【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっ…という間
20071219122740
稽古が今日を入れて、あと3日しかない… …早い、時間が経つのがなんて早いこと… 師走は特に早く感じるのかな? …いや、そんなの関係ねぇ~!! おっぱっぴぃ~。←失礼しましたぁ… 
それにしても、1日があっという間ですわぁ~。日に日に寒くもなってきてるし… 風邪も流行ってきてるので、うがい手洗いを忘れずにね。

一昨日には、~みだれ~ の衣装パレードをやって、わしも皆さんも、素敵な衣装で 豪華絢爛な感じでした。 色々とグレードアップしてますからねぇ~。 そこも、お楽しみに!!
ではでは、これから稽古に行ってまいりまする。

写真は、稽古場に行く途中に咲いていたお花だす。 紅白で咲いているなんてなかなか乙でしょ?
【 2007/12/19 12:27 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<撤収… | ホーム | カメラが…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/22 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/21 21:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/21 01:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/20 23:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/20 03:28 】
--- ハイッ\(^_^)/ ---

おっぱっぴ~って♪
大さん☆ハイテンションですねぇ(*^_^*)

ほんと早いですね…
楽しいお稽古で充実していたから、大さん☆は毎日があっという間だったんでしょうね♪

お衣装パレードもして、いよいよですね!!

寒い中咲いていた紅白のお花のように、元気にお稽古頑張ってください(=^▽^=)

MAKI * URL [編集] 【 2007/12/19 23:03 】
--- あと3日! ---

紅白のお花☆なんて縁起がいいんでしょ!
鮮やかですねぇ…☆

豪華絢爛の衣裳も楽しみです!
残りわずかな楽しいお稽古☆
まだ舞台始まってないけど、淋しいですね…。

でも、思いっきり楽しんで、輝いてる大さんが早く観たいです☆
(*>▽<)o ワクワクだぁ~♪


……………………アレ?
∑(゜Δ゜*)カメラが直ってる?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KAZUMI * URL [編集] 【 2007/12/19 22:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/19 22:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/19 15:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/19 15:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/19 15:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/19 13:43 】
--- ---

確かに師走は忙しすぎておっぱっぴーになっちゃいますよね(笑)
大サンも言うんだ(笑)

本当図ったかのように紅白ですね!!乙ですな~
あれ?ってことは新携帯ゲットですか☆
エミ * URL [編集] 【 2007/12/19 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oobanburumai.blog71.fc2.com/tb.php/243-a2690fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
