22:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/20 22:30 】
--- ホント寒いですねぇ…。 ---

お稽古お疲れさまです!
~みだれ~
さらにエネルギッシュ!なんですねぇ☆
(>▽<人)とっても楽しみです!
大さんもお体大切に…☆

(*>▽<)♪がんばってください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/11/20 22:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/20 21:40 】
--- お疲れ様です。 ---

今回の大さんのブログ見て更に楽しみが倍増しました☆
DVD見て復習して「みだれ」がどんなになるか想像して楽しみに待ってます!!

大さんも身体に気を付けてくださいね。
エミ * URL [編集] 【 2007/11/20 17:51 】
--- ---

URASUJIは初観劇なのでとても楽しみにしてます!
インフルエンザも流行っているようです。
体調管理万全で頑張ってください!
* URL [編集] 【 2007/11/20 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/234-82c02bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
